床暖房とこたつ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/01/30 23:45:18

    安いのか、よかった。うちも電気だよ。

    • 0
    • 12/01/30 23:41:55

    >>12 安いっ!リビングのみだけど2万はいくよ。

    • 0
    • 12/01/30 23:40:17

    >>12

    うちは電気の床暖だけど電気代3万はいくよ(ToT)

    • 0
    • 12/01/30 23:37:48

    >>11
    高いっていくら?
    うち、1階も2階も1日中床暖つけてるけど1万くらいだよ?高いのかな?

    • 0
    • 12/01/30 23:08:22

    床暖房は高いよ。ガスのは知らないけど電気の床暖房は高い。こたつは局所的だから安い。

    • 0
    • 12/01/30 23:01:08

    1日何時間、床暖つけてるの?

    • 0
    • 12/01/30 22:00:43

    昼間はこたつのみで頑張ってる。

    電気代5千円弱だったよ!

    • 0
    • 12/01/30 21:48:38

    >>2
    贅沢~
    床暖房だと部屋中温かくなるよね


    うち床暖房ないからこたつとエアコン。

    • 0
    • 12/01/30 21:42:08

    あ~私のパカパカパカ!もっと早く気づけばよかった…よし、明日からこたつに切り替えだ!でも部屋の空気寒そうだなぁ。

    • 0
    • 12/01/30 21:40:51

    >>5
    けどオール電化の人って大概床暖入れてない?高いの?

    • 0
    • 12/01/30 21:35:32

    床暖は電気?ガス?
    電気の床暖はめちゃくちゃ電気代かかるよ。

    • 0
    • 12/01/30 21:34:56

    1人なのに暖房器具付けたら勿体ないから私は厚着するわ

    • 0
    • 12/01/30 21:34:07

    >>2
    こたつは一時間5円くらいじゃなかった?

    • 0
    • 12/01/30 21:31:57

    ほんと?あ~もっと早く知ってれば!
    床暖房つけた上にこたつして、こたつ電気は消して床暖房の温かさでヌクヌクしてた。
    床暖房だと下から暖まるからいいと思ってたけど、一人だったらこたつ付けた方が安いのかな?

    • 0
    • 1
    • 床暖房は
    • 12/01/30 21:24:39

    知らないが、こたつ電気代安いって言うよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ