情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/02/08 11:11:24

「知りたがり!」の後枠に情報生番組「ノンストップ!」が4月からスタート。
ファッションなどのトレンド情報や人には言えない家庭の問題など身近な話題から社会問題まで取り上げる情報エンタテイメント番組。

月~金曜 前9時55分

司会に「バナナマン」設楽統と山崎夕貴アナウンサー

  • 71 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46824件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/25 10:00:18

    中村あゆみ好きだったなぁ

    • 0
    • 15/02/25 10:03:15

    昨日のボンビーガールの折れ線グラフはじーんときたけど、この人のはどうかな(´-ω-`)

    • 0
    • 15/02/25 10:24:48

    手伸ばして目閉じるやつも生き字引も大丈夫だわ

    • 0
    • 15/02/25 10:44:29

    陣内の食べ方好きじゃない

    • 0
    • 15/02/26 09:58:10

    金目当てだろ。

    てか、神田うの顔むくんでた?
    なんかいつもとちがう気が

    • 0
    • 15/02/26 10:07:59

    私、披露宴したけど、離婚したなぁ。再婚して、

    • 0
    • 15/02/26 10:08:59

    披露宴してなかったら離婚率高いとかいい加減なこと言うな

    • 0
    • 15/02/26 10:10:22

    誰に似たのかな。

    • 0
    • 15/02/26 10:11:27

    九ちゃんの歌声は本当にいいね。

    • 0
    • 15/02/26 10:16:40

    結婚式してないけど、今のところ
    結婚生活15年間何事もなく過ごしてますよ。
    うのさんの方が、別宅があったり、旦那さんの浮気騒動があったりたいへんそうだけど。
    世の中にはいろんな夫婦がいるんだし、式を挙げない理由も様々だろうし、一概に言い切っちゃうダメだよ。

    • 0
    • 15/02/26 10:55:33

    良いお母さんっぽい

    • 0
    • 15/02/26 11:01:19

    三好家?大家族のお母ちゃんに似てる。

    • 0
    • 15/02/26 11:03:53

    娘の入学資金くらい用意しとけよ

    • 0
    • 15/02/26 11:04:45

    >>15702
    登場してすぐメンテしたなって思ったw

    • 0
    • 15/02/26 11:13:59

    ダイソン良いのかな?

    • 0
    • 15/02/27 09:57:45

    孫格差…あたしならそんなことされたら老後の面倒見ないし疎遠にしちゃうかも

    • 0
    • 15/02/27 10:04:45

    実際は嫁より実の娘の子のが可愛いものだよね

    • 0
    • 15/02/27 10:11:12

    人間だから、しょうがないで終わったね

    • 0
    • 15/02/27 10:14:45

    うちも義妹の所と格差付けられてるよ。
    会う度、高そうな服着てるな~と思ってたら義母からのプレゼントだったし。
    自分の娘の子供が可愛いのは仕方ないから諦めてるけど。

    • 0
    • 15/02/27 10:14:53

    うちの義母は

    女の子に洋服買ってあげれば、孫もその親も喜ぶけど、男の子は洋服喜ばないし、喜ぶものは親が喜ばないもの(ゲームや玩具)が多いって言ってた

    • 0
    • 15/02/27 10:17:23

    営業イヤ満員電車イヤでもいいけど社会に出ればそんな甘くないでしょ(笑)

    • 0
    • 15/02/27 11:04:13

    まずそう

    • 0
    • 15/03/02 10:13:24

    こんな糞バスツアーがあるのか…

    • 0
    • 15/03/02 10:15:33

    マッチョ無理

    • 0
    • 15/03/02 10:16:49

    ここまでのゴリマッチョはやだな~。

    • 0
    • 15/03/02 10:19:47

    マッチョより顔がイヤ

    • 0
    • 15/03/02 10:37:31

    ひな祭りちゃんとする家庭ってあるの??

    • 0
    • 15/03/03 10:02:17

    あげ

    • 0
    • 15/03/03 10:04:34

    紗栄子顔がまんまる

    • 0
    • 15/03/03 10:22:03

    浮気かぁ。されないように気を付けよう。

    • 0
    • 15/03/03 10:23:25

    逆に褒めて欲しいわー

    • 0
    • 15/03/03 10:26:49

    浮気性なひとは奥さんうんぬんじゃあないんじゃないのかなー

    • 0
    • 15/03/03 10:26:58

    なるほどねー

    • 0
    • 15/03/03 10:31:34

    >>15724
    私もそれ気になってました!うちも昨年までは毎年ひな祭りメニュー作ってひなあられ食べて、てしてたけど娘もまもなく小四。もうめんどくなってきました(笑)早い??うちの場合ちらし寿司も好物ではないし。無理してやる必要ないのかな??ズレちゃいました、すみません。

    • 0
    • 15/03/03 10:36:18

    カズ、罰ゲームか!?(笑)

    • 0
    • 15/03/03 10:38:54

    私は職場の男の子に5分後に褒めるの法則を使われて浮気しちゃったわ(笑)

    • 0
    • 15/03/03 10:46:14

    >>15732
    本当にね、浮気したらこうなるんだよ、という一番の見せしめだね。

    • 0
    • 15/03/03 10:51:38

    うちの旦那、何でも胡麻油入れたがる…

    • 0
    • 15/03/03 11:09:25

    さっきの炊き込みチキンライス?の材料わかるかたお願いいたします。

    • 0
    • 15/03/04 10:26:31

    >>15736
    連投すみません。
    レシピ載せてるところがありました。
    失礼しました~。

    • 0
    • 15/03/04 10:56:39

    このもやし料理何回か作ってるけど、旦那必ず残す

    • 0
    • 15/03/04 10:57:36

    久しぶりに見たけど、大竹嫁老けたね

    • 0
    • 15/03/04 10:58:35

    設楽さんて いちいち面白くて好き。

    • 0
    • 15/03/05 09:51:01

    今日のテーマ

    妻のモラハラ(笑)

    • 0
    • 15/03/05 10:13:37

    風見しんごさんいる時こういう特集多いね

    • 0
    • 15/03/05 10:15:32

    山本さんの奥さん…老けてる。
    40代に見えない。
    それと、山本さんの死から1年しか経っていないのに、恋活って。
    いくら生前に2人で死後の恋の話してたからってさ…
    まあ、私には関係ないか…

    • 0
    • 15/03/05 10:16:57

    モラハラきたぞー!

    • 0
    • 15/03/05 10:19:27

    風見しんご、モラハラ夫なの?

    • 0
    • 15/03/05 10:28:41

    風見しんごのタイはわざと結ばないんだよね?なんだかだらしなくみえてみっともないな。

    • 0
    • 15/03/05 10:30:24

    モラハラって結局何なの??

    • 0
1件~50件 (全 46824件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ