情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/02/08 11:11:24

「知りたがり!」の後枠に情報生番組「ノンストップ!」が4月からスタート。
ファッションなどのトレンド情報や人には言えない家庭の問題など身近な話題から社会問題まで取り上げる情報エンタテイメント番組。

月~金曜 前9時55分

司会に「バナナマン」設楽統と山崎夕貴アナウンサー

  • 71 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46782件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/22 10:44:58

    塩昆布とかレモン汁は使わせてあげたいw

    • 1
    • 21/04/22 10:47:30

    キムチ苦手だったのにダブルは可哀想ね

    • 0
    • 21/04/22 10:51:11

    >>42058
    やったことない!
    今日やる

    • 0
    • 21/04/22 11:00:49

    >>42056
    えー父親が口出ししてたの週刊誌に書かれてたよ。あと芦田愛菜本人の色々とか。

    • 0
    • 21/04/22 11:04:55

    帽子ダサい

    • 0
    • 21/04/23 09:54:23

    佐藤ママ、、好きじゃないんだよなぁ。

    • 0
    • 21/04/23 09:56:01

    佐藤ママを見る千秋の顔・・・

    • 1
    • 21/04/23 09:56:41

    でも参考になるかもしれないから見てみよう。

    • 3
    • 21/04/23 09:56:42

    内容は気になるけど、この佐藤ママ嫌いなんだよなー

    • 2
    • 21/04/23 09:57:12

    佐藤ママ、きっと影のボスママなんだろうな
    笑顔の裏に陰で人を操る能力をも兼ね備えていそう。

    • 2
    • 21/04/23 09:57:15

    佐藤ママ、前より綺麗になってる

    • 5
    • 21/04/23 09:57:49

    >>42064
    テレビに出始めの頃の佐藤ママが好きだったんだけど、、、今は圧がすごいというか、自分は正しい感がすごい。
    まぁ、自分は正しい感を出さないと講演やら出来ないし売れないんだろうけど。

    • 1
    • 21/04/23 09:59:59

    うわ、竹山なんでそんな爆弾投下したん

    • 2
    • 21/04/23 10:01:03

    >>42070そう!「正しい感」わかる笑
    あと、ドヤり感が嫌なんだよね。
    実際すごいんだろうけどね。

    • 2
    • 21/04/23 10:03:33

    みんな忙しくてそんなにゆっくり子供の勉強見ていられないよね

    • 3
    • 21/04/23 10:04:54

    専業だからー

    • 0
    • 21/04/23 10:06:38

    佐藤ママの話判るけど、辛い!
    私は間違ってたんだー!!って感が半端ない。

    • 0
    • 21/04/23 10:07:22

    千秋は何を言ってんの?

    • 2
    • 21/04/23 10:08:02

    今子供が何をしなければいけないのかを親が把握して、子供ができていなければ計画をたてるって言うのは大切だと思う。
    勉強だけじゃなく、まず親も状況を把握することが必要だね。

    • 1
    • 21/04/23 10:08:36

    これってさ、親が頭よくないと無理じゃん。
    マジ辛いよ!

    • 3
    • 21/04/23 10:08:54

    だから千秋はいつもトンチンカンな語りなのねw

    • 2
    • 21/04/23 10:09:27

    なるほどね。
    これは親の気持ちと時間に余裕がないと難しいな笑

    • 4
    • 21/04/23 10:09:34

    >>42076
    いつもみんなとは逆の意見を言って意味不明になってる。

    • 2
    • 21/04/23 10:09:37

    息子の妻になる人はどんな方だったら、気に入るのかしら?(笑)

    • 2
    • 21/04/23 10:10:46

    >>42078私、頭めっちゃ悪いから無理だわ

    • 1
    • 21/04/23 10:11:16

    なるほどなー
    佐藤ママの話聞いてちょっと楽になった

    • 0
    • 21/04/23 10:11:18

    >>42082
    最低条件は東大出だよねw

    • 0
    • 21/04/23 10:11:29

    お金払うから学校で補習してくれないかな。笑
    塾より学校の方がやる気になってくれるだろうし。

    • 0
    • 42087
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/23 10:12:00

    佐藤ママさ、前の普通の主婦の時が好きだったわ。今は有名になってそれで本出したり講演するようになって、人が変わった。

    • 4
    • 21/04/23 10:13:35

    佐藤ママのやり方は“親がどこまで自分を犠牲にしてでも子供の教育に力を注げるか”だね

    • 4
    • 21/04/23 10:13:58

    早口で声が甲高くて少しヒステリックとも思えるこういう話し方の女性が苦手。
    笑顔なのにグイグイ来るこういう人。

    • 6
    • 42090
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/23 10:16:25

    中学受験したいって言われたらさせるな。
    辞めたいって言われたらその時辞めればいいし。

    • 2
    • 21/04/23 10:17:32

    もう6年生だから受験なんて関係ないわw

    • 0
    • 21/04/23 10:18:03

    話しの中にちょいちょいトゲがあるよね

    • 3
    • 21/04/23 10:18:15

    勉強するのは悪いことではないから、目指して良いと思う。
    親の器だと思う。

    • 1
    • 21/04/23 10:18:25

    私、西山茉希ちゃんと同じ顔して話聞いてるわ。絶望感感しかない。

    • 4
    • 21/04/23 10:18:34

    中学受験本人やりたいならやればいい。困るのは親がやらせたい、子供がやりたくない。だと思う

    • 3
    • 21/04/23 10:19:54

    >>42095
    そうだね

    • 0
    • 21/04/23 10:20:22

    佐藤ママもっと聞きたかった

    • 5
    • 21/04/23 10:20:45

    >>42092
    それってうちは東大よってのが顔に出ちゃうから

    • 0
    • 21/04/23 10:22:10

    うちの子はこれで受験したいって言い出したから塾へ入れたけど、塾の人には親としては受験は考えていない(今からでは遅い、この子は受験タイプではないと理解してます)けど、本人のやる気は尊重したいと話していた。結果受験はしなかったけど、勉強は好きになって成績上がったから良かったよ。

    • 2
    • 21/04/23 10:22:46

    私は勉強大好きだったから子供の自主性のなさに絶望している。教えると嫌がるから放置。歴史まんがばっかり読んでる。それだけ、、、、

    • 2
    • 21/04/23 10:23:51

    >>42100
    歴史まんがいいよね。

    • 0
    • 21/04/23 10:23:52

    >>42100歴史の漫画読んでるだけ偉いと思うわ。

    • 1
    • 21/04/23 10:24:53

    >>42102それのみ。だけどね。算数のドリルとかつまんないのかな。楽しく勉強させるって大変だよね。

    • 0
    • 21/04/23 10:27:16

    「悪い顔選手権」に設楽さん出てくれたらいいのになぁ。

    • 0
    • 21/04/23 10:28:47

    >>42102
    私は凄い読んでたけど、見てたところが違ってたから意味なし笑

    • 0
    • 21/04/23 10:28:56

    金曜日のノンストップって、月から金の中で一番面白くて好き。

    • 0
    • 21/04/23 10:29:10

    西山さん結構圧あるけど…

    • 2
    • 21/04/23 10:30:15

    さっきまで「圧子さん」出てたよね?笑
    教育熱心な。

    • 1
1件~50件 (全 46782件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ