先週くらいのニュース(交通事故)ですが…

  • ニュース全般
  • P901i
  • 05/07/02 17:30:13

高速道路か何かで、家族三人が事故にあい、三人とも亡くなったニュース知ってますか?実は母親は事故以前(前日?)にすでに亡くなっていて、運転していた父親が事故で車外に放り投げだされた子供を助けに行こうとして後ろからきたトラックに跳ねられ亡くなった、という事故です。母親がすでに亡くなっていたのが不思議だったんですが、その後ニュースでやらなくてけっきょく何だったんだろうと疑問です。いまだ未解決なんでしょうか?父親も亡くなってしまったので闇に包まれたままってことなんでしょうか。まさか自殺か心中?なんて考えてしまいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/02 19:14:03

    母親はすでに絞殺されていて、子供と父親は車から50メートル手前でトラックにひかれました。チャイルドシートは救急隊が確認のため外して車外に出したと言ってました。
    なぜ事故車両から50メートルも手前ではねられたのかという疑問が残ります。その他にも心中するつもりの事故か、遺体を遺棄しに行く途中の偶然の事故なのかという点、高速にのってから2時間半たっての事故だがのった地点から現場までは7分で着く点、子供と一緒に歩いて戻ってひかれたか、チャイルドシートに乗せてなくて子供が衝突の衝撃で車外に投げ出されたのか謎だらけだそうです。ブレーキ痕ではなくハンドルを右に切ったタイヤ痕しかなかったそうです。子供になんの罪もないのに!心が痛みます。

    • 0
    • 8
    • 伊東
    • KDDI-KC32
    • 05/07/02 18:34:13

    その父親お子さんをチャイルドシートに乗せていたんだけどわざとベルトしないで乗せてただけだったみたいです。車に乗せた時点から死なせるつもりでいたんですかね。なにより私は子どもをひいてしまったトラックの運転手の方がこんなわけ分かんない状況で捕まってしまったことが可哀想だと思う。

    • 0
    • 05/07/02 17:54:32

    新聞に書いてあったんですかぁ!それは知らなかった、というか新聞とってない(T_T)
    何にも罪のない子供が一番かわいそうですよね。それにしても毛布に包まれていただなんて、明らかに父親が殺したってことですよね…どこかに隠しに行く途中だったのかなぁ。

    • 0
    • 6
    • クッチャネ
    • KDDI-SN32
    • 05/07/02 17:48:19

    さん、そうなんだ。どっちにしても自分(父親)と子供は死ぬつもりはなかったんだね。子供が本当に可哀想。大人のいざこざに巻き込まれて死ななきゃいけないなんて。

    • 0
    • 5
    • クッチャネ
    • KDDI-SN32
    • 05/07/02 17:45:25

    車外に出た子供を助けようと…って事は奥さんだけを事故死に見せかけるつもりだったのかな。それが誤ってトラックにはねられたとか。

    • 0
    • 4
    • &#x{11:F997};
    • N901iC
    • 05/07/02 17:45:11

    何日か前の新聞に書いてましたよ。母親の死体は後部座席の下に毛布にくるまれて置かれてたらしいです。父親が母親を殺して死体を捨てに行く途中に事故に合ったって見解みたいだけど、本人が死んでるから証明できないですよね!それにしても、子供が可哀相…

    • 0
    • 3
    • あれ?
    • P901i
    • 05/07/02 17:44:42

    母親がすでに亡くなってたのは中央分離帯につっこんだ時に死んだんじゃないの??

    • 0
    • 2
    • 私も
    • P900i
    • 05/07/02 17:39:41

    そのニュース気になります。どうなったのか分からないままですよね?

    • 0
    • 1
    • そぉいえば
    • KDDI-SA32
    • 05/07/02 17:31:55

    それからそのニュース見ないなぁ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ