情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
    • 27917
    • 27904
      18/03/02 10:22:55

    今思い出したけど、高2の娘が高校受験の時の試験で、学校の給食の時間に食事のマナーなどを学校で教えるべきかっていう小論文の題が出た。
    娘は本来は家庭で教えるべ事だけど、家庭の事情で家族と食事出来なくて教えてもらえない子もいるかもしれないから教えたほうが良いみたいな内容を書いたみたい。
    どちらを書いても間違えではないけど、この小論文の事を娘から聞いて難しい事だなぁと思った。
    だから今この事を思い出して今回の事も同じなのかなぁと思い直してみた。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ