情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/02/08 11:11:24

「知りたがり!」の後枠に情報生番組「ノンストップ!」が4月からスタート。
ファッションなどのトレンド情報や人には言えない家庭の問題など身近な話題から社会問題まで取り上げる情報エンタテイメント番組。

月~金曜 前9時55分

司会に「バナナマン」設楽統と山崎夕貴アナウンサー

  • 71 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46783件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/26 10:17:50

    レモン少年

    • 0
    • 21/10/26 10:15:22

    >>44021えー元は ハニ丸くんだよ!

    • 3
    • 21/10/26 10:14:08

    どうでもいいコーナーに変わったのに悲しい。
    こんなあとを引くなら別れを告げるシーン見なければ良かった

    • 0
    • 21/10/26 10:13:31

    自撮りポーズの顔皆んな一緒やんw
    目がデカくて宇宙人ぽい

    • 1
    • 21/10/26 10:11:41

    はにゃ?ってセリフ丸山礼らしいけどわたしは長瀬智也のドラマのイメージなんだよな

    • 0
    • 21/10/26 10:10:52

    >>44015そう!そこで耐えられなかった。
    おめでたいはずなのに、皆んながこんな複雑な心境なのも辛いよね。

    • 1
    • 21/10/26 10:10:12

    なんだかんだ言ってもやはり幸せになって!と泣いてしまった

    • 1
    • 21/10/26 10:10:02

    >>44015
    わかるw

    • 1
    • 21/10/26 10:09:18

    こんなに反感かう結婚しなければなあ

    • 1
    • 21/10/26 10:08:53

    >>44014戻れないそうよ

    • 1
    • 21/10/26 10:08:39

    >>44009
    佳子さまのハグで泣いたw

    • 4
    • 21/10/26 10:08:21

    万が一離婚したとしてももう皇室には戻れないの?

    • 0
    • 21/10/26 10:08:15

    眞子さま、ちっちゃい頃『おとうさま、ウミヘビいるわね?』みたいなこと言ってたの、あれは可愛かったんだよなぁ……遠い目。

    • 2
    • 21/10/26 10:07:33

    >>44009
    同じく…

    • 1
    • 21/10/26 10:06:54

    >>44009わかる 嫁ぐのね

    • 0
    • 21/10/26 10:06:26

    佳子見ると昔の華原朋美思い出す

    • 0
    • 21/10/26 10:05:43

    やば、ちょっと泣きそうになった。

    • 5
    • 21/10/26 09:57:39

    ユージってかなりお行儀悪いね。
    手皿したり食べ物箸で刺したり。パパなんだから恥ずかしいよ子供が。

    • 0
    • 21/10/22 11:15:01

    >>44006 思った。黒欲しいよね。

    • 0
    • 21/10/22 11:13:47

    千秋プロデュースのバッグ、黒があったら良かったのに。

    • 4
    • 21/10/22 10:45:07

    ポジティブに考えなって言われて、それが上手くできないとまた落ち込む。

    • 2
    • 21/10/22 10:43:04

    20分運動する時間あるなら寝てたい
    そもそも20分運動するも時間作れない

    • 3
    • 21/10/22 10:39:06

    メンタル簡単に保てる程度の悩みなんて悩みに入らないよ

    • 2
    • 21/10/22 10:38:47

    子育てのキャパって人によって全然違うし、育てやすい子育てにくい子で全く違うと思う
    でも誰かに言われた、いい加減くらいが良い加減って言葉は染みた

    • 3
    • 21/10/22 10:36:31

    ボサボサメガネ野郎おだまり。

    • 4
    • 21/10/22 10:36:25

    子供を寝かしつけた後から家事が始まるんだよな。

    • 3
    • 21/10/22 10:36:11

    いや、千秋はザ1人っ子のママって感じ出てるよ。理由は上手く言えないけど。

    • 6
    • 21/10/22 10:34:04

    1人目は過ぎ去ってからじゃないと気楽に思えないよね

    • 4
    • 21/10/22 10:33:05

    三上アナめっちゃ真剣に聞いてるね

    • 2
    • 21/10/22 10:29:12

    こういう風にポジティブに、自分大好きみたいな考えができる母親はそもそも悩まないし、悩んでしまう母親はこんな考えには逆立ちしてもなれない。
    なんのアドバイスにもならない。ママタレうざい。

    • 2
    • 21/10/22 10:14:03

    先月すごいケンカして、ほっといてくれ!
    言われたから晩ごはん作らなくなった。
    子供も居ないし、自分の部屋かリビングで
    自由行動っす…

    • 0
    • 21/10/22 09:57:23

    ママスタ有名だな。

    • 3
    • 21/10/22 09:55:35

    >>43991
    この番組ママスタ好きだよね(笑)

    • 3
    • 21/10/22 09:54:22

    千秋を見ると毎回ミヤコ蝶々?と聞く祖母

    • 8
    • 21/10/22 09:52:59

    またママスタw

    • 2
    • 21/10/21 11:06:35

    こんなので本当に、細くなるのかな?

    • 1
    • 21/10/21 11:05:16

    >>43987 ぶりっ子だよね

    • 0
    • 43988

    ぴよぴよ

    • 21/10/21 11:04:23

    芳本美代子が太り過ぎ

    • 1
    • 21/10/21 11:04:10

    >>43985 井戸田じゃなくて吉村だったら良かったな。

    • 0
    • 21/10/21 10:50:27

    木曜日が一番楽しい

    • 1
    • 21/10/21 10:38:00

    松本伊代のほっぺた。
    シワ無くす為に注入しすぎ
    不自然過ぎる
    蝋人形の様な顔になっちゃって。

    • 1
    • 21/10/21 10:30:38

    あっ飯尾さんだ!

    • 1
    • 21/10/21 10:16:41

    ハリーうるさいし面白くない

    • 1
    • 21/10/21 10:04:56

    腫れてる感じだね

    • 0
    • 21/10/21 10:03:57

    口元がおばぁちゃんみたいなのに頬がぱんぱんで不自然

    • 1
    • 21/10/21 10:02:44

    松本伊代、顔がブクブク
    ヒアルロン酸?

    • 1
    • 21/10/19 10:50:40

    ファンデが明るすぎない?
    さっきまでメガネかけてたのか鼻の頭の辺りだけ黒っぽい

    • 0
    • 21/10/19 10:50:07

    >>43974話し方も丁寧だし、好感がもてるよね。
    バカヤローは笑ったw

    • 1
    • 21/10/19 10:45:00

    >>43972
    鍋スープのコマーシャルに出てるね

    • 0
1件~50件 (全 46783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ