貞子3D 2012年5月12日ロードショー

  • TV・エンタメ
  • かるちゃん
  • 12/02/10 13:15:24

1998年、日本中を恐怖の渦に包み込んだ「リング」。シリーズ化、ハリウッドリメイクを経て、鈴木光司書き下ろしの完全最新作がついに3Dとなってスクリーンに登場する。5月12日(土)の公開を前に「貞子3D」の特報映像が解禁となった。

1998年の劇場公開時、瞬く間に大ヒットし、J・ホラーブームを巻き起こした「リング」。テレビ画面から這い出してくる“貞子”のおぞましい姿に日本中が震撼、その後「リング2」「リング0 バースデイ」と続編も大ヒットし、ホラー映画の代名詞的シリーズとなった。そして2012年、その最恐キャラクター“貞子”が3D映画で新たに甦る。

 先日は、山本裕典が初の悪役を演じることでも話題となった本作。主演には、いまや若手女優のトップを走る石原さとみが決定している他、映画「ランウェイ☆ビート」での主演も記憶に新しい瀬戸康史が、石原演じる高校教師の恋人役を演じるなど、豪華キャスト陣の競演にも注目が集まる。監督は「ハンサム★スーツ」「高校デビュー」など話題作を次々に手掛ける俊英・英勉(はなぶさつとむ)。

 夜の校舎、パソコンから掴みかからんばかりに飛び出す腕、追いかけ回す貞子…と今度の貞子はスクリーン狭しと暴れまわり、新たな恐怖を演出している。


 もし貞子がスクリーンから飛び出してきたら…? そんな恐ろしい想像が「リング」シリーズ生みの親、原作・鈴木光司による全く新しいオリジナルストーリーでついに現実となる。数多ある3D映画を越える超絶ショックに日本中が震撼すること必至!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 558件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/03 20:11:52

    スマ4D楽しかった!!1に比べて2は結構よかったよ。

    • 0
    • 13/09/03 09:10:31

    蝶は最初からちょこちょこ現れてたよ。だからあれが貞子のほうじゃない?

    録画一時停止しながらみたら、友達が現れてた絶叫するシーン
    行き止まりで振り返ったら高い位置に友達がいたよ。
    早すぎて顔は見れなかったけど。
    貞子化してたから絶叫したのかな?

    映画でも正確に見えないのかな?気になる

    • 0
    • 13/09/03 01:23:35

    今さらだけど、なんで石原さとみが貞子の器になったのか解った。
    貞子って、人に心臓発作を起こさせて死なせる能力があったよね。石原さとみも学生時代に暴漢を死なせてるから、貞子と同じ能力があるんだろうね。だから選ばれたんだね。

    • 0
    • 13/09/03 00:32:01

    いつから貞子はバッタ化して、ボルト並みの瞬走になったの?
    そして、いつから分身ができるようになったの?梅田かずおの漂流教室から何か頂いちゃった臭がぷんぷんした。

    • 0
    • 13/09/02 23:05:19

    >>553行ってきました。
    スマ4Dではなく普通の3Dの方ですが。

    • 0
    • 13/09/02 22:58:48

    3D2見に行こうと思ってダウンロードしようとしたら全然できない。
    もう行った人いる??

    • 0
    • 13/09/02 12:48:36

    録画今見たけど、何あれ笑ったw
    貞子、虫みたいに早いし、必殺仕事人みたいだし、警官自殺するとき何あれw

    • 0
    • 13/08/31 18:05:30

    ほんとつまらない作品だわ…
    でも明日ホラー好きな友人に誘われたから、2見に行く。
    外国のホラー要素もありとか言ってたから、期待できないけど。

    • 0
    • 13/08/31 17:41:52

    くそつまんなかった。鈴虫みたいな足で笑った

    • 0
    • 13/08/31 16:05:10

    今日19時からBSフジで「リング」やるね。
    うちにまだ「呪いのビデオ」あるわw ビデオデッキがないから再生できないけど。

    • 0
    • 13/08/31 14:50:46

    >>540 同じく何故おまえが貞子になってるのさ!って突っ込んだ(笑)
    あと貞子が石原さとみに憑依?して髪の毛が昆布だか岩のり並に伸びたかと思ったのに、最後瀬戸が髪の毛掻き分けて石原を助け出したときには、石原の髪の毛じゃなかったのかよ!って笑った。
    怖さより笑えた。

    • 0
    • 13/08/31 14:10:50

    >>514
    うちもww

    • 0
    • 13/08/31 13:43:28

    これ映画館みにいったなー。
    ホラーなのに私一人で大爆笑してた。
    映画館だから声は押し殺してたけどね。

    • 0
    • 13/08/31 13:38:51

    >>505
    私も観ててハンター気分だったわ。そこ!ほら!頭を部位破壊だ!って。

    • 0
    • 13/08/31 13:36:39

    >>542
    貞子背負ってるのかと思ったのに、貞子化だもん(笑)

    • 0
    • 13/08/31 13:25:50

    ラブコメディならぬホラコメディって感じ

    • 0
    • 13/08/31 13:24:58

    >>540
    あのシーンは貞子の呪いを信じないあのおっちゃん刑事を驚かそうと若い刑事が悪ふざけでやってるのかと思った。ネタだと思わせるくらいクソなシーンだったね。

    • 0
    • 13/08/31 13:19:52

    くそつまらんだろうなと思いながら見たら本当に糞だった!
    ビックリした。

    • 0
    • 540
    • 一番笑ったのは
    • 13/08/31 13:19:48

    警察が自殺するとき貞子化してたこと

    • 0
    • 13/08/31 13:14:57

    首筋噛みつかれた刑事生きてるみたいだね。公式サイト見てきた。そしてここのみんなの言ってた、石原さとみが貞子に乗り移られて~ってのも書いてあったよ。
    なによりトップページの貞子の手が「YO!!」ってなってた。

    • 0
    • 13/08/31 07:08:30

    >>514
    うちと全く同じ(笑)

    • 0
    • 13/08/31 01:38:06

    あかねが、たかのりー!って叫ぶ度にTMRの方が頭に浮かんだ。

    • 0
    • 13/08/31 01:05:40

    全く面白くなかった!見るの楽しみにしてたけど、主人公の何とかさとみ?ってわかった時点でガッカリした。家事しながら最後の辺り見てたけど、まっっっったく!!怖くなさすぎもいいとこ、現実離れしすぎてこれっぽっちも面白くなかった( `皿´)キーッ!!期待感を返せ!てなくらい 笑

    • 0
    • 13/08/31 00:56:54

    >>491そういうことだったのね。じゃあ彼氏は貞子と知らずに子ども作ったのか。
    かわいそうに。だから続編はおかしくなるのかな

    • 0
    • 13/08/31 00:51:06

    クソつまらなかった。怖くもないし、内容もないし薄っぺらい映画だったな…。意味もよくわからないし、何を訴えなかったのかも疑問。しかも突っ込み所満載で笑いがおきたくらい。なんかさ~日本の怖い映画はCGとか使っちゃ駄目だと思う。あのファンタジックな海外ホラーもどきが駄作に拍車をかけたね。
    日本独特な暗~い、ジトジトじめじめした感じが精神的に恐怖を煽るのに。
    みんなの意見が知りたくて、ここにきたらボロカス言われてて納得した。二時間返せーー!

    • 0
    • 13/08/31 00:42:03

    映画見に行かなくて良かったー

    あとレンタルしなくて良かった

    • 0
    • 13/08/31 00:40:44

    こっちのが怖い

    • 0
    • 13/08/31 00:33:27

    結構楽しみだったのにおもしろくないね。
    貞子ってジワジワ怖くて面白いのに、あんなに蜘蛛みたいに動き回ってキャーキャー言われてもねぇ…石原さとみの戦いッぷりは男前だった。
    前半みてないけど、録画消そうかな

    • 0
    • 13/08/30 23:59:55

    >>515
    揚げ足を取るようですが北真希ホラーの着信ありファイナル?に出てたよ。

    • 0
    • 13/08/30 23:50:03

    >>491やっぱり乗っ取られたのか!!

    • 0
    • 13/08/30 23:46:56

    >>525
    あんたも同類やん。

    • 0
    • 13/08/30 23:42:36

    このシリーズちっとも怖くないんだよな~
    ただ脅かすだけ

    • 0
    • 13/08/30 23:34:18

    貞子もバレーボール応援してるって。

    • 0
    • 13/08/30 23:30:46

    >>520
    そんなことでイライラしてて人生楽しくなさそう

    • 0
    • 13/08/30 23:23:34

    貞子亜種、カメラに向かってまた開きっ放しだし、おパンツが見えるんじゃないかって冷や冷やしたわw
    実際、おパンツははいているのかしら?

    • 0
    • 13/08/30 23:20:48

    >>479
    貞子がさとみで小貞子が赤ちゃん?
    美織襲われる感じ?

    • 0
    • 13/08/30 23:17:50

    >>489昨日か一昨日の深夜にやってたよ。

    • 0
    • 13/08/30 23:17:20

    悩みが吹っ飛ぶバカバカしさ。

    • 0
    • 13/08/30 23:17:13

    >>516
    関西弁にイライラする。

    • 0
    • 13/08/30 23:16:42

    >>513
    ビビりの息子もトイレにいけた(笑)

    • 0
    • 13/08/30 23:15:23

    田山涼成はほったらかしかい?
    なんか、イロイロとスッキリせん映画やったな

    • 0
    • 13/08/30 23:14:12

    >>491ありがとう。納得しました。ちゃんと寝れます。

    • 0
    • 13/08/30 23:13:29

    試しにみてみたけど、びっくりするくらいつまらんかった
    やっぱり普通のリングがええな(´▽`)

    しかし、あの橋本愛、死国の小夜子そっくりやったなぁ

    • 0
    • 13/08/30 23:11:31

    こんな駄作に起用された石原さとみが可哀想。
    石原さとみが怖がってる演技は、このバカ映画の平均点を上げてた。

    これが演技に抑揚がない堀北真希とかだったら、もっと酷かった。

    • 0
    • 13/08/30 23:08:46

    うちでは、家族で石原さとみは、覇気使いでした、というワンピースのりで終わった。
    本当にひどい映画だった…。

    • 0
    • 13/08/30 23:07:39

    こわがりの自分でもトイレ普通に行けたぜ!

    • 0
    • 13/08/30 23:04:51

    >>505
    亜種って(笑)モンハンかいな

    • 0
    • 13/08/30 23:04:46

    栗山千明のエクステって映画くらいホラーなのにお笑いの映画だった。

    • 0
    • 13/08/30 23:04:13

    うん、呪いとか怨念とか、人の心の恐ろしい部分が全く描かれてなかったね。
    貞子は井戸に投げ込まれてサラッと爽やかな涙流して終わり。
    なにも伝わってこない映画でした。

    • 0
    • 13/08/30 23:03:31

    >>491なるほどねー

    だったら納得
    産んですぐ死ぬんだよね?
    なるほど…

    • 0
1件~50件 (全 558件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ