情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/02/08 11:11:24

「知りたがり!」の後枠に情報生番組「ノンストップ!」が4月からスタート。
ファッションなどのトレンド情報や人には言えない家庭の問題など身近な話題から社会問題まで取り上げる情報エンタテイメント番組。

月~金曜 前9時55分

司会に「バナナマン」設楽統と山崎夕貴アナウンサー

  • 71 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46782件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/18 09:59:00

    グレーヘアは顔が整っていたら清潔感あっていいよね

    アンナさんは綺麗

    • 2
    • 18/07/18 10:00:26

    でも50には見えないほど老けたね。

    • 3
    • 18/07/18 10:01:33


    肌綺麗。ピカピカ。手足まで綺麗。

    • 3
    • 29183

    ぴよぴよ

    • 18/07/18 10:03:06

    え~50ジャストでしょ
    老けすぎ。染めるわ私なら。
    せめて60だな。真っ白でもおしゃれになってくるのは。50じゃ早いよ。年聞いてうっそ!って感じ。

    • 5
    • 18/07/18 10:04:25

    私も若い頃から白髪があって染めてきたけど、できるならやめたい。でも子供がまだ学校行ってる間は染めていようと思う。

    • 2
    • 18/07/18 10:05:12

    私も20代から白髪があって染めて来たからな~
    いつか止めようとは思うけど、やっぱり一気に老けるよね
    何だかんだ80代までジタバタするかな面倒臭いけどね、踏ん切りつかないや
    白髪にしたらいつも身綺麗にしておかないと、私の場合はホームレスっぽくなるわ確実に(笑)

    • 2
    • 18/07/18 10:07:29

    学校とか行っても50過ぎのオバママでも白髪ある人見ないからなぁ。
    子供とかいると参観とか行ったらおばあちゃんって言われちゃうね。

    • 4
    • 18/07/18 10:07:34

    ちり痩せた?
    頬がこけて見える

    • 0
    • 18/07/18 10:07:35

    世間の50歳の人の方が、肌シワシワでくすんでるよ

    そっちの方が老化に見える

    • 0
    • 18/07/18 10:09:29

    白髪を隠さないことが良い悪いと言うこともないし、その人の選択だからね。
    50でグレイヘアにすることが早いとか、遅いとかもないし。
    白髪の比率が高くならないと汚らしく見えるから、それだけが無理かな。
    でも70%くらいになったら私もグレイヘアにすると思う。

    • 0
    • 18/07/18 10:09:42

    >>29184
    うん、グレーヘアでもかっこよく見える人いるしいいと思うけど、この人まだ50だし顔も綺麗だし若いからまだ早いなーもったいないなって思う。染めたら全然若く見えるのに白髪だとやっぱりおばあちゃん感出るもんね。

    • 4
    • 18/07/18 10:10:47

    グレーヘアは誰でも合うものでもないですよね。
    品が漂ってたり、元々きれいな人だったりしないと。

    • 3
    • 18/07/18 10:11:51

    >>29189
    そりゃ白髪でも美人は美人だけど、やっぱりおばあちゃんみたい。50でおばあちゃんになりたくないわ。おばさんでいたい笑

    • 3
    • 18/07/18 10:12:16

    >>29191 うん、勿体無い。
    これだけ綺麗でも老けて見えるんだから一般人だと汚らしくだらしなくみえるね。

    • 2
    • 18/07/18 10:15:17

    >>29194
    うん、一般人のブスが白髪とか終わってるよね。汚ないし。美人でもこんなに老けるんだから。面倒でも染めるわ。

    • 5
    • 18/07/18 10:36:42

    虻ちゃん、ニンニクかじらなきゃ笑

    • 0
    • 18/07/18 10:44:06

    虻ちゃん、一人のロケだから、テンション低めかな。誰かと一緒なら、ワイワイもっと楽しいのに。

    • 2
    • 18/07/18 10:44:56

    虻ちゃん感情が伝わらない

    • 1
    • 18/07/18 10:47:39

    >>29198そう?素の感じが出てるような。性格良いのが伝わる。

    • 0
    • 18/07/18 11:05:22

    虻ちゃん腰痛めてるの?
    歩き方が腰いたそうで。

    • 2
    • 18/07/20 09:57:00

    婚活がトンカツに聞こえる。暑さのせいで耳がおかしいのかしら

    • 0
    • 18/07/20 10:06:38

    横澤夏子うざっ

    • 5
    • 29203
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/20 10:08:31

    ブスに理想を語る資格はない。

    • 5
    • 18/07/20 10:10:09

    横澤なっちゃんは、芸能人って肩書きがあったから結婚出来たんだと思う。
    じゃなきゃ…。

    • 3
    • 18/07/20 10:12:46

    私、なっちゃん好きなんだけどここではあまり人気ないよね

    • 1
    • 18/07/20 10:21:52

    横澤の過去、いちばん興味ねーw

    • 3
    • 18/07/20 10:23:46

    恋少ない女の話ってやっぱり面白くないな

    • 2
    • 18/07/20 10:30:31

    宅配便受け取るの判子じゃなくてサインでいいじゃん。

    • 0
    • 18/07/20 10:34:31

    牛乳とか昼間いないんだから旦那はそこまで管理出来ないよね。
    奥さんが昼間に買ってるかもしれないし。
    帰りに買って帰ろうか?って連絡しろって事なのかなー。

    • 0
    • 18/07/20 10:34:39

    竹山は単純思考だけど、りんごは計算高いから裏よみすぎだわ。

    • 0
    • 18/07/20 11:07:38

    保田圭かわいくない。。

    • 1
    • 18/07/23 10:16:08

    この声…優しい口調。懐かしい。
    好きだな。

    • 1
    • 18/07/23 10:35:55

    昔から假屋崎さんの活け方やセンスの良さがわかりません。

    • 4
    • 18/07/23 10:42:35

    >>29213
    同じことを書きにきました。プレバト見てても全くセンスを感じません。

    • 3
    • 29215
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/23 10:47:56

    カーリーの口調は優しくて良いよね。

    • 1
    • 18/07/23 10:53:24

    全然素敵じゃなーい笑

    • 3
    • 18/07/24 09:54:46

    ビッグダディの元嫁が出産した三つ子ちゃんの父親はビッグダディではないのに高校受験の金銭的なこととか林下家が面倒みてあげてたんだ…。

    • 1
    • 18/07/24 09:58:41

    あの三つ子、もう高校生なの?

    • 1
    • 18/07/24 10:02:36

    せいじ(笑)
    オレあのお父さん嫌(笑)
    あのお父さん何もしてへんやん!って(笑)

    • 6
    • 18/07/24 10:15:27

    いい娘だねー

    • 0
    • 18/07/24 10:31:00

    バナナマンは乃木坂の公式お兄さんだから、
    設楽さんも楽しそう。

    • 2
    • 18/07/26 10:07:37

    こう見ると、成田凌ってコード・ブルーの役とは
    全く違うのが凄い。

    • 0
    • 18/07/26 10:30:33

    親の間違った愛情だよね。

    • 1
    • 29224
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/26 10:35:55

    不正で入学した人って、ちゃんと卒業できるの?
    そういうことも裏でいろいろとやってしまうのかな。

    ましてや医科大学となると
    医師免許取れるのかしら。

    • 1
    • 18/07/27 09:55:46

    デブはダラダラしてる

    • 0
    • 18/07/27 10:11:22

    元木の嫁デブーーーーー!

    • 4
    • 18/07/27 10:12:27

    やっぱりデブって言い訳ばかり
    素直に食い意地張ってますって言えばいいのにw

    • 0
    • 18/07/27 10:12:29

    >>29226昔はガリガリだったのにね。

    • 0
    • 29229
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/27 10:20:19

    親まで本読むのはやりすぎじゃない?
    自分で自分を大変にしてるだけじゃんw
    書き方は教えるけど付きっきりではやらない

    • 0
1件~50件 (全 46782件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ