皆さんなら……

  • 病気・健康
  • 匿名
  • 12/01/18 23:06:35

お子さんが体調くずし
どのくらいの悪さなら夜間病院へ連れて行きますか?
今、娘はあと二日で7ヶ月。39度2分の熱がでて寝てます。あと鼻水くらいですが…ミルクは普段の7割くらい飲みます。明日診察の予約入れました。ふと気になって…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/01/18 23:27:59

    >>8
    月齢でした。ごめんなさい。

    • 0
    • 12/01/18 23:27:48

    栄養も水分も摂れて機嫌も良ければ様子見る。
    判断に迷った時は電話してアドバイスをもらう。

    • 0
    • 12/01/18 23:26:51

    私も行く。その月例なら。
    119じゃなく消防本部に電話したら、詳しくどの病院に行ったらいいかとか教えてくれるよ。

    • 0
    • 12/01/18 23:23:47

    水分取れて眠れてるなら朝一で行く。

    • 0
    • 12/01/18 23:13:49

    >>3
    39度台は病院に行くわ。
    あと機嫌とか水分。吐いたりしてるかどうか。

    • 0
    • 5
    • 明日じゃ遅いよ
    • 12/01/18 23:13:27

    1歳未満でこの熱は高いよ。何が原因か分からないから、私ならすぐ行く。夜中に急変したり肺炎になったら、苦しいのは子どもでしょ。

    • 0
    • 12/01/18 23:11:54

    一応寝れてるなら明日いく!
    わざわざ夜中行っても明日とかまた来て言われるし解熱剤くれる感じだろうしね

    • 0
    • 12/01/18 23:09:44

    39℃もあるなら夜中何かあると心配だから一応診てもらう。

    • 0
    • 12/01/18 23:08:58

    ミルクも飲めず 寝れずにずっと泣いてたりしてたら行くかな

    • 0
    • 12/01/18 23:08:27

    私なら明日かな!水分も取れてるなら

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ