貞子3D 2012年5月12日ロードショー

  • TV・エンタメ
  • かるちゃん
  • 12/02/10 13:15:24

1998年、日本中を恐怖の渦に包み込んだ「リング」。シリーズ化、ハリウッドリメイクを経て、鈴木光司書き下ろしの完全最新作がついに3Dとなってスクリーンに登場する。5月12日(土)の公開を前に「貞子3D」の特報映像が解禁となった。

1998年の劇場公開時、瞬く間に大ヒットし、J・ホラーブームを巻き起こした「リング」。テレビ画面から這い出してくる“貞子”のおぞましい姿に日本中が震撼、その後「リング2」「リング0 バースデイ」と続編も大ヒットし、ホラー映画の代名詞的シリーズとなった。そして2012年、その最恐キャラクター“貞子”が3D映画で新たに甦る。

 先日は、山本裕典が初の悪役を演じることでも話題となった本作。主演には、いまや若手女優のトップを走る石原さとみが決定している他、映画「ランウェイ☆ビート」での主演も記憶に新しい瀬戸康史が、石原演じる高校教師の恋人役を演じるなど、豪華キャスト陣の競演にも注目が集まる。監督は「ハンサム★スーツ」「高校デビュー」など話題作を次々に手掛ける俊英・英勉(はなぶさつとむ)。

 夜の校舎、パソコンから掴みかからんばかりに飛び出す腕、追いかけ回す貞子…と今度の貞子はスクリーン狭しと暴れまわり、新たな恐怖を演出している。


 もし貞子がスクリーンから飛び出してきたら…? そんな恐ろしい想像が「リング」シリーズ生みの親、原作・鈴木光司による全く新しいオリジナルストーリーでついに現実となる。数多ある3D映画を越える超絶ショックに日本中が震撼すること必至!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 558件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/02/10 13:21:39

    ちょっと見てみたいけど間違いなく館内で絶叫する…。
    暴れまわる貞子ってどんなだろ(´・ω・`)

    • 0
    • 12/02/10 13:24:04

    貞子はあのままでよいのにな~
    あの古さがいいんだよな~
    3Dなら呪怨の方も怖そう。あの階段から降りてくるシーン。

    • 0
    • 12/02/10 13:36:16

    片目視力ないから迫力味わえない(笑)
    舞台でやったら笑っちゃいそうだしなぁ

    • 0
    • 12/02/10 13:47:21

    怖いCMやりそうだな‥(∋_∈)

    • 0
    • 12/02/10 14:00:53

    DVD出ないかな!?

    映画館より家でのんびりビール片手に見たい♪

    • 0
    • 12/02/10 14:43:51

    いやー絶対に無理!

    • 0
    • 12/02/10 14:43:52

    この前うちの近所で撮影してた。石原さとみと瀬戸君、貞子らしき人がいたよ。
    内緒だったらしいけど商店街のお店のおじさんがバラしてた。

    • 0
    • 12/05/06 01:54:23

    関西今リング2やってる。1人で見るの怖いかな~

    • 0
    • 12/05/06 02:05:13

    >>8
    やってるね。私は見るのやめた…

    • 0
    • 12/05/06 02:40:37

    怖いから即チャンネル変えたー!

    でも今どんなシーンか気になる。

    • 0
    • 12/05/06 09:00:31

    来週見に行く♪

    • 0
    • 12/05/07 07:56:56

    6日

    渋谷に50人の貞子が現れ
    渋谷ジャック

    あまりの怖さに泣き出す子供たちも

    テレビから半分でた貞子が50人もいたら泣くわな(笑)

    • 0
    • 12/05/07 08:00:30

    貞子、渋谷を練り歩いたり始球式したり迷走してるな(笑)

    • 0
    • 12/05/07 08:15:56

    >>12
    足が…(笑)

    • 0
    • No.
    • 15
    • sisiカバboo

    • 12/05/07 08:18:13

    昨日渋谷で、>>12じゃないけど、貞子カーみたよ。
    でっかい貞子がトラックの後ろにいた。
    子が怖がってた。

    トラックはすぐ行っちゃったからよかったけど、>>12だったら多分泣く。

    • 0
    • 12/05/07 09:41:28

    やりすぎで もはやギャグに見えてきた。
    おかげで貞子が怖くなくなったわ(笑)

    • 0
    • 12/05/07 09:44:59

    原作が良かっただけに勿体無い。文字の方が怖いのに。

    • 0
    • 12/05/07 09:59:16

    >>17
    私も原作ファン。
    貞子がただの化け物になってるのが納得いかない。
    頭がキレる絶世の美人、だから怖くておもしろいのに。

    • 0
    • 12/05/07 10:09:09

    >>18
    貞子の気の毒な生い立ちとか、そういうのもひっくるめての怖さなのにね…。四谷会談や番長皿屋敷にも通じる「和」の恐怖が好きだったのにな。

    • 0
    • 12/05/07 10:13:58

    そういう大事なファンより儲けを優先したんだよね

    • 0
    • 12/05/07 12:01:18

    これ 友達と観に行く約束した!
    だけどリングもらせんも実は観たことないから昨日のスカパー無料放送でリングとらせんをやるらしくてラッキー!絶対観よう!って思ってたのに…家事に追われてすっかり忘れてた(T_T)

    • 0
    • 12/05/07 12:35:09

    >>13
    始球式を見たお陰でCM見るたびに思い出して笑いがでる。

    • 0
    • No.
    • 23
    • ありゃりゃ

    • 12/05/07 14:46:26

    なんでもかんでも3Dにしなくていいのにね。つまんなそう。

    • 0
    • 12/05/07 14:58:36

    >>16
    あれは、コントだよね(笑)

    • 0
    • 12/05/07 15:13:28

    始球式ようつべで見て爆笑した。貞子すげー(笑)

    • 0
    • 12/05/10 22:24:34

    予告みたけど全然怖くなさそう…。貞子出しまくればいいって問題じゃないのに(=_=;)

    • 0
    • 12/05/11 00:29:43

    関東はこれからテレビでリング2やりますか?
    0時45分~

    • 0
    • 12/05/11 01:11:24

    やっぱリングは初代のが1番怖かった

    • 0
    • 12/05/12 23:33:34

    瀬戸康史って霊感あるんだね。
    北海道のローカル番組に出てたけどリングの監督かな?とインタビュー受けてる時いきなり照明落ちて瀬戸康史がすみません。多分僕のせいです。って言ってたわ。よくあるらしい。ホラー映画出て大丈夫なのかな。

    • 0
    • 12/05/15 08:53:50

    観てきた…かなり酷い仕上がり

    • 0
    • 12/05/15 09:40:38

    >>30
    どんなふうに酷いのか教えてほしいっす(>_<)

    • 0
    • 12/05/15 09:43:14

    >>21
    予約しとかなくちゃ。

    • 0
    • 12/05/15 09:54:03

    >>30今日、行こうかと思ったけど辞めておいてよかった。

    • 0
    • 12/05/15 11:27:00

    最初から最後まで怖かった トラウマになる怖さだった 何か常に驚かされる感じ 
    また見たい(笑)

    • 0
    • 12/05/16 15:07:02

    観てきたけどかなりがっかり…やっぱりシリーズ化してくると元々の良さ(怖さ)が薄れてくるもんだね。
    貞子らしさが消えてたよ
    (^_^;)
    怖がるどころか、笑ってしまった。

    • 0
    • 12/05/23 21:10:06

    >>12
    私も今日表参道でこんなの見た。
    悪趣味過ぎww

    • 0
    • 12/05/24 23:46:45

    つまらん。もうやだ。時間の無駄。ただ、石原さとみの演技はすごい。

    • 0
    • 13/01/19 20:45:41

    レンタルしてきた

    • 0
    • 13/01/19 20:49:15

    初代のが最高作だわ

    • 0
    • 13/01/19 20:50:29

    石原さとみ無双

    • 0
    • 13/01/19 20:50:36

    >>39
    そうだね衝撃だった

    • 0
    • No.
    • 42
    • どうも。

    • 13/01/20 12:43:18

    これ最高につまらなかったな。
    石原さとみが怖がるシーンとか、コントみたいでずっと爆笑してた(´ー`)
    駄作。

    • 0
    • 13/01/20 15:11:55

    >>37演技すごいって上手いてこと?

    • 0
    • 13/04/28 19:07:22

    スカパーで3D放送中
    2Dは21:00~
    解説入りで本編99分です

    • 0
    • 13/08/30 20:25:24

    これ今日?

    • 0
    • 13/08/30 20:49:03

    面白いのかな?
    ここでのコメント見る限りじゃつまらなそうだけど…
    バレーボール延長してますか?

    • 0
    • 13/08/30 20:49:17

    ラブシーンないかな?
    子供とじぃじと見るからあったら気まずい…

    • 0
    • 13/08/30 20:52:21

    子ども見るー?
    うち面白いから見せたいんだけど、嫌がるー

    • 0
    • 13/08/30 20:52:34

    アクション系みたいになっててつまんないって聞いたけどどうかな?やり過ぎ感があるって。

    • 0
    • 13/08/30 20:54:24

    >>49
    増殖して蜘蛛みたいな感じなのもある

    • 0
1件~50件 (全 558件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ