旦那帰り待ち呑んでる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1986件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/02/01 00:12:01

    淋しいっす
    まだ?

    • 0
    • 1985
    • 焼酎3杯目~♪
    • F905i
    • 08/06/16 23:44:58

    ほろ酔いっす(〃▽〃)

    • 0
    • 1984
    • ゲストさん
    • KDDI-KC38
    • 08/06/16 21:25:42

    呑んでますか酔ってますか皆様?
    酔っぱらい

    • 0
    • 08/01/02 01:04:56

    眠りこける

    • 0
    • 07/12/13 23:57:17

    待ってるよ

    • 0
    • 07/03/22 23:26:45

    ビール三本目♪

    • 0
    • 07/01/08 22:38:59

    チューハイ1本、そして今は焼酎湯割りを呑みながらハウル見てるよ

    • 0
    • 06/09/07 23:29:41

    ロックで頂き中

    • 0
    • 06/08/15 03:41:46

    • 0
    • 06/06/24 21:23:12

    あげた

    • 0
    • 06/05/24 21:32:00

    飲んでます
    旦那の帰り関係なく朝か昼から友と飲むこともシバシバf^_^;

    • 0
    • 06/05/24 21:28:37

    もーあかん。
    寝る!

    • 0
    • 06/05/24 21:27:41

    • 0
    • 06/04/17 14:49:15

    あげ

    • 0
    • 06/03/19 00:11:46

    お湯割

    • 0
    • 1971
    • ぉぃιぃ豆乳
    • P2102V
    • 06/03/14 17:22:16

    起き抜けにお風呂入ってパチから帰る旦那を待つ間にチューハイを2缶…

    • 0
    • 06/03/14 17:20:45

    飲んでるよー

    • 0
    • 06/03/14 17:19:36

    軽く飲みたいアゲ↑

    • 0
    • 06/03/14 10:38:49

    • 0
    • 05/10/31 19:38:04

    • 0
    • 05/10/17 23:24:54

    ビールage↑

    • 0
    • 05/09/13 21:40:09

    はぁーなんだそれっ!!!

    • 0
    • 05/09/13 21:20:01

    こんにゃろチャン、移動したから、早く来てね♪
    友募→全国→エリア検索で福岡→旦那さん帰り待ち暇な人ってトピだよ~♪
    皆待ってるからね~
    (ノ_・。)

    • 0
    • 05/09/12 01:25:51

    馴れ合い禁止になっちゃったらしく友募にトピ立ててきましたm(_ _)mエリア→福岡です。なサン、私が立ててきましたが引き続き主サンで、よろしくお願いします(∩_∩)♪

    • 0
    • 1962
    • (ノ∀`)タハー
    • F700i
    • 05/09/12 01:03:32

    片栗子さ~ん友募全国にいるよ~

    • 0
    • 05/09/12 00:56:20

    じゃあ全国で立ててくる!今夜はとりあえず友募に避難!

    • 0
    • 05/09/12 00:55:16

    まだ、いる~?

    • 0
    • 1959
    • (ノ∀`)タハー
    • F700i
    • 05/09/12 00:53:50

    里奈さんに主を譲るよ(笑)

    立ててくり~

    • 0
    • 05/09/12 00:51:58

    まだ寝ないよ(・ω・)ノ友募でトピ立てなきゃいけないんだよね?

    • 0
    • 1957
    • (ノ∀`)タハー
    • F700i
    • 05/09/12 00:50:08

    里奈さんまだ寝ないなら、友募行こうか

    • 0
    • 05/09/12 00:44:45

    ホントだ!タハーさん!どうするよ(>_<)移動って…友募??てか禁止になっちゃったの(TДT)?

    • 0
    • 1955
    • (ノ∀`)タハー
    • F700i
    • 05/09/12 00:37:20

    え、慣れ合い禁止?


    里奈さんどうする?(゚Д゚;≡;゚д゚)

    • 0
    • 05/09/12 00:30:58

    全般は馴れ合い禁止になりました。移動しましょう。

    • 0
    • 05/09/12 00:29:05

    転職も知り合いの小さいけど建設関係の仕事で目星はつけてくれてるから良いかな!? お義父さん、シャイなのかな?実は認めてるけど表に出せない?のかな(∩_∩)

    • 0
    • 05/09/12 00:27:13

    全般は馴れ合い禁止になりました。移動しましょう。

    • 0
    • 1951
    • (ノ∀`)タハー
    • F700i
    • 05/09/12 00:20:07

    いや、妊婦さんで上の子と毎日いる里奈さんのがすごいよ!ヾ(^▽^)ノ旦那さん仕事で全然お家にいないでしょ?私には無理だよ(T^T)
    里奈さんの旦那さんだって家族を想って、転職考えてくれてるじゃない(o^_^o)

    旦那は意固地なだけだよ!お義父さんもなんだかんだ認めてくれてるみたいだもん。←お義母さん情報

    • 0
    • 05/09/12 00:09:45

    言い忘れ!旦那サン、めっちゃ頼り甲斐あって優しい旦那サンだね(∩_∩)旦那サンと話し合って頑張ってね!

    • 0
    • 05/09/12 00:06:27

    タハーさんも頑張ってるね!凄いと思うもん!そうだね~ウチは旦那が、あんまり家にいないから妊娠して働けなくなった分、チビといてやれるから良かったのかな…とは思う!4月から仕事見つける気で保育園にはやってるんだけどね!難しいよね、仕事と子育てとなると…

    • 0
    • 1948
    • (ノ∀`)タハー
    • F700i
    • 05/09/11 23:56:35

    早朝か…旦那さんも里奈さんも大変だね(T^T)

    私的には、私がもう少しバイト増やして、旦那には夢叶えて欲しいけど「それじゃあオヤジに認めてもらえない!」って意地?みたいになっててさ…(;´д⊂) なるべくチビすけの側にいてあげて、って言ってくれるのには感謝なんだけど。

    あんまりパチ屋はおすすめじゃないか…う~ん(´・ω・`)

    • 0
    • 05/09/11 23:42:10

    いいえ(∩_∩)うん、入れ替えの日は深夜ってか、早朝!?とか…早番でも早番の意味ないくらい遅かったりで最悪(ToT)パチ屋は止めた方がいいよ!タハーさんも働いてるんだね!私も働くつもりだったけど妊娠したから旦那は新しい仕事探しプレッシャーみたい!タハーさん旦那サン良い仕事見つかるといいね(>_<)

    • 0
    • 1946
    • (ノ∀`)タハー
    • F700i
    • 05/09/11 23:34:49

    里奈さんありがとう(T^T) しかもさっき里菜さんて間違えてた…。

    パチ屋さんて入れ替えの前日とか、終わるの深夜だよ?すごく労働時間長いし、休みは週1ぐらい?

    いや、旦那まだ学生なのよ。それでやりたい仕事あったんだけど給料安いからって、まだ就職決まんなくて(T^T) パチ屋に就職も考えてるみたいだから、教えてくれてありがとうm(_ _)m

    ちなみに普段はバイト掛け持ちと私も昼間働いて、なんとか生活してるよ(^_^;

    • 0
    • 05/09/11 23:26:47

    いいよ!全っ然、割に合わなくて手取り20弱(-_-#)働いてる時間考えたら安過ぎる…旦那サンは転職するの?

    • 0
    • 1944
    • (ノ∀`)タハー
    • F700i
    • 05/09/11 23:20:19

    そうなんだ、良かったね~(人´∀`)

    最近旦那、就職の事で悩んでるのよ。

    失礼だけど、給料の話し聞いてもいいかな?

    • 0
    • 05/09/11 23:12:59

    そう…でも2人目産まれるまでには仕事変えるらしいけど(o^o^o) 早く変えてほしいよ↓旦那サン負けちゃったか…(・_・;)どうせ行くなら、もとは取って帰って来てほしいよね(`o´)

    • 0
    • 1942
    • (ノ∀`)タハー
    • F700i
    • 05/09/11 23:08:20

    パチ屋さんて大変みたいだね(T^T) 私の知り合いも働いてるけど、かなり精神的にキツいっていつも言ってるよ。
    役職じゃあ、なおさらだよね…(;´д⊂)

    つか、ウチのは昨日&一昨日ってスロで負けたらしい(怒)

    • 0
    • 05/09/11 23:03:43

    あっ私も唐揚げ!に麦茶だけど(>_<)旦那は今日遅いらしい!一応、役職(パチ屋ですが…)で今職場で部下と上司が何かモメてるあるみたいで上司と仕事終わりに御飯食べながら話したりするみたい…はぁ(*_*)

    • 0
    • 1940
    • (ノ∀`)タハー
    • F700i
    • 05/09/11 22:55:37

    ウチはバイト行ったから、まったりタイム(人´∀`)

    里菜さんの旦那さんは、何時頃ご帰宅?

    今は唐揚げにカルア飲んでるよ~ヾ(^▽^)ノ

    • 0
    • 05/09/11 22:48:36

    タハーさんだぁ~(o^o^o)タハーさん旦那待ち??私 旦那待ち(∋_∈)

    • 0
    • 1938
    • (ノ∀`)タハー
    • F700i
    • 05/09/11 22:38:32

    いますよ~(人´∀`)

    • 0
    • 05/09/11 22:31:36

    もう遅いかな?誰も来てないかな?(*^_^*)

    • 0
1件~50件 (全 1986件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ