情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/02/08 11:11:24

「知りたがり!」の後枠に情報生番組「ノンストップ!」が4月からスタート。
ファッションなどのトレンド情報や人には言えない家庭の問題など身近な話題から社会問題まで取り上げる情報エンタテイメント番組。

月~金曜 前9時55分

司会に「バナナマン」設楽統と山崎夕貴アナウンサー

  • 71 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46782件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/23 10:40:41

    「寝起き可愛いね」とか言われたら恥ずかしいけど嬉しいと思う
    それ以上具体的に褒めろって贅沢だよ!

    • 3
    • 18/02/23 11:10:05

    城之内さなえが若い頃から思ってたけど、おばあちゃんぽい顔だね。

    • 1
    • 18/02/27 10:31:40

    ボーダーの女、何のために出てきた?リサーチ不足で簡単な質問にも答えられず酷いわ

    • 2
    • 18/02/27 10:35:45

    もう葛西さんはいいんじゃない?

    • 3
    • 18/02/27 10:37:24

    化粧濃いなー

    • 0
    • 18/02/28 09:55:55

    上から目線だな。

    • 0
    • 18/02/28 10:11:29

    すごいデブ

    • 0
    • 18/02/28 10:12:38

    痩せた?!

    • 0
    • 18/02/28 10:13:31

    やっぱり炭水化物はダメか

    • 1
    • 18/02/28 10:14:48

    餅田コシヒカリの全身バランスの悪さは異常。笑

    • 1
    • 18/02/28 10:15:58

    にてねーよ

    • 1
    • 18/02/28 10:49:19

    バスタオルを家族で1枚しか使わないって、
    なんか嫌だな。

    • 1
    • 18/03/01 10:11:56

    どこに乙女いた?

    • 0
    • 18/03/01 10:23:07

    返済しないまま10年って怖いな

    • 0
    • 18/03/01 10:23:27

    どんな理由であれ、借りたものは返さないとね。

    • 4
    • 18/03/01 10:25:15

    1回遅れると大変だよね。

    • 1
    • 18/03/01 10:25:29

    計画性のない家族。。

    • 3
    • 18/03/01 10:26:00

    いくら手取りが少ないとはいえ10年も延長って、いくらなんでも払う気なさすぎだよね。

    • 3
    • 18/03/01 10:26:05

    夜の仕事でもやらないと返せないのかな

    • 0
    • 18/03/01 10:26:09

    大学ってお金かかるから大変だね…

    • 0
    • 18/03/01 10:26:58

    この娘は実際たいした節約生活などしていなかったと思うし、返済の意思も低かったと思う。
    演出が大げさすぎてひく。

    • 8
    • 18/03/01 10:27:04

    最初に借りる額が大きい。
    生活費にも当ててるけどバイトしながらとか少しでも借りる額減らしたりしないと。
    一人暮らしで500万以上の借金返すのは大変って誰も気がつかないのかな?

    • 3
    • 18/03/01 10:28:23

    何で10年も猶予したのに返済計画しっかり立てなかったんだろう。
    親が肩代わりしてくれた時も隔月でお互いに払えば半額で済むよね?

    借金の自覚が無さすぎる。

    • 4
    • 18/03/01 10:32:17

    バカな親がこんなにも多いの?

    特待生の奨学金以外は、普通の借金でしょ

    • 5
    • 27864

    ぴよぴよ

    • 18/03/01 10:37:20

    借金して大学行って、メガネ販売かぁ
    高卒で良くない?

    • 6
    • 18/03/01 10:38:00

    東京で普通に働いてれば一万円の返済位できそうなものだけど…

    • 4
    • 18/03/01 10:38:16

    >>27865

    Fラン大だからじゃない?

    • 1
    • 18/03/01 10:39:05

    この人、この眼鏡が似合ってない(笑)

    • 1
    • 18/03/01 10:40:13

    子どもには借りさせないよう今から頑張ろう。

    • 3
    • 18/03/01 10:41:17

    可愛子はキャバクラで働けば、1年で奨学金なんか返済できるし留学資金だって貯金できるよ

    • 0
    • 18/03/01 10:42:21

    >>27869

    普通の感覚がある親なら奨学金は利用しないけれどね

    • 1
    • 18/03/01 10:42:26

    沖縄で基本給14万でも、東京のメガネ屋で
    働いて一人暮らししていたら出費の方が多いし、
    沖縄で実家から通勤して働いた方がいいと思うけどね。

    • 4
    • 18/03/01 10:49:09

    なんか取材する人が他にいなかったんだろうな…って内容だったね!
    会社負担も一万円だし、アピールするならもっと高額の人にすれば良かったのに。

    • 1
    • 18/03/01 10:54:15

    >>27872
    余計なお世話だね(笑)
    給与だって年々昇給するということを知らないの?
    どんだけ。

    • 0
    • 18/03/01 10:56:51

    >>27874
    何熱くなってんの?(笑)

    • 1
    • 18/03/01 10:58:34

    うわ…miho foreverはないね

    • 5
    • 18/03/01 11:01:30

    今回の人は高価な物がないね

    • 0
    • 18/03/01 11:02:21

    >>27875
    どこが熱いのかな?
    指摘されたからって苦し紛れの…(笑)
    兎に角、働くと昇給があるということを学べて良かったね!

    • 0
    • 18/03/01 11:12:33

    >>27878
    ずっと仕事していますから、そんなことあなたに
    言われなくても分かっていますよ。
    ご心配なく。絡んでくんなよ。

    • 1
    • 18/03/01 11:32:55

    >>27862
    払えずに猶予申請した時点で
    恥を忍んで親に相談すべきだったと思うけど
    これは親も悪いかな
    いくら本人の希望だったとはいえ
    自費で大学行かせてやれないんだったら
    私なら、給料安い内は半分負担してやることも考えると思う
    結果、父親の弟にまで迷惑かけることになったわけだし

    • 1
    • 18/03/02 09:55:58

    できるでしょ。
    しつけてないのかな?

    • 5
    • 27882
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/02 09:56:56

    これを教えるのが学校でしょ…って
    丸投げじゃないか

    • 3
    • 27883

    ぴよぴよ

    • 18/03/02 09:59:18

    幼稚園や保育園に通っていて、親がちゃんと教えていれば出来るよ

    学校にせいにはしなかったな

    • 3
    • 18/03/02 10:00:03

    問題視する程のプリントではないような。

    • 4
    • 18/03/02 10:00:11

    小学校でなら出来るよね?
    幼稚園中にだいたいできてるよね?
    親のしつけの問題だよ

    • 6
    • 18/03/02 10:01:27

    安田美沙子はなんなの?
    学校の物を汚しちゃいけないだろう。

    • 5
    • 18/03/02 10:01:54

    普通に出来ることな気がする。
    大げさにとらえすぎ。

    • 2
    • 18/03/02 10:02:27

    親のしつけの問題ではなくて普通に身に付くことじゃない?しつける程でもないと思うけど。

    • 6
1件~50件 (全 46782件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ