情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/02/08 11:11:24

「知りたがり!」の後枠に情報生番組「ノンストップ!」が4月からスタート。
ファッションなどのトレンド情報や人には言えない家庭の問題など身近な話題から社会問題まで取り上げる情報エンタテイメント番組。

月~金曜 前9時55分

司会に「バナナマン」設楽統と山崎夕貴アナウンサー

  • 71 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46782件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/21 10:26:06

    >>42027
    そうそう!ありがとう!似てるなって思った

    • 0
    • 21/04/21 10:27:01

    >>42028
    ん?
    恋愛対象と自分の性別はまた別の話だよー。

    • 0
    • 21/04/21 10:37:12

    このハーバリウムの野沢若菜先生っていう人、色白だけど顔色が悪く見える。

    • 1
    • 21/04/21 10:42:36

    リボン結びしてる設楽さん可愛いな

    • 5
    • 21/04/21 10:42:41

    あぶちゃんのお腹周り
    自分を見てるようだわ

    • 2
    • 42036
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/21 10:45:57

    設楽さんのいいね!

    • 2
    • 42037
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/21 10:48:21

    えー、まさかの風見さんだったw
    設楽さんの方が素敵だったのに笑

    • 5
    • 21/04/21 10:51:27

    久代アナはどうして女子アナになれたんだろう?

    • 4
    • 21/04/21 10:56:01

    >>42038
    三上アナにもずっと思ってた…

    • 5
    • 21/04/21 11:02:09

    >>42039
    ですよね。

    • 4
    • 21/04/22 09:59:24

    ハリーウザイな。
    三上アナステマしていたのに何のお咎めもなく出演してるって
    フジテレビっておかしな会社

    • 4
    • 21/04/22 10:09:25

    三上アナ、人の事指さすなよ。

    • 5
    • 21/04/22 10:10:55

    三上さん、この状況でよくここまではしゃげるね

    • 3
    • 21/04/22 10:10:59

    ハリーも女アナウンサー2人もみんなうるさい。

    • 4
    • 21/04/22 10:11:11

    なんか勘違いしてるな。三上って本当アナウンサー?騒がしくて目立ちたがり屋で大嫌い。
    前任のアナウンサーは司会やゲストを立ててしっかりしていたよ。

    • 4
    • 21/04/22 10:11:45

    三上アナのはしゃぎっぷりが煩いし痛々しいね。

    • 4
    • 21/04/22 10:12:32

    芦田愛菜ちゃんがショートで髭生やしてる!って一瞬勘違いしちゃったじゃんよー

    • 0
    • 21/04/22 10:13:59

    ちゃんと父、母って言ってるところも好感持てるね。しっかりしていて品がある。

    • 4
    • 21/04/22 10:15:06

    >>42048
    両親もメディアに出ないところもいいよね。

    • 4
    • 42050
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/22 10:15:53

    >>42048
    小さい時から芸能界いるけどしっかりしてるよね。

    • 2
    • 21/04/22 10:16:07

    芦田愛菜ちゃん知的さが見た目にも現れてて品がある。
    落ち着きすぎてる。

    • 3
    • 42052
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/22 10:19:53

    cだな。要領いいってずる賢い感じ。

    • 0
    • 21/04/22 10:23:48

    寸劇いらない

    • 4
    • 21/04/22 10:24:14

    >>42049
    まだ愛菜ちゃんが小さい頃、お母さんは現場で出しゃばらず見守るだけって誰か忘れちゃったけど女優さんが言ってた。控えめで好感持てるよね。

    • 2
    • 21/04/22 10:27:34

    やっとワリカツだ。
    この頃にちょうど眠気が来るんだよなぁ…

    • 3
    • 21/04/22 10:27:54

    >>42054
    素敵だね~。親が口出すと金問題、事務所移籍とか面倒くさいニュースになってる人多いしね。
    愛菜ちゃんはお仕事もしっかり続けながら難関高校に入学したんだからどれだけ家庭がしっかりしているかそれだけでわかるよね。
    親子喧嘩も微笑ましいわ。

    • 5
    • 21/04/22 10:38:26

    まいにち飯尾さん気になる(笑)

    • 0
    • 21/04/22 10:42:38

    キャベツステーキ美味しいよね!大好き!

    • 3
    • 21/04/22 10:44:58

    塩昆布とかレモン汁は使わせてあげたいw

    • 1
    • 21/04/22 10:47:30

    キムチ苦手だったのにダブルは可哀想ね

    • 0
    • 21/04/22 10:51:11

    >>42058
    やったことない!
    今日やる

    • 0
    • 21/04/22 11:00:49

    >>42056
    えー父親が口出ししてたの週刊誌に書かれてたよ。あと芦田愛菜本人の色々とか。

    • 0
    • 21/04/22 11:04:55

    帽子ダサい

    • 0
    • 21/04/23 09:54:23

    佐藤ママ、、好きじゃないんだよなぁ。

    • 0
    • 21/04/23 09:56:01

    佐藤ママを見る千秋の顔・・・

    • 1
    • 21/04/23 09:56:41

    でも参考になるかもしれないから見てみよう。

    • 3
    • 21/04/23 09:56:42

    内容は気になるけど、この佐藤ママ嫌いなんだよなー

    • 2
    • 21/04/23 09:57:12

    佐藤ママ、きっと影のボスママなんだろうな
    笑顔の裏に陰で人を操る能力をも兼ね備えていそう。

    • 2
    • 21/04/23 09:57:15

    佐藤ママ、前より綺麗になってる

    • 5
    • 21/04/23 09:57:49

    >>42064
    テレビに出始めの頃の佐藤ママが好きだったんだけど、、、今は圧がすごいというか、自分は正しい感がすごい。
    まぁ、自分は正しい感を出さないと講演やら出来ないし売れないんだろうけど。

    • 1
    • 21/04/23 09:59:59

    うわ、竹山なんでそんな爆弾投下したん

    • 2
    • 21/04/23 10:01:03

    >>42070そう!「正しい感」わかる笑
    あと、ドヤり感が嫌なんだよね。
    実際すごいんだろうけどね。

    • 2
    • 21/04/23 10:03:33

    みんな忙しくてそんなにゆっくり子供の勉強見ていられないよね

    • 3
    • 21/04/23 10:04:54

    専業だからー

    • 0
    • 21/04/23 10:06:38

    佐藤ママの話判るけど、辛い!
    私は間違ってたんだー!!って感が半端ない。

    • 0
    • 21/04/23 10:07:22

    千秋は何を言ってんの?

    • 2
    • 21/04/23 10:08:02

    今子供が何をしなければいけないのかを親が把握して、子供ができていなければ計画をたてるって言うのは大切だと思う。
    勉強だけじゃなく、まず親も状況を把握することが必要だね。

    • 1
    • 21/04/23 10:08:36

    これってさ、親が頭よくないと無理じゃん。
    マジ辛いよ!

    • 3
    • 21/04/23 10:08:54

    だから千秋はいつもトンチンカンな語りなのねw

    • 2
    • 21/04/23 10:09:27

    なるほどね。
    これは親の気持ちと時間に余裕がないと難しいな笑

    • 4
1件~50件 (全 46782件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ