子供が本当に不細工な人いますか

  • なんでも
    • 111
    • 匿名
      12/01/30 13:03:57

    多分他人の子でも自分の子に似た子がたまたま街中とかスーパーとかに居たら見ちゃわない?
    あの子カワイイな~うちの子に似てる(^^)的な感情で、顔が良いとか悪いとかなしで自分の子に顔が似てる子が居たらやっぱり自分の世界入ってカワイイなあって思っちゃうと思うのは私だけ?(>∪<)
    自分で産んだ子は不細工でも愛らしいと思う。
    皆好きでこんな顔に生まれた訳じゃないし人間にあの人不細工とか普通とか美形とかの判断って何だか悲しいね。
    性格が不細工とかの表現ならまだあれだけど世界中に色んな顔があるからいいのになぁ。
    でも犯罪を犯した人の顔だけはいいと思えないな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ