情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/02/08 11:11:24

「知りたがり!」の後枠に情報生番組「ノンストップ!」が4月からスタート。
ファッションなどのトレンド情報や人には言えない家庭の問題など身近な話題から社会問題まで取り上げる情報エンタテイメント番組。

月~金曜 前9時55分

司会に「バナナマン」設楽統と山崎夕貴アナウンサー

  • 71 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46802件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/02 10:12:07

    目がすてき

    • 0
    • 13/09/02 10:12:00

    座らせてあげてー

    • 0
    • 13/09/02 10:11:30

    濃すぎて…
    セックスは出来ないなあ

    • 0
    • 13/09/02 10:10:05


    写真では目力もあって強気な性格なイメージだった。今日の映像だとソワソワしていて残念。でもこれで金持ちだったら最高だね、

    • 0
    • 13/09/02 10:09:48

    かっこいいー
    オマールさん

    • 0
    • 13/09/02 10:09:45

    >>5599 うん。写真はゾクッとするくらいイケメンだよね~。実物だとかわいらしい感じだね。
    あと毛が濃すぎるなぁ~(--;)

    • 0
    • 13/09/02 10:08:17

    ハンサム

    • 0
    • 13/09/02 10:07:04

    かっこいいけど、写真のが全然いいね
    モデルは動いた映像みちゃうとイメージが変わって残念な感じになる…

    • 0
    • 13/09/02 10:06:03

    アイライナーひいてるみたい!すげー睫毛の量!!!

    • 0
    • 13/09/02 10:05:48

    マジイケメン!

    • 0
    • 13/09/02 10:05:38

    途中CMで切れた

    • 0
    • 13/09/02 10:04:49

    オマールかっこいいな

    • 0
    • 13/09/02 10:04:19

    かっこいいーオマール

    • 0
    • 13/09/02 09:59:07

    土屋アンナやっぱり好きだなぁ。いろいろ言われてるけど。

    • 0
    • 13/09/02 09:52:46

    安達祐実のニュースで井戸田またからかわれてる。

    • 0
    • 13/08/30 11:03:32

    美味しそう!

    • 0
    • 13/08/30 10:56:24

    >>5581だけど。

    義母の姉んとこの嫁が頼ってくるから(子供預けたりだけど)羨ましいんだって。そのことで色々あったから、『誰が甘えるか!』と極力関わらないようにしてる。
    自分語りごめんなさい。

    • 0
    • 13/08/30 10:49:45

    ウチの姑。兄嫁に私の悪口言って、私には兄嫁の悪口言う。最低な姑よ。

    • 0
    • 13/08/30 10:49:13

    設楽さんいないの?

    • 0
    • 13/08/30 10:48:41

    ハラダのCMの嫁姑がいいな~っていつも思う。
    楽しそう

    • 0
    • 13/08/30 10:47:56

    >>5581
    それは、ただの知りたがりっぽい

    • 0
    • 13/08/30 10:46:07

    >>5581
    でも、できなくない?

    なら、裏を読んで手伝え!とか言わないでほしいわ。

    • 0
    • 13/08/30 10:44:49

    >>5574
    兄嫁に頭上がらないぐらいがいいと思うよ。兄嫁ライバル視してると嫁同士もうまくいかない。私も弟嫁だけど、兄嫁には何やっても敵わないと思ってる。

    • 0
    • 13/08/30 10:44:03

    ナミの嫁も影では大キライと思ってるかもw

    • 0
    • 13/08/30 10:43:26

    >>5579 わかる!怖いよね。そういうカラコンみたいに見える。

    • 0
    • 13/08/30 10:42:32

    うちも『娘になったんだから甘えて!なんでも話して!』とか言われるな。

    • 0
    • 13/08/30 10:42:21

    何かにつけて子供預けてる知り合いいるけど、内心面白く思ってないんじゃないかと思う。

    • 0
    • 13/08/30 10:41:41

    藤田紀子の白内障みたいな目が気になる

    • 0
    • 13/08/30 10:41:32

    今日つまらない

    • 0
    • 13/08/30 10:41:29

    頼りすぎもよくない

    • 0
    • 13/08/30 10:40:20

    藤田きらーい

    • 0
    • 13/08/30 10:40:09

    私は可愛くない嫁だけど義兄嫁も可愛げない人だな。

    • 0
    • 13/08/30 10:39:44

    長男嫁のほうがしっかりもの私は気使えてない(・ω・`)頭上がらないな~。長男嫁のほうが姑と関係長いし。

    • 0
    • 13/08/30 10:37:28

    これはかわいそう 。

    • 0
    • 13/08/30 10:35:38

    うち、弟嫁にいいよねーお兄ちゃんのところはっていつも言われる方だ…
    ほんと義理実家行くのが疲れる

    • 0
    • 13/08/30 10:35:17

    丸岡、いま躁の状態だね。
    また鬱に戻らないように気をつけないと。

    とにかくどちらにしてもニュース読んでた頃と違い過ぎて幻滅してる。ここまで言うか?

    • 0
    • 13/08/30 10:34:47

    >>5564
    ね~いつも以上につまんない。
    だから今日のゲスト西川センセだけなのかな

    • 0
    • 13/08/30 10:34:45

    >>5548むかっ(#`皿´)

    • 0
    • 13/08/30 10:34:08

    みるたび顔がきつくなるなぁ。いじらなくてもきれいな顔だったのに。

    • 0
    • 13/08/30 10:33:10

    >>5563ずっとビデオ撮ってたりね。

    • 0
    • 13/08/30 10:32:58

    嫁の差別は辛いね

    • 0
    • 13/08/30 10:32:53

    女同士って面倒くせー

    • 0
    • 13/08/30 10:31:10

    もうこんな時間なんだけどあるか知らないけど次のコーナーとか行かないのか~

    • 0
    • 13/08/30 10:30:59

    まぁ有村家は個性的だからね。

    • 0
    • 13/08/30 10:29:21

    一回は着たり写メ撮ったりしてるんだから、いいよね。シャンソン歌手の衣装なんか正直いらないしね。

    • 0
    • 13/08/30 10:28:23

    うちも服とか食材と共に届くけど、お互いそれについてスルー。

    • 0
    • 13/08/30 10:27:29

    丸岡さんたまってるなぁ

    • 0
    • 13/08/30 10:27:27

    丸岡さんもなんだかね。

    • 0
    • 13/08/30 10:26:48

    >>5553 いずれ返してもらうつもりか…

    • 0
    • 13/08/30 10:26:21

    >>5507
    ほんとにね!
    コレみてたら、めっちゃ手伝いしたのにな

    • 0
1件~50件 (全 46802件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ