カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
12/05/13 19:52:38
ヤバいよ、うちの義弟もマジかっこよくてパク子みたいになっちゃいそう(>_<)まぁ泊まりに来るなんてシチュエーションはありえないけどね。二人きりになることもないし…。 でも私的にはマジ一回でいいからなんかしたい(/д\*) 会う度思ってしまう…。 でも旦那のことはめっちゃ愛してます。 パク子とまさきを自分たちに置き換えて、勝手に妄想しよう! よし、もっかい初めから読む!! ちなみにうちの義弟はロン毛の今風な感じにした小栗旬。スタイルはもこみち!!そしてチンがズルムケビッグ!!
12/05/13 20:03:41
>>7846 なんでチンのことまで知ってんのw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/05/13 21:10:48
>>7848 旦那から聞いた!聞き出したわけじゃないよ、旦那から言って来たんだよ!!(笑) やっぱり妄想だけでやめておくべきなのかなぁ。パク子はかなり後悔してたしなぁ。。 まぁまずそんなシチュエーションにはならんけど!! でも悶々としちゃうんだよ。 義実家行ってみんなでいるときも、なんか色々と考えてしまうし。。もっこりしてる股関に目がいっちゃうし。。ヤバいな!ヤバい!!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 02:27:57
73
2
26/06/24 02:39:52
174
3
26/06/24 01:16:27
5268
4
26/06/24 01:21:49
45
5
26/06/24 02:21:54
28
26/06/24 02:22:43
26/06/24 02:26:20
6
26/06/24 01:47:29
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 01:35:02
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7846 匿名
12/05/13 19:52:38
ヤバいよ、うちの義弟もマジかっこよくてパク子みたいになっちゃいそう(>_<)まぁ泊まりに来るなんてシチュエーションはありえないけどね。二人きりになることもないし…。
でも私的にはマジ一回でいいからなんかしたい(/д\*)
会う度思ってしまう…。
でも旦那のことはめっちゃ愛してます。
パク子とまさきを自分たちに置き換えて、勝手に妄想しよう!
よし、もっかい初めから読む!!
ちなみにうちの義弟はロン毛の今風な感じにした小栗旬。スタイルはもこみち!!そしてチンがズルムケビッグ!!
No.7848 ちょ
12/05/13 20:03:41
>>7846
なんでチンのことまで知ってんのw
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.7849 匿名
12/05/13 21:10:48
>>7848
旦那から聞いた!聞き出したわけじゃないよ、旦那から言って来たんだよ!!(笑)
やっぱり妄想だけでやめておくべきなのかなぁ。パク子はかなり後悔してたしなぁ。。
まぁまずそんなシチュエーションにはならんけど!!
でも悶々としちゃうんだよ。
義実家行ってみんなでいるときも、なんか色々と考えてしまうし。。もっこりしてる股関に目がいっちゃうし。。ヤバいな!ヤバい!!