情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/02/08 11:11:24

「知りたがり!」の後枠に情報生番組「ノンストップ!」が4月からスタート。
ファッションなどのトレンド情報や人には言えない家庭の問題など身近な話題から社会問題まで取り上げる情報エンタテイメント番組。

月~金曜 前9時55分

司会に「バナナマン」設楽統と山崎夕貴アナウンサー

  • 71 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46821件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/26 10:10:52

    >>44015そう!そこで耐えられなかった。
    おめでたいはずなのに、皆んながこんな複雑な心境なのも辛いよね。

    • 1
    • 21/10/26 10:11:41

    はにゃ?ってセリフ丸山礼らしいけどわたしは長瀬智也のドラマのイメージなんだよな

    • 0
    • 21/10/26 10:13:31

    自撮りポーズの顔皆んな一緒やんw
    目がデカくて宇宙人ぽい

    • 1
    • 21/10/26 10:14:08

    どうでもいいコーナーに変わったのに悲しい。
    こんなあとを引くなら別れを告げるシーン見なければ良かった

    • 0
    • 21/10/26 10:15:22

    >>44021えー元は ハニ丸くんだよ!

    • 3
    • 21/10/26 10:17:50

    レモン少年

    • 0
    • 21/10/26 10:47:05

    太巻、美味しそう

    • 1
    • 21/10/26 10:47:41

    井上順さん、なんか可愛いね。わら

    • 1
    • 21/10/26 10:53:15

    賑やかしいわw

    • 0
    • 21/10/27 10:14:26

    音声、画像も悪くて疲れるな…

    • 3
    • 21/10/27 10:16:43

    音声グダグダだね

    • 2
    • 21/10/27 10:17:34

    ぐたぐだ

    • 2
    • 21/10/27 10:18:19

    ライブは難しいよね

    • 0
    • 21/10/27 10:24:26

    海外旅行行きたくなる…

    • 1
    • 21/10/27 10:31:44

    楽しそうだけどハマると作り過ぎて後が困る。

    • 0
    • 21/10/27 10:41:11

    前もって撮影していたレクチャー映像流した方が分かりやすい気が…

    • 0
    • 21/10/27 10:43:52

    木曜と間違えてた。ワリカツは明日だね。

    • 0
    • 21/10/27 10:47:23

    なんか難しそうだね
    器用な設楽さんが珍しく悩んでる

    • 3
    • 21/10/27 10:49:55

    もっとサクサク作れて失敗しても味になるような手芸がよさそう。
    今日はメルボルンも水引も疲れたな

    • 2
    • 21/10/28 10:06:08

    ワイプに映る大久保さんとののか似てるw

    • 3
    • 21/10/28 10:07:56

    >>44039

    大久保さんに似てるよね。前から思ってた。

    • 2
    • 21/10/28 10:08:25

    プロ童謡歌手だったのね。

    • 0
    • 21/10/28 10:54:26

    このアナウンサーの声聞きやすい。三上アナよりいいな。

    • 3
    • 21/10/28 11:24:41

    ツイストライド欲しくなったー
    効果あるのかなー

    • 0
    • 21/10/28 11:28:17

    私も試したい。、

    • 0
    • 21/10/28 19:31:16

    >>44044楽天なら今日までポイント10倍でお得だから迷ってるー(笑)
    しかも、自分のポイント倍率も高いから、実質25000円以下で買えるんだよなー悩むー

    • 0
    • 21/10/29 09:58:21

    こんなに出演者いらないと思うけど…

    • 0
    • 21/10/29 10:01:29

    ハンバーガー恐怖症、って何?
    千秋、うぜー

    • 2
    • 21/10/29 10:02:01

    千秋の気持ちわかる。口あかなくて見られながら、食べづらい

    • 2
    • 21/10/29 10:03:00

    竹山、
    『食べ方が汚い女は嫌』
    みたいなこと言ったけど、竹山本人も綺麗な食べ方してなかったような……。

    • 1
    • 21/10/29 10:07:01

    男女ともに食べ方が汚い人は嫌だな。

    • 0
    • 21/10/29 10:08:10

    そもそも使い回しの袋使わない
    100均だけど新しいもので返す

    • 1
    • 21/10/29 10:49:52

    事務キチ、一緒に口ずさんでしまった。そのうち踊りそう。

    • 3
    • 21/11/01 10:10:18

    森下さんかわいいw

    • 0
    • 21/11/01 10:52:01

    おーだいーばw

    • 0
    • 21/11/02 09:58:22

    ジョワイユ ポノポノ?
    本名?

    どちらにしても、あんなネイルであんな金額取られたら嫌だ。
    高すぎるし、正直ネイルもダサい。

    • 4
    • 21/11/02 10:05:16

    三宅くんアイドルだね。凄い

    • 1
    • 21/11/02 10:11:00

    本当だよね。誰一人かける事なく解散ライブまで見せてくれたらファンも悲しみよりありがとうの気持ちになりそう。
    脱退とか不仲でなんちゃらとか残念しかないもんねー。

    • 2
    • 21/11/02 10:26:37

    ④ほっけ

    • 0
    • 21/11/02 10:30:48

    カヤちゃん、デビューした大学生の時、声が低いじゃん。

    • 4
    • 21/11/02 10:33:34

    まだ25なんだ。
    30とっくに過ぎてるかと思った。
    32から35くらいだと思ってたわ。

    • 6
    • 21/11/02 10:40:44

    三上の出しゃばり具合が今日は一段と際立ってる。
    ウザい  イライラする

    • 2
    • 21/11/02 10:42:47

    この2人つきあいそう。

    • 0
    • 21/11/02 10:46:12

    人気あるんだね、この子。
    私はあんまり好きじゃない。
    いつだったか、若い女の子が代わりに天気予報伝えたとき、その若い女の子に対する態度がすごい怖かったんだよね。
    貼り付けたような笑顔で暗に圧力かけてるように見えて。
    それ以来好きじゃない。

    • 6
    • 21/11/02 10:47:49

    >>44061
    野呂ちゃんがしゃしゃらないのに、アナウンサーがうるさいね

    • 2
    • 21/11/02 10:51:49

    この子苦手なんだよな…

    • 4
    • 21/11/02 10:53:17

    三上アナの質問するタイミングとか間とか変じゃない?スムーズじゃないと言うか。

    • 1
    • 21/11/02 10:58:23

    野呂ちゃん癒される

    • 3
    • 21/11/02 11:08:45

    この黒いの着てる女の人の体型がなんか怖い。
    肩幅が広すぎるからなのか、バランス悪くてただ細いだけにしか…。

    • 1
    • 21/11/02 11:13:05

    なんでこういう靴ってこんなに見た目がださいのか…。

    • 1
1件~50件 (全 46821件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ