ママスタって浮気された系トピめっちゃ多いけど

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 12/02/05 16:40:24

自分に浮気される原因が思い当たらない人でも、浮気されることって、そんなにあるもんなの?

私の周りで浮気される奥さんって

①負けん気が強い
②旦那と口論になると、ぐうの音も出ないほど徹底的に旦那を言い負かせる。

こんなタイプの女性が多いですが、逆に優しく癒し系で尽くす女性が浮気されたりとかある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/02/09 12:27:06

    >>42私も流れはあまり気にしないよ。別にいいんでは?
    どんなタイプの人間だっているし。
    私は旦那を黙らしてみたいなあ。

    • 0
    • 12/02/09 12:20:03

    >>41うーわ(笑)空気読まずにレスも読まずに投下してしまったぁぁ…

    ま、今は違うからいいんだ。
    なんにしてもやっちゃいかんことはやっちゃいかん。

    • 0
    • 12/02/09 12:14:12

    ①②プラス甘ったれのヒステリーだったわ(笑)

    旦那も私も幼稚だった。

    今はもう、「あん時は潰し合いだったもんな」「よく乗り越えたよね」と話せるようになったけど当時は色々含めて二年間ほどボロボロだったと思う。

    でもやっぱり、旦那を大好きなんだよ。

    • 0
    • 12/02/09 09:14:18

    たまたまだろうけど、私①②タイプのサレ妻。ただ、小心旦那は離婚まで踏み切れないって変な自信があるし、旦那に対して家族愛しかないからイライラもしないけど。

    • 0
    • 12/02/09 08:53:58

    >>34まったくその通り。

    だいたい、ネットの書き込みを信用する・しないは個人の判断と責任!
    おかしいと思ったら、信じない関わらないでいいんだし。そこを冷静に見極め判断しながらならできないならネットなんかやらないべき。
    所詮、掲示板はネット世界。そこを割り切れない人は、顔も名前も素性すらわからない人の話しなんかネットで聞くの止めた方がいいよ(笑)

    • 0
    • 12/02/06 21:55:13


    教えてあげるよ☆
    浮気する人間は、男も女も、負けん気が強いも口が達者も関係ないの。

    浮気したヤツの言い訳なんて、例え立派に聞こえても、所詮は後付けの言い訳に過ぎない!


    そんなに妻・夫に不満ばかりあって他の異性に走りたいなら、子供も家庭も全て相手に渡して離婚すればいいんだよ!
    離婚したくない、浮気はしたい許されたいなんて都合よすぎ。主も旦那に浮気されてるかもよ~(笑)

    • 0
    • 12/02/06 21:46:34

    この主はネカマかもね~

    浮気される妻のタイプは、全て男側には都合悪いことばっか書いてるし(笑)
    負けん気強い?
    ぐうの音も出ないくらい旦那を言い負かす?

    そんなの男女関係なくない?
    男でも負けん気強くて、女より口が建つ人たくさんいるわ! 男尊女卑な考え方強すぎだな主

    • 0
    • 12/02/06 16:23:19

    そう?私は何かあるたびにママスタに相談してるよw色んな人の意見聞けるし顔も知らない人達だし人生相談はネットに限る

    • 0
    • 35
    • だとしても
    • 12/02/06 15:54:15

    >>34そんな状況で実況する余裕ある?私はないな~
    修羅場の時にママスタ開くだなんて考え思いつかないだろうな~
    だから半分信じつつ半分はネタだと思ってしまう。

    あっ、私は>>33じゃないよ!失礼\(__)

    • 0
    • 12/02/06 13:31:13

    >>33作り話ではないと思うよ。夫婦の数だけ色んな問題抱えてると思うし

    • 0
    • 12/02/06 12:01:08

    浮気する奴は大勢いるけど旦那カテの半分以上は作り話しとか過去に経験したとかじゃないの。今おこってるかのように
    尾行します!
    浮気相手からメールが来ました!
    家に帰ったら女が…!
    妹と旦那が!
    アドバイスください!みたいに実況中継するんだよね。

    • 0
    • 12/02/06 11:14:30

    >>28
    必ずしも浮気は旦那だけの責任ではないケースもあるって事じゃないの?
    ママスタでいろんな浮気されましたトピ見てると、文章だけでもなんとなくこの嫁じゃ旦那は外に目が向くわな…と思う人いるし。

    • 0
    • 12/02/06 11:00:11

    『釣りしますか?』とかいうトピで『浮気系を作ります!』ってのを見たことあるから、釣りトピだらけだと思ってた。

    • 0
    • 12/02/06 10:50:40

    >>22
    性欲強いから浮気とも言えないよ

    旦那のイケメンな連れは色んな女の子と仲良くしてたい、いつまでも刺激が欲しい、所帯染みたくないみたいな感じで、性欲特別強いわけじゃないから全然やってないって言ってたよ。

    だいたい自分の旦那が浮気して、自分に非があるからしょうがないなんてあなたは思えるの?
    反省点はあったとしても、やっぱり奥さんや子供がいるのに浮気するやつが一番悪いよ。

    浮気を妻のせいにするのなら筋通して離婚してからにしろと言いたい。

    • 0
    • 12/02/06 09:53:32

    >>25
    いやいやいや。いい気分なワケないじゃん。意味分かんない言い訳だし。

    • 0
    • 12/02/06 09:27:51

    >>22
    主はどんなレスを求めているの?
    嫁に原因がある!嫁が悪い!って言えば満足?

    • 0
    • 12/02/06 08:56:28

    ビートたけしが言ってた。
    美人な女房より、ブスな他人 って。

    女房は、女として見れなくなるんだろうね。

    • 0
    • 12/02/06 08:34:30

    浮気はな、男の本能なんだよ。少しでも自分の種をばら蒔こうとする男の本能。だから少しでも種を残そうとして色んな女に手を出したがる。浮気しない人はかなり理性が働いてる人だと思う

    • 0
    • 12/02/06 08:11:55

    >>21サレ妻のくせにステーキと言われてちょっといい気分www

    • 0
    • 12/02/06 08:08:10

    妻がどんなんだろうと浮気するやつはする。

    • 0
    • 12/02/06 08:06:50

    原因があるからって、浮気していいことにはならない。

    それにトピ文の主の主張は間違い。尽くす奥さんの旦那だって浮気や不倫はする。性欲が強いとかも関係ない。弱くてもする人はする。

    • 0
    • 12/02/06 08:00:26

    では、決して自分に非はなく、旦那さんが性欲強いから浮気しただけだと?

    • 0
    • 12/02/06 07:09:35

    毎日ステーキ食べてると、たまに焼き魚も食べたくなるんだよ。

    と言い訳した元旦那は、私よりも10才上の人と浮気したよ。

    • 0
    • 12/02/06 05:45:19

    私の周りでは奥さん地味で真面目な人が多いよ。ひたすら尽くすタイプ。離婚は絶対にしないって言ってるけど女としては見れないって。

    • 0
    • 12/02/06 01:06:30

    >>18
    決めつけちゃって、ごめりんこ

    • 0
    • 12/02/06 00:50:03

    >>16
    奥さんに非がない場合もあるでしょうに…
    そういう言い方は良くないよ。

    • 0
    • 12/02/06 00:49:07

    >>16
    こういう人が浮気しているんだろうな。ウンウン。

    • 0
    • 12/02/06 00:47:55

    >>15
    たまたまでしょw
    旦那の浮気は、妻にないものを求めるだけで、まるで自分には非がないとおもってるみたいだね

    • 0
    • 12/02/06 00:45:40

    >>1
    一緒だ。。
    浮気相手の写メ見たとき、私と全然違うタイプだった。
    妻にないものを求めるものなのか…?

    • 0
    • 12/02/05 23:45:38

    >>2
    私の友達もこのタイプで旦那浮気してた。
    浮気相手は友達曰く「勝ち気そうな女性で私と正反対」だったらしい。

    旦那の幼なじみは奥さんと似たようなタイプと浮気してた。

    • 0
    • 12/02/05 23:34:46

    でき婚や若い年齢での結婚が多いから、相手を見ぬけなかったり、上手く操縦できないんだと思う。

    • 0
    • 12/02/05 23:32:00

    >>10
    みんなは思ってない!浮気しない男だっている。男をひとくくりにするな!

    • 0
    • 12/02/05 23:29:16

    奥さんの性格云々より旦那が元々そーゆう性格なんだよ
    やっぱり不倫できるって普通じゃないもん

    モラルの問題でしょう?

    • 0
    • 12/02/05 23:25:13

    男ってのは、一歩外へ出ると独身と変わらないからね。
    チャンスがあればヤリたいって皆思ってるよ。

    • 0
    • 12/02/05 23:22:03

    元々女好きって男もいるんじゃないかな
    女だったら片っ端から口説いて、軽い女だったら即関係持つ男を知ってるよ

    嫁に多少の不満は皆あると思う。

    浮気心もあるんじゃない?

    ただ嫁を裏切れない理性があるか無いかだと思いますよ

    • 0
    • 12/02/05 23:15:20

    1と2のタイプは、みんな離婚してる
    浮気もされてる

    • 0
    • 12/02/05 18:27:43

    私の周りで1・2タイプで浮気された人っていないなぁ…。

    • 0
    • 6
    • そうそう
    • 12/02/05 18:26:09

    >>4
    奥さん家庭的で落ち着いてて顔だって綺麗でお子さんも3人いるのに、若くてケバい女と不倫して離婚までしちゃった人がいる。
    再婚したらしいけど、女が遊び好きで家事もまともにできず、長続きしないまま離婚したって…。

    • 0
    • 12/02/05 17:00:29

    >>3
    根っからの浮気性な男の人はそうかもしれないけど、トピ文の旦那さんは元々浮気しなさそうなタイプだったのに、我が強い奥さんから逃げたくて浮気したのかなって感じました。

    • 0
    • 12/02/05 16:57:32

    嫁に無いモノを求めるのが浮気に走る男の心理だと思います。

    • 0
    • 12/02/05 16:55:32

    妻がどうこうじゃないの
    旦那の下半身が暴走機関車かどうかなの

    • 0
    • 12/02/05 16:52:47

    私ではないけど、友達は癒し系で料理好きで尽くすタイプ
    性格はちょっとおっとりしてる感じで私は「良い奥さんだな」と思ってたけど、旦那はバリバリ仕事出来る女ーなタイプと浮気してたみたい
    今はないようだけど、不思議だなと思った

    • 0
    • 12/02/05 16:44:46

    私旦那を居心地よくいてもらおうと優しく甘やかしてました。性格トロい。

    ツンデレ、ゴリラみたいな方と浮気してましたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ