今日出産しました☆

  • 妊娠・出産
  • F900i
  • 04/10/02 00:00:21

はじめまして!今日無事女のコを出産した蓮っていいますーお子様がいる先輩ママにききたいのですが。
今日私が行っている病院で私のベイビーちゃん以外に②人の命が産まれてちいちゃなあかちゃんが三人並んでてガラス越しからみててなんだか感動してしまいました。でもうちのベイビーちゃんだけ手に手袋?みたいのをしているんですけどあれは一体なんなんですかぁ~?誰か教えてください☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/10/03 09:37:35

    おめでとうございます☆
    赤ちゃんの誕生日でもあるけれど、パパとママの誕生日でもありますね(^-^)
    これからは毎日大変ですが楽しいことや嬉しいことが沢山待っていますよ♪
    ミトンは皆さんがおっしゃるように引っ掻かないようにと、後は手が冷たいからじゃないかと思います。
    気になるようなら病院の方に聞くのがいいと思いますよ☆
    ゆっくり体休めて下さいね(⌒▽⌒)ノ"

    • 0
    • No.
    • 5
    • みじゅ
    • P2102V

    • 04/10/03 04:23:28

    まずは出産おめでとうございます&#x{11:F99F};
    ベビたんの手袋ですか?たぶん顔など傷つけないように配慮されたんでは?ベビたんの肌は弱いしちょっとのコトで赤くなっちゃう。それにベビたんの爪って薄いけどけっこう鋭いから&#x{11:F9AC};
    しかし、10月1日生まれですか。イチローが84年ぶりに記録更新した世界的瞬間の日&#x{11:F99F};イイ記念ですね&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 4
    • F900i

    • 04/10/02 06:33:09

    Thank(y^o^u)
    お返事ありがとうございます☆あと悩みについて書き込みして頂いてほんと嬉しいです!!
    すごいですねぇ~10月1日ベイビーちゃんが今日だけでまたまた発見できてなんだか嬉しいです(≧ヮ≦)おめでとうございます!!
    これからまたわからないことだらけで、また伺うことあるかもしれませんが先輩ママさん新米ママさんよろしくです~☆

    • 0
    • No.
    • 3
    • ぁぉぃ
    • P2102V

    • 04/10/02 01:14:52

    おめでとぅ(^ー^)私も1日に帝王切開で出産しました。自分の納得いくまで、出来る限りはしたんだけど最終的には帝王切開になってしまいました…でも無事に元気なベィビーが産まれてきたので良かったです。トピずれしてますね(^_^;)手にしてるのってミトンですよ。赤ちゃんがやたら顔を掻いたりひっかえたりしないようにぢゃないんですか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • N2102V

    • 04/10/02 00:13:53

    おめでとう!って私も1日に男の子出産しました。かなりのスピード出産でした(^O^)

    • 0
    • No.
    • 1
    • あさみ
    • KDDI-KC31

    • 04/10/02 00:08:12

    出産おめでとう
    手袋かあなんでだろ?爪が長いからひっかいたら可哀想だからとかなのかな?見たことないから役に立たなくてごめんなさいこれから頑張ってくださいネ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ