車の買い取り価格に詳しいかたいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/01/30 15:17:03

    お世話になってるディーラーに聞いてみるのもいいですね。

    ありがとうございました。

    • 0
    • 12/01/30 15:03:53

    お世話になってる車屋に相談してみては?
    査定、高くなるかもよ

    • 0
    • 12/01/30 14:32:53

    参考にならないかもしれないが…うちは16年式のBbを出したら10万だった

    • 0
    • 12/01/30 14:31:52

    >>12

    査定あがるんですね!

    • 0
    • 12/01/30 14:30:37

    >>11

    6万キロと書きましたが実際は5万7千くらいです。色は青なのでそのぶん安くなりますか?
    なぜか13年式の同じ型の車が他の年式より高く売られていたのでもしやと思いましたが期待はずれかも知れないですね。

    どうもありがとうございます。

    • 0
    • 12/01/30 14:29:59

    青なら多少査定あがるよ
    海外に流したら人気色だから(^-^)

    • 0
    • 12/01/30 14:24:05

    走行距離が6万キロを超えると買い取り価格が低くなるらしいよ
    あと、車の色は黒と白は買い取り価格高いみたい

    • 0
    • 12/01/30 14:22:21

    >>9カルシウム不足してるのね

    • 0
    • 12/01/30 14:18:32

    >>8
    じゃあ、トピたてるなよって思うわ

    • 0
    • 12/01/30 14:16:58

    >>5
    教えてくれないならレス要らないですってそのうち言われるよ(笑)

    • 0
    • 12/01/30 14:15:17

    距離は6万キロで、スーパーチャージャーついてます。

    5万くらいですかね?

    • 0
    • 12/01/30 14:13:50

    走行距離は?

    • 0
    • 12/01/30 14:13:45

    >>3
    だったらやめれば?

    自分で調べれないなら

    • 0
    • 12/01/30 14:13:03

    よくて5万かな。

    • 0
    • 12/01/30 14:12:31

    例えばどんなホームページですか?ネットだと住所などを入れないといけないみたいで。中古車の雑誌には50万~で売っているのでもしかして以外と高く(20万~)買い取ってもらえるのかなと思って。

    • 0
    • 12/01/30 14:07:54

    車屋のホームページで年式や型から目安出せるよ。

    • 0
    • 12/01/30 14:07:53

    買い取りの業者のホームページで金額だしてみれば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ