ピンクのカラコン。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/02/10 08:50:05

    黒とか髪の色にあわせた茶色なら違和感ないけど、私的にこれは無し。
    雰囲気があってればいいけどさ。

    • 0
    • 12/02/09 23:12:48

    カメラだからじゃなくて?
    見た目も写真な感じなの?

    • 0
    • 12/02/09 20:27:47

    目頭切開とかは何もしてません*_*

    まぁ、おばさんなのでこれくらいがちょうど良いですね…

    • 0
    • 12/02/09 19:24:12

    目頭切開?

    • 0
    • 12/02/09 19:21:09

    私も違うけどピンクのやつ買ったら、紫っぽく発色した。目の色にもよるしね。でもみんなが言うように、あんまりピンクすぎたら変だよ。

    • 0
    • 12/02/09 18:42:41

    これくらいがちょうど良いのかな?
    違和感あります??
    変ですか??

    • 0
    • 12/02/09 18:33:53

    >>5
    んーまぁそうだね。
    とりあえず私がつけたら変な色だった(笑)

    • 0
    • 12/02/09 18:27:55

    いや…逆にピンク過ぎたら違和感ありまくりだろ

    • 0
    • 12/02/09 18:26:04

    私もビーハートビー?のピンク買ったけど赤紫っぽくて全然使ってないや~

    • 0
    • 12/02/09 17:35:51

    まぁ仕方ないよ。

    • 0
    • 12/02/09 17:35:01

    化粧もほぼしてなくてよれよれですいません…(T0T)(T0T)(泣)

    • 0
    • 12/02/09 17:33:10

    目の色によって発色は変わるよ。ピンクって言われればピンク。
    がっつりピンクなのがいいなら、ちょっと個性的なカラコン扱ってるショップで買うしかないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ