情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/02/08 11:11:24

「知りたがり!」の後枠に情報生番組「ノンストップ!」が4月からスタート。
ファッションなどのトレンド情報や人には言えない家庭の問題など身近な話題から社会問題まで取り上げる情報エンタテイメント番組。

月~金曜 前9時55分

司会に「バナナマン」設楽統と山崎夕貴アナウンサー

  • 71 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46783件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/20 10:46:09

    >>28486
    佐藤ママって検索したらこれ出てきたけどこれかな!?

    • 0
    • 18/04/20 10:44:55

    節子さんと佐藤ママのファンデ消費量ったら…w

    • 3
    • 18/04/20 10:43:18

    今見始めたけど佐藤ママって何者?この人苦手。

    • 2
    • 18/04/20 10:41:12

    >>28479
    ダメというか、私の周りの男性は自分で選んでる人が殆どだったからビックリして

    • 1
    • 18/04/20 10:40:09

    下着に無頓着な男いるよ。

    • 0
    • 18/04/20 10:39:08

    >>28482
    当たりだね!
    同居でもいい距離感で過ごせそう

    • 0
    • 18/04/20 10:37:13

    これ見てると同居なのに旦那よりも私の服や物の方が買ってきてくれて旦那の買うとしたら仕事で使う肌着とかを私と一緒に選びながら買ってくれるうちの義母すごいいい義母だわwww

    センスいいからそう思うんだろうけど…

    • 2
    • 18/04/20 10:35:49

    >>28476
    だよね
    母親と買い物行くのが恥ずかしいなら小遣いもらって行くとかさ

    親離れ出来ない男は最悪だわ

    • 1
    • 18/04/20 10:35:37

    気持ち悪いのもそうだけど、姑への嫉妬入ってない?

    • 1
    • 18/04/20 10:35:35

    >>28476
    高校生いるけど選ばないよー
    適当に買ってきてーだよ。これがダメなのか?自分で買いに行かせるべき?

    • 0
    • 18/04/20 10:34:41

    >>28476
    あ…下着は別にいいとか思ったけど確かにそれは気持ち悪い…

    修学旅行とかきっかけにそういうの自分のチョイスにしたりするよね

    • 1
    • 18/04/20 10:33:41

    別に旦那の下着なんて誰が買っても気にしないけどなー。

    • 0
    • 18/04/20 10:33:02

    ってことはさ、ある程度の年齢でも母親が下着を買ってたってこと!?
    中高校生くらいからは自分で選ぶもんじゃないの?

    • 0
    • 18/04/20 10:32:28

    >>28470
    私デブだし料理も得意じゃないわ(笑)


    パンツは気持ち悪いなー

    • 0
    • 18/04/20 10:32:21

    ショートの人 名前なんだっけ…
    すごい共感した

    自分の子供だから可愛いの当たり前だけど息子から拒否してくれないと母親は嫁が何もしてないのかと勘違いする部分あるよね

    パンツは家計が浮くからいいけどそんな頻繁に買ってくるものでも無いから気にしないかも(笑)

    • 2
    • 18/04/20 10:32:05

    節子…やってるな

    • 0
    • 18/04/20 10:30:54

    熊田も千秋も、子どもが娘じゃなくて息子なら過保護にしそうだけどなぁ

    • 1
    • 18/04/20 10:28:33

    節子の顔(笑)

    • 1
    • 18/04/20 10:28:21

    この人嫌な姑になるんだろうなーて人は子供が小さいうちでもわかる
    悪い事しても注意しなかったり、
    うちの子の嫁は絶対料理完璧に!
    デブな子はダメ!
    とか言ってるお母さんは、将来嫌な姑になりそう

    • 2
    • 18/04/20 10:27:30

    過保護に決まってる(笑)


    うちの姑は関心なくてよかったー

    • 1
    • 18/04/20 10:26:07

    過保護、過干渉の親は昔から居たけど、それを受け入れるマザコン男が増えたんだよね
    子離れ親離れできない人多すぎ

    • 3
    • 18/04/20 10:23:48

    >>28461
    やっぱり与えた方がいいんだろうな。
    高学歴の旦那も小さい頃から沢山与えられてるわ。だからうちの子にも与えてる。

    • 1
    • 18/04/20 10:20:47

    熊田さん3人目の性別なんだろー

    • 1
    • 18/04/20 10:20:08

    うちの姑だわ

    • 1
    • 18/04/20 10:19:16

    節子さんはここからが出番か

    • 2
    • 28463
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/20 10:19:05

    欲しいって言ったおもちゃは全部買うって、やっぱりお金持ちじゃないと無理な話だね

    • 3
    • 18/04/20 10:18:52

    >>28460

    関西だから男の子はみんな灘高だよね

    • 0
    • 18/04/20 10:18:37

    >>28456
    まさかの佐藤ママと同じ笑

    • 1
    • 18/04/20 10:18:07

    佐藤ママの旦那さんってどの位稼いでるのかな?子供みんな私立の中学にプラス塾も行ってたんだよね?

    • 2
    • 18/04/20 10:17:18

    子供の教育は母親の責任だからね

    佐藤ママの考えは間違ってはいないよね

    • 6
    • 18/04/20 10:17:08

    >>28448
    あそこの息子は両親バカだから、無理。
    まだ千秋と熊田のがマシなレベル。

    • 1
    • 18/04/20 10:16:45

    偉そうで佐藤ママあまり好きじゃないけど、東大四人も入れたら偉そうにもなるよなぁー。。。

    • 3
    • 18/04/20 10:15:53

    庄司「欲しいものは買うようにしてるんですけど」て

    • 2
    • 18/04/20 10:15:50

    夫の稼ぎが良くて理解もあって
    時間のある母にしかできないような話ばかり。

    • 2
    • 18/04/20 10:15:36

    佐藤ママ、話しも簡潔で潔くて好きだな。勉強を楽しく出来るのが良いね

    • 5
    • 18/04/20 10:13:49

    >>28433
    東大のほとんどが通ってるよね?
    公文って小さいうちから習えるから、教育に力を入れてる親は必然的に入れるんじゃない?
    スイミングとかも。

    • 0
    • 18/04/20 10:13:32

    おばさんのこのドヤリ顔が嫌

    • 2
    • 18/04/20 10:13:10

    シワシワだなぁ…
    ファンデーション入りまくってるじゃん。

    • 0
    • 18/04/20 10:12:37

    >>28446
    この夫婦の子はそれなりかと思うわ…

    • 0
    • 18/04/20 10:12:19

    熊田曜子は学歴ないからね

    • 0
    • 18/04/20 10:12:11

    小倉優子がここにいたらママに質問攻めだっただろうね

    • 0
    • 18/04/20 10:10:56

    熊田曜子は旦那は勿論姑のためにも男の子が欲しいんだろうな。
    勉強出来る旦那なんだろうな。まあ離婚しそうだけどw

    • 0
    • 18/04/20 10:10:05

    庄司の顔(笑)

    • 1
    • 18/04/20 10:08:42

    熊田曜子必死だなw

    • 3
    • 18/04/20 10:08:35

    スッゴい上から目線。
    苦手だわー。

    • 2
    • 18/04/20 10:08:35

    ちゃんと躾もしてるんだね
    “知ってる”“出来る”で上から目線になる子多いもんね

    • 5
    • 18/04/20 10:08:06

    スゴイ人なのかもしれないけど話し方と表情が偉そうでむかつく。

    • 6
    • 18/04/20 10:07:55

    珍しくボイスに共感できる!

    • 4
    • 18/04/20 10:07:26

    こんな自信満々な母親はどんな欠点があんのかな、、、。この人の子供がロリコンとか痴漢で捕まったときはどうコメントすんのかな、、

    • 1
    • 18/04/20 10:07:20

    頑張ったのは子供

    • 4
1件~50件 (全 46783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ