匿名
カテ違いだったらすみません。
子供2人います。
シングルマザーとして五年やってきて
今まで子供を抱っこにおんぶしてきたり、駐車場から自宅まで距離があるのですが、大量の荷物の上に灯油缶持ったり、仕事も介護職なので力を使い
そのせいか気がつけば二の腕の筋肉が凄いです‥
身長153センチでそこまで身長が高いわけではないですが、元々骨格が良く肩幅も普通より広めでただでさえバランス悪い体型な上の筋肉なので、余計にバランスが悪く見えて。
今では一番のコンプレックスです。
服だって着たいものも似合わないし、タンクトップなんて着た姿はレスラーみたいです。
もう少しでいいから華奢になりたいです‥
なにか方法というものはありますか?
また、こんな体型に似合った服はどんなのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません