芦田愛菜、消えたね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 643件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/18 22:49:04

    可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いかったよ

    • 0
    • 15/10/18 07:52:43

    るせー!

    • 0
    • 15/10/18 06:58:39

    >>625熱狂的なファン?気持ち悪。
    芸能界なんて精神おかしくなるようなとこにいるより、普通の女の子として生きていくのがいいのに。親は何考えてんだろ。

    • 0
    • 15/10/18 05:40:21

    この子は今をもうけたいんじゃなく大人の女優さんにうまくなれるようにしてるんだよ。渡辺謙みたいにアメリカで日本人と言えば名前が出るみたいな女優目指してるように思う。

    • 0
    • 15/10/18 00:53:54

    今日、久し振りに見たら、顔が大人っぽくなってて、可愛かった。

    • 0
    • 638

    ぴよぴよ

    • 15/10/17 08:32:09

    演技力バツグンね。頭もいいからね、

    • 0
    • 15/10/16 19:37:08

    ベストヒット歌謡祭かなんかの番組の時眠たかったのかキョロキョロしてた

    • 0
    • 15/10/16 19:23:15

    今のままでも、辻希美の知能レベルはすでに超えてるね。

    • 0
    • 15/10/16 18:30:23

    今は子役と大人の境目だから、あまりテレビ出なくても学校で勉強したらいいよ。頭良さそうだし。
    いい俳優になれそう!

    • 0
    • 15/10/16 18:03:04

    美人に成長してるよね。
    学業も頑張ってそう

    • 0
    • 15/10/16 10:33:04

    演技力抜群だ

    • 0
    • 631

    ぴよぴよ

    • 15/10/16 10:23:38

    勉強頑張れ!!!やらなくても頭は良いか

    • 0
    • 15/10/16 10:16:09

    これからもお茶の間に登場しますから安心してね、今は学業も頑張ってます。芸能人でも学歴が大事だからね。

    • 0
    • 15/10/16 09:06:30

    >>625
    誰に言ってるの?
    もしかして3年前にトピ立てた主に言ってるの?

    • 0
    • 627

    ぴよぴよ

    • 15/10/15 00:03:34

    良かった
    ほんと良かった

    • 0
    • 15/10/14 19:33:04

    消えたか消えないかあなたには関係ない

    • 0
    • 15/10/14 18:43:07

    中学生になっても子役続けるのかな?

    • 0
    • 15/06/30 22:53:44

    学校が忙しんだよね

    • 0
    • 15/06/30 20:56:15

    頭いいし、言葉遣いも丁寧だし、いい子じゃん。
    今しかできないこと、学校に行って友達とたくさん遊んで普通の学校生活も楽しんでほしいな。

    • 0
    • 15/06/30 19:30:53

    髪伸びていっきに大人っぽくなったね。

    • 0
    • 15/06/20 01:28:30

    芦田愛菜のTV露出が減っているワケ
    2015年6月17日(水) PM 7:28
    「新薬を開発する化学者をしながら、女優さんもやりたい」。こんな壮大な夢を明かしたのは芦田愛菜(10歳)。今月上旬に都内で行われたイトーヨーカドー「ランドセル新CM発表会」に出席した際にこう言って周囲の大人をのけ反らせたという。

    芦田愛菜

    その愛菜ちゃん、11年放送の連続ドラマ「マルモのおきて」(フジテレビ系)で初主演を務め、その後はCMに引っ張りだこ。歌手デビューも果たすなど大ブレークしたが、このところ、テレビで見る機会がバッタリと減った気がするが……。

    「もともとは子役専門の事務所に所属しているが、ブレーク後、大手芸能プロがバックについたため、一気にギャラが跳ね上がった。それでも、世間の需要があったため、引く手あまたでした」(テレビ関係者)

    • 0
    • 15/01/11 17:21:05

    愛菜ちゃんって子役のわりにいい子らしいけど
    ファンのマナーがすっごい悪いってイベント会社の人が言ってた

    • 0
    • 15/01/11 10:39:00

    >>616
    週刊誌に出たって聞いたけど先日110ばんのイベントに出ていたからガセかもね。

    • 0
    • 15/01/11 10:33:56

    >>614
    梨央ちゃんは何にも悪くないし関係ないじゃん。

    • 0
    • 15/01/11 08:04:25

    不倫ママって星蘭ちゃんのママなの?

    • 0
    • 15/01/11 08:02:19

    >>614
    八つ当たり…

    • 0
    • 15/01/11 06:45:05

    >>612
    梨央ちゃん、うちの子供の同級生の陰湿いじめっ子に似てるから嫌い。意地悪顔。
    愛菜ちゃんの方がかわいいし賢そうで好き。

    • 0
    • 15/01/11 06:33:29

    福くんは消えないよね?

    • 0
    • 15/01/11 03:31:39

    >>608
    鈴木梨央ちゃんは芦田愛菜ちゃんに憧れて女優を目指すようになったと以前にインタビューで言ってた。
    今じゃ芦田愛菜ちゃんより上かもしれないね。

    • 0
    • 15/01/11 00:19:22

    勉強を頑張ってますからご安心を

    • 0
    • 15/01/11 00:16:46

    >>597
    一般の子と見比べてもルックスは中の下だと思うんだがなぁ

    • 0
    • 15/01/11 00:14:17

    ヤワラちゃんに似てない?
    あと、えなりかずき

    • 0
    • 15/01/10 19:08:23

    スーパーおとくの方が
    滑舌もスタイルもいいし
    可愛いよね

    • 0
    • 14/11/13 10:05:12

    この子がたくさんテレビに出てた頃
    私にはどうしても、
    川島(金田の相方)そっくりに見えて
    無理だった。

    • 0
    • 14/11/13 09:50:43

    娘がジュエルペット見てて芦田愛菜が声優やってるんだけど、下手すぎてイライラする

    • 0
    • 14/08/25 17:48:14

    円形脱毛症?気になるわ

    • 0
    • 14/05/22 01:54:07

    子役なのにブスだよね
    好きでも嫌いでもなかったけど、この間のドラマ見て、演技が下手すぎてびっくりした
    ストーリーを台無しにするほど冷める演技だった
    あれでよく俳優やれてるなぁ

    • 0
    • 14/05/22 01:40:03

    調子に乗ったらアカン

    • 0
    • 14/05/22 01:37:17

    芦田愛菜本当に見なくなったね
    最近は本田望結の方がフィギュア効果で人気出てる
    浅田真央に次ぐ国民的ヒロインは
    芦田愛菜じゃなくて本田望結だね

    • 0
    • 14/01/16 15:15:36

    >>599
    大人の中なら上手く見える学芸会演技も、子役だらけだと下手さがバレるから恥ずかしいよね

    もう大きな役はもらえないね

    • 0
    • 14/01/16 15:04:52

    >>597

    まぁ~悪口は置いといて…
    自分の子供が1番可愛いと思うのは当たり前だとおもうけど…
    うちの子も愛菜ちゃんより可愛いよw

    • 0
    • 14/01/16 15:00:03

    >>598
    同じこと思った

    • 0
    • 14/01/16 14:56:21

    ドラマ糞演技だったねw
    woman出てた子の方がうまかったし

    • 0
    • 14/01/06 13:26:43

    >>581
    ねー。
    気分が悪くなるくらいの悪口言ってる人は自分の子の方が可愛いとでも思ってるんじゃない?(笑)

    • 0
    • 596

    ぴよぴよ

    • 14/01/06 12:22:37

    下がってないよね。出てこなくなってもハリウッドの力はコケてもあるから。

    • 0
    • 14/01/06 12:12:22

    日テレで新ドラマやるじゃん

    • 0
1件~50件 (全 643件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ