きゃりぱみゅぱみゅの歌って

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/02/01 04:48:06

モデルのきゃりぱみゅぱみゅの歌で[つけまつける]とanのバイトの歌ありますよね?
あれって、CMの依頼が来てから作詞するんですかね?

先日聞いたら歌詞も「つけまつげ~かわいいあの子はつけまつげ、ぱっちりオメメ、つける魔法」みたいにつけまつげのCMにピッタリすぎますよね?
anの歌も偶然かと思ったら「an~‥働いて」みたいなバイトの歌にピッタリすぎでビックリしました。

それと、モデルさんなのにたまに変な顔したり、ちょっと変わってるのはキャラクターですかね?
ロリ系ですか?
教えてください

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/02/01 08:34:48

    きゃり じゃなく
    きゃりー

    • 0
    • 12/02/01 08:30:14

    >>8えっ!?まじかー!?この子以前母親とテレビ出てなかった?
    当時子供にこんなことさせるなんて…って眉間にシワ寄せて見てた覚えがあるわ。
    その子がぱみゅぱみゅだったなんて…

    • 0
    • 12/02/01 08:25:02

    つけまつげの歌は、つけまつげに例えてるみたいに、前にテレビで言ってた。だから、先に歌があって、つけまつげって歌詞があるから、CMに使われたんじゃない?
    anのは、CM用に作ってるんじゃないの?

    • 0
    • 12/02/01 08:10:31

    >>16
    親に怒られるからやってるってさ~

    • 0
    • 12/02/01 08:07:29

    ロリコントピではないんですが。。
    曲に関して知ってる方お願いします!

    • 0
    • 12/02/01 08:05:06

    >>16 なんだかなあだよね
    そのまんま返す

    • 0
    • 12/02/01 08:01:44

    このこって一人っ子だよね。大事な一人娘によくこんなことさせるよね

    • 0
    • 12/02/01 07:42:11

    >>16
    知り合いにロリコンって・・・オエッ

    • 0
    • 12/02/01 07:40:47

    >>16

    子供いるのにロリコンと知り合いでそんな話しするってキモ…

    • 0
    • 17
    • 知り合いに
    • 12/02/01 07:34:19

    >>16
    ロリコンがいる時点でアウト

    • 0
    • 12/02/01 07:12:40

    >>13
    へー。本人もおかずにされてるって知っててやってんの?知り合いがロリコンで、ジュニアアイドルについて熱く語ってたけど、ただレオタードでマットでゴロゴロしたり、ボールに乗って脚開いたり閉じたりしてるだけだから、犯罪じゃないし健全なビデオだ!とか語ってたけど、なんだかなあだよね

    • 0
    • 12/02/01 07:11:36

    お金はたいしてもらえないけど有名になってほしいからみたいよ

    • 0
    • 12/02/01 07:08:09

    親最低

    • 0
    • 12/02/01 07:02:42

    ロリモデルは完全親だね。知り合い中一から親に言われてTバックはかせられたりして雑誌乗ってた。握手会とかもあって客はみんなオタク。撮影の時は化粧もダメで純粋が売りらしくオフの日化粧して全く別人だからファンにはばれないらしいけど、

    • 0
    • 12/02/01 06:33:17

    良さが分からないw

    • 0
    • 12/02/01 06:18:14

    目ちいせぇな(笑)

    • 0
    • 12/02/01 06:08:14

    >>9
    お金じゃない?

    • 0
    • 12/02/01 06:03:56

    >>8これは親が悪いよね。
    なんで子供にこういう事させられるんだろ…

    • 0
    • 12/02/01 06:02:07

    >>6
    ロリモデル時代
    本名竹村桐子

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 12/02/01 05:54:10

    >>5
    これは何の写真?

    • 0
    • 12/02/01 05:06:21

    全ては、中田ヤスタカのおかげ

    • 0
    • 12/02/01 04:56:53

    きゃりーだよ

    • 0
    • 12/02/01 04:55:55

    可愛すぎてキレそう!!

    • 0
    • 12/02/01 04:52:24

    この子ってピラメキーノにでてる?

    • 0
    • 12/02/01 04:51:36

    あへ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ