カテゴリ
急上昇
口止めしたのにベラベラ他言する旦那
12/02/07 20:58:34
皆様。 色々悩みましたが、結末はあのままにして置こうと思います。 読み返した中で、最中の詳細を欲しがってる方々 あれで楽しめたと言ってくれた方々 どちらを優先しても裏切るには変わりないと思いました。 またあのノリで上げようか、 とも最後まで悩みましたが… 最後に、楽しんで下さっていた時間を無駄にしてしまい申し訳ありませんでした。 質問してくれた方々ありがとうございました。 不快に思ったままの方々もたくさんいると思います。 ネタ締めだとはいえ、ママさんのいるサイトで不倫にしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。 もう一度あちらを消去依頼出しておきますね。 こちらを締めたら、こちらもちゃんと消去依頼出しますので。 皆様ありがとうございました。当然謝罪の気持ちでいますが、私が引っ張りながらも、 最終的に謝罪するきっかけを下って感謝もしています。 コテで絡んで下さってた皆様、今からどうするか話したいんですがよろしいでしょうか?
12/02/07 21:05:02
>>6393 主は書きたくないのが本音。 結果、やはり書かないと決めた。 その理由を、不快に思う人もいるから…なんてまた人のせいにするのはやめなよ。 もう面倒だから書きたくない!ごめんね!もう話はするな!で、いいじゃん。 中途半端にイイ人ぶるからこじれるんだよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/16 23:39:22
43
2
26/01/16 23:36:20
567013
3
36
4
26/01/16 23:38:16
247835
5
26/01/16 23:40:27
60
26/01/16 23:42:26
26/01/16 23:15:13
26/01/16 22:48:30
26/01/16 22:06:20
0
26/01/16 23:50:22
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6393 主 主
12/02/07 20:58:34
皆様。
色々悩みましたが、結末はあのままにして置こうと思います。
読み返した中で、最中の詳細を欲しがってる方々
あれで楽しめたと言ってくれた方々
どちらを優先しても裏切るには変わりないと思いました。
またあのノリで上げようか、
とも最後まで悩みましたが…
最後に、楽しんで下さっていた時間を無駄にしてしまい申し訳ありませんでした。
質問してくれた方々ありがとうございました。
不快に思ったままの方々もたくさんいると思います。
ネタ締めだとはいえ、ママさんのいるサイトで不倫にしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
もう一度あちらを消去依頼出しておきますね。
こちらを締めたら、こちらもちゃんと消去依頼出しますので。
皆様ありがとうございました。当然謝罪の気持ちでいますが、私が引っ張りながらも、
最終的に謝罪するきっかけを下って感謝もしています。
コテで絡んで下さってた皆様、今からどうするか話したいんですがよろしいでしょうか?
No.6403 匿名
12/02/07 21:05:02
>>6393
主は書きたくないのが本音。
結果、やはり書かないと決めた。
その理由を、不快に思う人もいるから…なんてまた人のせいにするのはやめなよ。
もう面倒だから書きたくない!ごめんね!もう話はするな!で、いいじゃん。
中途半端にイイ人ぶるからこじれるんだよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません