匿名
朝食は各家庭や体質により内容は変わると思いますが、朝食と体の機能についてどちらか正しいのか気になります。
一つは、朝は排泄の時間帯。体が老廃物を分解しているので、食べ物が入ると消化に回り、毒素がたまる
もう一つは、エネルギー(糖分)を補給しないと、体は余った脂肪を使うとは限らず、筋肉を減らしたり胸などがゲッソリしてしまう。などです。
皆さんはどう思いますか?確かに朝食べてたら眠くなるし体に負担。食べないと筋肉消費されたら嫌だし、かなり悩んでます
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません