アンパンマンの声の戸田恵子さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/01/22 10:44:50

    私も今知った!本当に凄い意外だね!山ちゃんがチーズの声以外、かまめしどんやカバオ君の声までしてたんだね。今さらだけど、凄いわ…

    • 0
    • 12/01/22 08:35:32

    >>43
    まぁ、その方も山ちゃんですけど(  ̄▽ ̄)

    山寺は、チーズの鳴き声だけで、感情を表現出来るから、すごいよね。その才能?努力を買われて、かまめしどんの役もやるようになったらしい。

    • 0
    • 12/01/22 08:19:51

    >>13
    読めない……

    • 0
    • 12/01/22 08:03:49

    ほうれい線が気になる

    • 0
    • 12/01/22 07:43:18

    >>45
    戸田のはフジ。放映権がテレ東に移って声優が変わった。NHKでもスペシャルやってなかったかな~?

    • 0
    • 12/01/22 07:24:42

    カーズの恋人役もこの人だよ

    • 0
    • 46
    • ジュリアロバーツ
    • 12/01/22 07:19:22

    の声もだよねー。マルチな人だよねー。

    • 0
    • 12/01/22 07:12:43

    >>40えっ!?変わっちゃったんだ!
    新潟だけど、今ってトーマスいつ放送してるんだろう。してないのかな。

    • 0
    • 12/01/22 07:05:26

    ショムニで1回だけ、トーマスかアンパンマンの真似したことがある。

    • 0
    • 12/01/22 06:42:37

    >>25 山ちゃんを山里だと思ってしまった

    • 0
    • 12/01/22 06:39:51

    >>24私、戸田恵子がアンパンマンの声やってるのテレビで見た。それでこの人がアンパンマンの声優なのか!って知った

    • 0
    • 12/01/22 06:30:15

    >>40うん、偽物って感じで見る気にならない

    • 0
    • 12/01/22 01:10:52

    今の新しいトーマスは好きじゃない。やっぱり戸田恵子とナレーションは森本レオがいい

    • 0
    • 12/01/22 00:59:51

    キャッツアイもだよね

    • 0
    • 12/01/21 23:34:15

    >>24
    なんの番組か覚えてないけど山ちゃんの特集番組でチーズの声をやってるのたしかに見たよ。

    • 0
    • 37
    • ゴスペル&#x{12:F6DE};アルト担当
    • 12/01/21 23:29:21

    ボー

    • 0
    • 12/01/21 23:27:56

    >>21
    おしゃれカンケイでやったよ?

    • 0
    • 12/01/21 23:14:03

    歌うまいよね。

    コスモスに君と(←古っ)

    • 0
    • 12/01/21 23:11:06

    ラプンツェルのゴーテルがこの人の声だとずっと思ってたけど違った。

    • 0
    • 12/01/21 23:05:52

    >>29
    ボーン?そんな名前のやつだ!分かった!ありがとう

    • 0
    • 12/01/21 22:38:21

    >>31
    うわ~見たかったな~。

    • 0
    • 31
    • ゲリゲリの実の能力者
    • 12/01/21 22:35:34

    >>30yes

    • 0
    • 12/01/21 22:34:49

    >>28
    黄色い小犬?

    • 0
    • 12/01/21 22:31:52

    >>26

    ウッディの恋人?みたいな人形の役。
    傘さしたピンクのドレス着た人形……わかるかなぁ?

    • 0
    • 28
    • ゲリゲリの実の能力者
    • 12/01/21 22:30:58

    以前、東海地方の戸田さん司会のローカル番組でアンパンマンミュージアムの特集があって、戸田さんがミュージアムの映像見ながらコメントいっぱいしてた。「アンパンマンがアンパンマンミュージアムの解説してる!」ってかなり興奮しました。

    • 0
    • 12/01/21 22:21:12

    >>21
    いいともだったかな・・
    ゲストで出た時にアンパンマンの声リクエストされてたけど、断ってた

    • 0
    • 12/01/21 22:20:39

    トイストーリーでは何役?

    • 0
    • 12/01/21 22:20:11

    山ちゃんは契約違反って知らずにテレビでドナルドの声やっちゃったことあるし、チーズももしかしたらうっかりやっちゃったんじゃない。サービス精神旺盛っぽいし

    • 0
    • 12/01/21 22:17:30

    >>22山寺がテレビでチーズやってた気がしたけど、NGなのはアンパンだけなのかな?

    • 0
    • 12/01/21 22:16:02

    トイストーリーも出てるね

    • 0
    • 12/01/21 22:13:29

    >>21
    確か、契約上違反なはず

    • 0
    • 12/01/21 22:11:38

    戸田恵子さんは、他の方々みたいにTVで素顔のままアンパンマンの声を絶対やらないんだって…

    アンパンマンは子供が見るもの、私がTVでアンパンマンの声を出しちゃうと子供の夢を壊してしまうから。との理由の事…
    私は中学生ながらにプロ意識が凄いなぁって思ったよ

    • 0
    • 12/01/21 22:09:02

    キャッツアイとか

    • 0
    • 12/01/21 21:52:00

    >>15
    以外×
    意外○

    • 0
    • 12/01/21 21:51:23

    魔女の宅急便のオソノさん。

    • 0
    • 12/01/21 21:49:19

    声優好きな人には当たり前な情報だけど、シャアの元奥さん

    • 0
    • 12/01/21 21:42:49

    えっっスゴい!!
    女優でも色々な演技してるし、声優でも色々な声出してるんだ( ̄□ ̄)
    声衰えないのがまたスゴいね!!

    • 0
    • 12/01/21 21:40:03

    今更ですが、アンパンマンって以外にスゴイ声優多いよね。

    • 0
    • 12/01/21 21:39:26

    Xファイルのスカリーも(古)
    あとキタロウとか。

    • 0
    • 12/01/21 21:39:24

    >>8
    テゥルーライズの嫁さん役とかね!ごめん酔ってるから映画名あってるか確認できない。

    • 0
    • 12/01/21 21:38:26

    鬼太郎もやってたよね

    • 0
    • 12/01/21 21:37:16

    戸田恵子さんは凄いよねー
    カーズでも声優してたよね
    この人好き

    • 0
    • 12/01/21 21:35:44

    マチルダさーん

    • 0
    • 12/01/21 21:35:36

    ごめん。今更だよね。最近知って、でも戸田恵子さん見てもこの人からアンパンマンの声が?と思うと半信半疑でさ。トーマスもなんだ!!結構スゴい人なんだ( ̄□ ̄)

    • 0
    • 12/01/21 21:34:32

    ググったら、いろんなのがでてくるよー。
    あ、セクシーな映画の吹き替えもしてたよ。

    • 0
    • 12/01/21 21:30:24

    いまさら!?

    • 0
    • 12/01/21 21:30:01

    >>5
    知らなかった

    • 0
    • 12/01/21 21:29:28

    うん、トーマスもね。

    • 0
    • 12/01/21 21:29:07

    だよ

    • 0
    • 12/01/21 21:29:02

    そうよ。

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ