&#x{11:F991};成宮寛貴&#x{11:F991};クンの裏情報

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/11/10 21:52:57

    成宮って首太いよね

    • 0
    • 07/11/10 21:30:46

    ゲイは男のみ
    バイは両刀

    • 0
    • 07/11/10 21:29:03

    ゲイとバイの違いはなぁに?

    • 0
    • 58
    • やめてなって
    • KDDI-TS3C
    • 07/11/10 21:27:41

    なんか亀田みたい

    • 0
    • 07/11/10 21:24:34

    ゲイだろーがバイだろーがなんであれ良い。好き!!!! ずっと大ファン☆彡

    • 0
    • 56
    • なりみや
    • N700i
    • 07/11/10 21:20:26

    ゲイでもバイでも、どうでもよいよね。本物はかなり美形!2丁目って言ってもウリなら美形じゃないと売れないし。

    • 0
    • 07/11/10 16:28:25

    あ、げいにうけますた

    • 0
    • 07/11/10 16:23:22

    同機種のつっこみはやめてな。

    • 0
    • 07/11/10 16:19:31

    (笑)

    • 0
    • 07/11/10 16:03:37

    ア、ゲイ

    • 0
    • 51
    • あのー
    • N702iD
    • 06/10/06 18:02:15

    全部よんでないんだけどオダギリジョーもゲイなの?美しい二人だからいーけど!

    • 0
    • 50
    • あげるよ
    • KDDI-KC33
    • 06/10/06 17:31:22

    • 0
    • 06/10/06 10:48:40

    ドラマに出ないのかなぁ…

    • 0
    • 48
    • SN32さんじゃないけど
    • N901iC
    • 06/10/05 17:09:25

    サイトは…
    http://i.tcland.jp/i/artist/artist.php?uid=NULLGWDOCOMO&tci=2
    かっこいいよね!ゲイでもバイでも関係ない!
    天草ナリ、キレイだった。最近の女性セブンに、マドンナのライブの時の写真載ってたよ~

    • 0
    • 47
    • ナリ大好き☆
    • F901iC
    • 06/10/05 16:38:13

    SN32さん、もしまだ見てたら、私にもサイト教えてもらえませんか(>_<)?

    • 0
    • 46
    • 魔界転生
    • SH902i
    • 06/10/05 16:23:55

    のナリすごく綺麗だった☆
    わたしはオダギリジョーと付き合ってるって噂聞いた。2丁目を腕組んで歩いてたとかなんとか…悪魔で噂だけど~
    8日に「あずみ」やるね。関東だけかな?

    • 0
    • 45
    • バイなんだ♪
    • KDDI-CA31
    • 06/10/05 11:26:06

    すいません…私も今知りました。まぁなんでもいいけど♪今月号のスマートに出てた☆格好良かったです♪

    • 0
    • 44
    • ナリナリナリ
    • PC
    • 06/10/05 11:00:34

    ゲイでもバイでも関係なく大好き!
    ノブナリ、久々の茶髪でいいね☆
    先月やってた魔界転生の天草四郎役のナリが一番好きだけど(>_<)
    12月にWOWOWで放送するからファンの人はチェックだね!

    • 0
    • 43
    • SHは
    • KDDI-CA33
    • 06/10/04 19:09:18

    なんでキレてんの?

    最初からみんなバイだって言ってるじゃん(*^_^*)

    • 1
    • 06/10/04 16:40:38

    ごめん。SHに言った。

    • 0
    • 06/10/04 16:39:20

    ↓の人は何…?なんかお疲れさま~笑。

    • 0
    • 40
    • サイト教えて
    • KDDI-KC33
    • 06/10/04 16:39:07

    メールに送るのがダメならば、ここに書き込んでもらえれば、自分でいきます!

    • 0
    • 39
    • 去年の
    • SH700iS
    • 06/10/04 16:38:54

    トピだよ。よく見ろ

    • 0
    • 38
    • だから
    • SH902i
    • 06/10/04 16:31:54

    ゲイだっつーの!!てか主はいまさら知ったのかよって感じ…でドンビキだよ…

    • 0
    • 37
    • サイトは?
    • KDDI-SN32
    • 06/10/04 15:45:43

    登録してる日記とか読めるよ~ボーダのめちゃデカポスターいっぱいあったけどどこいったかなぁ…あればあげれるけど

    • 0
    • 06/10/04 15:42:27

    適当なこと言ってるってすぐわかるね、この人のレス。

    • 0
    • 06/10/04 15:09:48

    こないだ男と腕組んでた

    • 0
    • 06/10/04 14:47:26

    私、ノブ役よりシンちゃん役の方があってると思ったけどなぁ。かわいい顔してるし。

    • 0
    • 06/10/04 14:44:02

    ぴったりとは思わないけど、最近顔?頭小さくなったね(*^_^*)
    前は顔でかく見えてたから。髪型のせいかな?

    • 0
    • 06/10/04 14:20:48

    バイだよ

    • 0
    • 06/10/04 12:16:47

    映画楽しみにしてます♪
    ノブ役にピッタリだと思いませんか?

    • 0
    • 06/06/10 22:12:21

    中学の時の部活の後輩であたしの弟と同級生だったよ!ちなみに陸上部!

    • 0
    • 29
    • イソヤン
    • KDDI-TS35
    • 06/06/10 18:54:07

    都留の人が居るんだね~↓
    いまあいの撮影私も見に行ったよ~
    タバコ吸う姿が格好良かったな(〃^ー^〃)また生ナリナリ見たい!

    • 0
    • 06/06/10 17:45:26

    この人ゲイだって聞いたよ

    • 0
    • 27
    • ん?
    • KDDI-SA33
    • 06/06/10 17:38:33

    ゲイバーで働いていて、かたせ梨乃が芸能界に導いたって話を聞いたことあるよ。

    • 0
    • 26
    • 主です
    • N900i
    • 05/07/06 21:08:12

    こんなにたくさんありがとうございました&#x{11:F995};他にもあったら教えてください&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 25
    • そっか
    • KDDI-SA31
    • 05/07/06 17:26:50

    だから半同棲ね。いまあいの撮影またこないかな~。1話の駅と変な店と病院のシーンはうちの地元だよ。

    • 0
    • 24
    • ほんとにかっこいい
    • P900i
    • 05/07/06 16:48:44

    うちの旦那が成宮クンだったらサイコーなのに…

    • 0
    • 23
    • え…?
    • KDDI-ST26
    • 05/07/06 16:14:31

    昔ホモで男と同棲してるって書いてあったのみたんだけどどうせネタかな…?かっこいいょね

    • 0
    • 05/07/06 15:48:01

    だから半同棲なんじゃないかな?彼女一人暮らしだったから。

    • 0
    • 21
    • はっ
    • KDDI-SA31
    • 05/07/06 12:53:22

    半同棲!羨ましい話だわ~でもナリナリ弟と住んでるだよね?

    • 0
    • 05/07/06 12:33:39

    半同棲してたみたいなんだけどね。他に好きなヒトができたんだって。でも本当にいい人だったって。

    • 0
    • 19
    • えっ!
    • KDDI-SA31
    • 05/07/06 12:19:02

    ナリナリを振ったの~(;´Д`)ノ本当もったいないねぇー。

    • 1
    • 05/07/06 12:07:12

    友達が付き合ってたとレスしたものです。付き合ってたのは一般の女の子だよ!振っちゃったんだよ。もったいなぁい。

    • 0
    • 05/07/04 08:58:24

    かたせ梨乃?と付き合ってたんだっけ?

    • 0
    • 16
    • あんな
    • N900i
    • 05/07/04 02:36:54

    エイズは最初外国で同性愛者の人が広がったけど今は誰でもなる可能性はあるよ!成宮くん演技力あるよね☆

    • 0
    • 15
    • 成宮くん
    • SH900i
    • 05/07/04 01:42:27

    お金の為に男ともヤッたりしてたけど、女性が好きなのは確かだよ。

    ただ手っ取り早くお金を稼ぐ為には、その方法しかなかったみたい。

    今はちゃんと彼女いるし。

    • 0
    • 05/07/04 01:29:19

    その友達って♂?♀?
    どっちですか!?

    • 0
    • 05/07/03 21:16:45

    2年くらい前に友達が成宮くんと付き合ってたよ!めちゃくちゃやさしくていい人だったって(^.^)b

    • 0
    • 12
    • ☆私はファンじゃないが☆
    • P901i
    • 05/07/03 19:22:27

    来年のNHK大河ドラマ『功名が辻』にも出るね。今日からのドラマ主役といい、映画出演といい、舞台での高い評価といい、超ノリノリじゃん!まぁ蜷川監督がホレ込むくらいだから演技はうまいよね。

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ