情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/02/08 11:11:24

「知りたがり!」の後枠に情報生番組「ノンストップ!」が4月からスタート。
ファッションなどのトレンド情報や人には言えない家庭の問題など身近な話題から社会問題まで取り上げる情報エンタテイメント番組。

月~金曜 前9時55分

司会に「バナナマン」設楽統と山崎夕貴アナウンサー

  • 71 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46802件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/03 11:07:02

    娘の写真

    • 0
    • 14/07/03 11:07:05

    >>11981

    40代だと思った

    ありがとう

    • 0
    • 14/07/03 11:07:19

    老けてるなぁ

    • 0
    • 14/07/03 11:07:33

    >>11987いやあれは安く言われたから、汚いから~って言うしかプライドが許さなかったんだよw

    うのは多分、敵意あるから無視~

    • 0
    • 14/07/03 11:08:48

    >>11986
    団結してるね。

    • 0
    • 14/07/03 11:08:58

    >>11990あちゃー

    • 0
    • 14/07/03 11:10:34

    >>11990

    仕事が早い(笑)

    • 0
    • 14/07/03 11:11:15

    >>11981
    え~!50手前かと思った!
    人生、生き急いでるね。

    • 0
    • 14/07/03 11:11:42

    全然似てないね

    • 0
    • 14/07/03 11:11:42

    アメブロあった。親がまぁまぁ金持ちっぽいね。
    旦那もいるみたいだよ。ブランド品も親に買ってもらったんだな。
    つけてたネックレスも、親からのプレゼントだった。スワロフスキーだって。あの人が身につけると全てやすく見えるw

    • 0
    • 14/07/03 11:16:46

    >>11999 なんて検索すれば出てくる?

    • 0
    • 14/07/03 11:17:11

    >>11990
    後ろに卒業って書いてない?卒業式の写真かな

    • 0
    • 14/07/03 11:18:07

    >>12000
    福島由美で探したら出て来たよ

    • 0
    • 14/07/03 11:30:28

    >>11990卒業式のファッションて、こんななの?!

    • 0
    • 14/07/03 11:31:30

    >>11999
    でも、家も家具もショボかったね。

    • 0
    • 14/07/03 12:18:59

    >>11990
    かあちゃんの服装…。

    • 0
    • 14/07/03 12:21:12

    >>12003
    子供まだ10歳とかそれくらいじゃなかったかな?確かこの画像の時年齢出てた気がする。記憶違いならごめん(笑)
    だから学校の卒業式じゃなくなんかまた違う卒業パーティーみたいなやつなのかな?

    • 0
    • 14/07/04 09:57:36

    くだらない討論だな。
    買い物行ってこよ。

    • 0
    • 14/07/04 10:02:48

    ノンストップでスポーツ討論していて新鮮(笑)

    子供が負けたり勉強でダメだった場合の接し方にも共通するね

    • 0
    • 14/07/04 10:10:32

    そんなに親同士で揉めることないわー。
    こういう人は、なにやっても気に入らないんだろうに。

    • 0
    • 14/07/04 10:12:55

    セッチー怖いわー

    • 0
    • 14/07/04 10:13:24

    雛人形、兜の話しだけど父方の祖母がか私と弟の初節句に買ってくれたけど、お節句の季節になると「本来は嫁の実家が買う物だけど私が買ってやった」と言ってた。
    どっちが買ってもいいじゃん!って思ったよ。

    • 0
    • 14/07/04 10:14:24

    うちの姑も私が実家よりなの気に入らないんだよね~。義実家は地方だから仕方ないのに。

    • 0
    • 14/07/04 10:15:16

    ふた昔以上前ならセッチーの言ってる事が通用したでしょうが…。
    今の時代には当てはまらないよね。

    • 0
    • 14/07/04 10:15:42

    妬んでるだけだろ(笑)

    • 0
    • 14/07/04 10:16:09

    姑も面倒臭いけど嫁母も面倒臭いな。

    • 0
    • 14/07/04 10:16:36

    セッチーうっとおしい。

    • 0
    • 14/07/04 10:16:53

    坂上の顔(笑)

    • 0
    • 14/07/04 10:17:59

    うちも、ばあば、とおばあちゃま、で呼び方分かれてる~

    • 0
    • 14/07/04 10:19:09

    娘がいればいいんじゃない?

    • 0
    • 14/07/04 10:19:24

    えーありえない。って思うけど私も将来姑になるんだよな。

    • 0
    • 14/07/04 10:19:39

    まーでも嫁は自分の親のが贔屓になるんだろうね。それは仕方ない気はするけど、でも嫁や嫁母の配慮だって必要だよね。
    うち息子二人だけど自分が同じようにされたらやっぱり寂しいから、義両親には色々としてあげてるつもり。した事は返ってくるって言ったらなんかあれだけど。まぁ義両親いい人なのもあるけど。

    • 0
    • 14/07/04 10:19:42

    うちはちょうど距離的に真ん中ぐらいを選んで家建てた

    • 0
    • 14/07/04 10:20:29

    セッチー世代の考えは、いまの世の中には通用しないな。

    • 0
    • 14/07/04 10:21:20

    別の愛情表現でいいんじゃない?
    立場ないとか思うのかな

    • 0
    • 14/07/04 10:21:57

    家は実母が亡くなっていないから姑がやりたい放題だし、おばあちゃんは1人だからね。と勝ち誇ったように言われムカついた。

    • 0
    • 14/07/04 10:22:08

    節子、考え古臭い

    • 0
    • 14/07/04 10:22:10

    貰っていただいたって嫌だな……

    • 0
    • 14/07/04 10:22:11

    めっちゃ義実家の側だわ

    • 0
    • 14/07/04 10:22:48

    Twitter節子援護すごいな

    • 0
    • 14/07/04 10:23:05

    もう昔話はいいよー

    • 0
    • 14/07/04 10:23:18

    嫁、旦那が上手くやらなくちゃ

    • 0
    • 14/07/04 10:23:29

    貰う、あげるって嫁は物か?

    セッチーの言ってる事正しいことだけど貰う、あげるって言い方は違和感感じます。

    • 0
    • 14/07/04 10:24:22

    羽野さんうまくやってるよなー

    • 0
    • 14/07/04 10:24:56

    >>12029
    そうなんだw節子の娘たちはさぞ出来た嫁なんだろうな。

    • 0
    • 14/07/04 10:25:00

    嫁に貰ってもらったってなに?
    旦那側に頼み込んで嫁に貰ってもらったわけじゃないんだけど(笑)

    • 0
    • 14/07/04 10:25:01

    坂上忍の面倒くせぇ~って表情(笑)

    • 0
    • 14/07/04 10:25:18

    旦那は一人息子だから気を遣ってるよ。
    でもやっぱり実母の方がいいに決まってる(笑)

    • 0
    • 14/07/04 10:25:57

    千秋、本当に姑の気持ちを『分からない』のかな?
    やっぱり自分が姑の立場になった時を想像すると『キーッ』じゃなくて、やっぱり寂しいし、悲しい思いはすると思う。
    さっきの運動会のやつとかも私がされたら悲しすぎて次の年、行けないかも…

    • 0
    • 14/07/04 10:26:00

    節子、羽野あきの事貰ってやったって思ってるのかな?

    • 0
1件~50件 (全 46802件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ