情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/02/08 11:11:24

「知りたがり!」の後枠に情報生番組「ノンストップ!」が4月からスタート。
ファッションなどのトレンド情報や人には言えない家庭の問題など身近な話題から社会問題まで取り上げる情報エンタテイメント番組。

月~金曜 前9時55分

司会に「バナナマン」設楽統と山崎夕貴アナウンサー

  • 71 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46824件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/30 10:29:21

    一回は着たり写メ撮ったりしてるんだから、いいよね。シャンソン歌手の衣装なんか正直いらないしね。

    • 0
    • 13/08/30 10:28:23

    うちも服とか食材と共に届くけど、お互いそれについてスルー。

    • 0
    • 13/08/30 10:27:29

    丸岡さんたまってるなぁ

    • 0
    • 13/08/30 10:27:27

    丸岡さんもなんだかね。

    • 0
    • 13/08/30 10:26:48

    >>5553 いずれ返してもらうつもりか…

    • 0
    • 13/08/30 10:26:21

    >>5507
    ほんとにね!
    コレみてたら、めっちゃ手伝いしたのにな

    • 0
    • 13/08/30 10:26:00

    >>5549 私も前こんな事があったんですって言ったけど、私はそんな風に育ててないわって言われました

    • 0
    • 13/08/30 10:25:22

    丸岡ダントツずれてる

    • 0
    • 5554

    ぴよぴよ

    • 13/08/30 10:24:18

    奈美悦子のうちは嫁と仲いいとかいいながら、お預けしてます発言にドン引き。

    • 0
    • 13/08/30 10:24:16

    息子か出世したら『親の教育がいいから』って言うくせにぃ!

    • 0
    • 13/08/30 10:23:48

    >>5548

    ダメな親はどっち産んだってダメだと思う

    • 0
    • 13/08/30 10:23:17

    藤田紀子もズレてるけど丸岡さんもちょっと…

    • 0
    • 13/08/30 10:22:13

    400万なんだ。もっとするのかと思ってた。

    • 0
    • 13/08/30 10:21:55

    男親って適当だよね~ みんなろくな躾してないでしょ

    • 0
    • 13/08/30 10:21:30

    なんだこの親(笑)

    • 0
    • 13/08/30 10:19:29

    丸山さんの口元が苦手

    • 0
    • 13/08/30 10:18:55

    丸岡さんクールじゃないwww

    どっちにしろおもろいw

    • 0
    • 13/08/30 10:18:49

    ヘアスタイルも整形顔も気持ち悪い(=_=Ⅲ



    • 0
    • 13/08/30 10:18:44

    >>5538 出世云々ならね。また話が違う。

    • 0
    • 13/08/30 10:18:00

    丸岡さんってどんどん嫌いになっていくな…

    • 0
    • 13/08/30 10:17:38

    藤田さんなにいってるの…?

    • 0
    • 13/08/30 10:17:31

    おかしくて笑いが出てくる(笑

    • 0
    • 13/08/30 10:17:13

    でもさ、旦那が家事手伝うようになったら『やらせてる』とか言うんでしょ?
    親にとって良い方向と嫁にとって良い方向は違うよ。

    • 0
    • 13/08/30 10:17:05

    >>5533
    旦那の出世は嫁は関係あると思うよ。

    嫁が家を綺麗にしたり、安らげる家庭作ると仕事頑張れるじゃない。

    • 0
    • 13/08/30 10:17:02

    いいぞ、丸岡

    • 0
    • 13/08/30 10:17:01

    >>5533 だよね。藤田さんズレてる。

    • 0
    • 13/08/30 10:16:25

    だからいきたくなくなるんだよねー。笑
    私抜きで遊び行ってくれと毎回思う。

    • 0
    • 13/08/30 10:16:09

    出世は嫁次第だろうが、性格は親だろ

    • 0
    • 13/08/30 10:15:14

    ハァ!?嫁次第?
    それまで育ててきた親の教育次第だろうが。いい大人なんだから。

    • 0
    • 13/08/30 10:15:14

    はぁ~?

    • 0
    • 13/08/30 10:14:34

    やらないでいいっていわれたらやらない。
    子供の相手してる。

    • 0
    • 13/08/30 10:13:41

    >>5517
    分かる。シンママ義姉が旦那の実家に住んでるからキッチンに姑と義姉が立ってると入っていけない。

    • 0
    • 13/08/30 10:13:31

    これやって~あれやって~って言ってくれればいいのに。面倒くさいわ。

    • 0
    • 13/08/30 10:13:17

    藤田紀子の整形顔が怖すぎる。

    • 0
    • 13/08/30 10:13:07

    手伝って欲しいなら、言えばいいのに…

    • 0
    • 13/08/30 10:12:39

    藤田さん自分で買えば

    • 0
    • 13/08/30 10:12:35

    山崎アナの綺麗事発言にウケた。

    • 0
    • 13/08/30 10:12:01

    嫁はどちらにせよ文句言われるんだよね。
    手伝わなければ何もしない!手伝えばやり方が違うだの頼んでないのにだの…

    • 0
    • 13/08/30 10:11:36

    マカロンとかくだらねー。面倒くさい。

    • 0
    • 13/08/30 10:11:35

    んー
    藤田さん…

    • 0
    • 13/08/30 10:11:33

    私、食器下げるだけ。
    いつも食事はお総菜か買ってきた寿司だし、食器洗い機だし、やれることない。
    なにかやりたいって言ったら、こういうキッチンじゃ二人立てないからいいのいいのっていつも言われる。
    私も台所触られたくないから言われた通り座ってる。

    • 0
    • 13/08/30 10:10:53

    まつげ?つけま?ダマになってる。
    綺麗にできそうなのに。

    • 0
    • 13/08/30 10:10:22

    うちは旦那の姉が二人いるから、私が手伝い隙が全くないわ…お箸や取り皿出したり、料理運んだりする程度だなー。

    • 0
    • 13/08/30 10:09:28

    あのクレオパトラみたいなの、似合うと思ってるのかな。

    • 0
    • 13/08/30 10:09:27

    手伝いたいけど、義姉と二人でキッチンに入られると入っていけない。旦那はきにするなって言うけど、私には分からない話ばかりだし、何か聞こうにも話が途切れないし…だから出来た料理を運ぶ、下げるしかできない。
    あ、あと放置されている義姉の子の相手をひたすらしているわ。

    • 0
    • 13/08/30 10:09:22

    普通に我が家のように冷蔵庫あけたりしてるわ。。
    姑が元気であちこち動けるとどう動いたらいいか悩むかも。

    • 0
    • 13/08/30 10:08:04

    え~、鵜呑みにしてたよ。

    手伝って欲しいなら言って欲しいな。

    • 0
    • 5514

    ぴよぴよ

    • 13/08/30 10:05:35

    >>5506
    今回は録画なんじゃない?

    いつもセキララボイスと連動してたし。

    • 0
1件~50件 (全 46824件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ