ひとりっ子決定の未来 へのコメント(No.12)

  • No.12 匿名

    12/01/28 03:32:37

    東日本大震災をみてから1人っこでもいいかなって思いはじめてきました。妊娠するには関東住みなので放射性物質も気になりますし、なんせ直下型地震が3年で70%ときたら…いざとなった時かついで逃げたり、少ない食べ物わけあったりしなくちゃいけないから。本音はもう一人いてくれたほうがいいのですが。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.16 匿名

    12/01/28 04:34:20

    >>12もう震災を理由にされると浜崎あゆみの離婚を連想してしまう。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。