情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/02/08 11:11:24

「知りたがり!」の後枠に情報生番組「ノンストップ!」が4月からスタート。
ファッションなどのトレンド情報や人には言えない家庭の問題など身近な話題から社会問題まで取り上げる情報エンタテイメント番組。

月~金曜 前9時55分

司会に「バナナマン」設楽統と山崎夕貴アナウンサー

  • 71 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46783件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/15 09:55:33

    広瀬すず、ノーブラ?気になった

    • 2
    • 20/01/14 10:20:22

    ダンプ松本、飛鳥、千種は女子プロレスラーのままだけど、ブルちゃんは綺麗に変身したのにビックリだ。

    • 1
    • 20/01/14 10:19:32

    ブルさん巨乳だね

    • 2
    • 20/01/14 10:19:31

    結構胸あるんだね。

    • 0
    • 20/01/14 10:18:42

    ブル中野って分からなかった
    極悪同盟の時の面影が全くないよ。

    • 0
    • 20/01/14 10:18:01

    ブル中野綺麗。すごく変わった

    • 1
    • 20/01/14 10:17:52

    いくらダイエットに成功しても52歳でショートパンツはキツすぎる。

    • 0
    • 20/01/14 09:57:52

    最初は桑田さんダメ親だなとか思ったけど幸せそうでいいね笑
    兄弟とか奥さんの話ししないよね。

    • 1
    • 20/01/13 11:30:14

    振る舞いがスマートだよね。
    で尚且つ面白くて楽しい人だから好感度が私にとっては非常に高い。
    容姿云々はこれまた別。スーツ姿は素敵だと思うわ。

    • 4
    • 20/01/13 11:16:03

    私なら惚れちゃうわ

    • 3
    • 20/01/13 10:58:45

    三上アナ、絶対設楽さんにほの字だと思うわw
    月金で毎日会ってるんだもん。

    • 2
    • 20/01/13 10:52:12

    >>34786
    疑ってしまうよねw

    • 0
    • 20/01/13 10:49:09

    設楽いくつだよ この格好は…
    この人は私服センスないんだよね昔から

    • 0
    • 20/01/13 10:44:39

    設楽と三上アナの距離感が恋人みたい(笑)

    • 3
    • 20/01/13 10:43:30

    設楽さんモテそう

    • 8
    • 20/01/13 10:42:51

    イチャイチャしてるー
    奥さん見たらやきもち焼きそば

    • 5
    • 20/01/13 10:42:19

    毎年これ観るとハワイ行きたくなるわw

    • 4
    • 20/01/13 10:40:36

    設楽おじいちゃんじゃんw

    • 0
    • 20/01/13 10:39:41

    設楽の何がいいのかわからない
    唇気持ち悪いし、まぶたも厚くて目付き悪くてキモい

    • 0
    • 20/01/13 10:37:57

    三上アナいつもにこにこしてて可愛い
    ポンコツだけど

    • 8
    • 20/01/13 10:35:57

    設楽超絶ダサいんだけど、、、

    • 0
    • 20/01/13 10:29:57

    三上さん可愛い

    • 2
    • 20/01/13 10:29:49

    設楽さんと三上アナのコンビもすっかり見慣れたな。
    いつも楽しそうでいいよね。

    • 9
    • 20/01/13 10:27:01

    >>34774
    私も!
    毎年ハワイロケで設楽さんに惚れる笑

    • 7
    • 20/01/13 10:25:29

    ナイフ全然切れないじゃんw

    • 0
    • 20/01/13 10:25:22

    毎年これで設楽さんを更に好きになる笑

    • 10
    • 20/01/13 10:23:33

    設楽さん素敵だなー
    奥さんにもこういう風にしてんのかな?

    • 9
    • 20/01/13 10:23:12

    インナー着てるのかしら?

    • 0
    • 20/01/13 10:22:45

    >>34769ねー。好きになるよなー。

    • 4
    • 20/01/13 10:22:40

    三上アナ似合う!かわいい!
    設楽さん素敵だわー

    • 3
    • 20/01/13 10:21:42

    良いな~物腰も柔らかいし。設楽さんモテるだろうな

    • 12
    • 20/01/13 10:17:43

    三上アナってブスだね

    • 0
    • 20/01/13 10:12:05

    ハワイ行きたい

    • 2
    • 20/01/13 10:06:43

    ジャニーズの人岡田将生に似てる

    • 0
    • 20/01/13 10:01:23

    お育ちが良さそうすぎて素晴らしい

    • 1
    • 20/01/10 10:30:45

    怖ーーこの女。頭悪すぎ

    • 4
    • 20/01/10 10:30:43

    好きだけで結婚決めるからバカなんだよ

    • 3
    • 20/01/10 10:30:30

    子供に言われて違う人と結婚。
    結局自分も旦那が欲しかったんじゃん。

    • 6
    • 20/01/10 10:30:24

    結局甘えてるじゃん

    • 1
    • 20/01/10 10:30:19

    経済力も無い、赤ちゃんの世話もしない男なんて、
    結婚しても負担しか増えないし、この場合は結婚
    しなくて正解だったんだね。

    • 3
    • 20/01/10 10:30:10

    子供かわいそう、婚活ってそういうお父さんが欲しいわけじゃないよ

    • 2
    • 20/01/10 10:30:04

    婚活するんかーい!(笑)

    • 2
    • 20/01/10 10:29:45

    >>34756
    そして、再婚。笑かす

    • 3
    • 20/01/10 10:29:09

    自分が稼げるしサポートあるから未婚って結局自分の都合。子供の気持ちは?
    最初から努力や忍耐力が足りない。

    • 2
    • 20/01/10 10:28:33

    「出産後落ち着いたら結婚しよう」なんて男、最初から失望だけど笑

    • 7
    • 20/01/10 10:28:16

    利己主義の人間が増えたんだろうね
    結婚が人生のすべてとは思わないが子供に対しての責任感がなさすぎる
    裕福なシングルでも子供にとってはそれが幸せとは限らない
    子供よりまず自分…
    そういう女が増えたんだろうね

    • 4
    • 20/01/10 10:26:00

    子供目線で考えたら愛情ある両親がいた方が絶対いいに決まってる。めんどくさいとか旦那が面倒だから金だけでいいとか、親のエゴだろ。虐待あるとか、ロクでもない父親とかは未婚シングルはいいけど理由によりけりじゃない?

    • 5
    • 20/01/10 10:23:15

    コメントが30代40代だから婚活中のもうギリギリな人たちという印象

    • 3
    • 20/01/10 10:23:03

    子供のこと考えると父親が居ないのはかわいそうだなって思う。
    変な父親なら居ない方がいいのかも知れないけど、なぜそんな男を選んだんだ?って疑問。

    • 4
    • 20/01/10 10:22:47

    他人との共同生活が~って人は我が子が自我持ち始めたら鬱陶しく感じそう

    • 2
1件~50件 (全 46783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ