結婚十周年の記念に。

  • ファッション・ビューティー
  • ハッピー
  • 12/01/18 09:03:18

もうすぐ、結婚十周年です。何か記念になるものを夫婦で買いたいのですが、どんなものがいいですか?ネックレスやブレスなどがいいと思うのですが、お揃いにできるようなものありますか?二人とも30歳です。あまり高いものは買えませんが、2~3万くらいで。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/01/18 19:12:13

    もうすぐで考えてます
    二十歳の誕生日にお互いポールスミスの腕時計にしたのでもうちょっとランク上げるとどんなのがあるんでしょうか??
    ネックレスだとスイート10用のデザイン置いてるお店とかあるのかな??

    • 0
    • 12/01/18 17:16:35

    うちも今年で10周年☆

    二人ともアクセサリーはあまりしないし、二人で旅行も無理だし…子供三人いるからみんなで旅行も考えたけど、写真館で家族の写真を撮ろうかなと思ってる。うちらはウェディングドレス、タキシード着てね☆

    • 0
    • 12/01/18 13:58:19

    >>8
    10年記念でペアネックレス買ったよ

    一度で色々見れるように大型ショッピングモールに行って何軒か回って決めたよ

    私がアレルギーでステンレス素材のやつなら錆びないしアレルギーも心配ないとの事でそれにしたよ

    手入れも楽チンで一つ8千円弱でペアで2万もしなかった

    色んなデザインあった

    • 0
    • 12/01/18 10:48:51

    うちの旦那はネックレスしてくれてるよ。デザインちがいのお揃いうちおおいかも。苦笑

    • 0
    • 9
    • ハッピー
    • 12/01/18 09:26:16

    >>3二人で色々探したいのですが、主人は忙しくほとんど休みがないし、子供二人も一緒だとなかなか見れなくて。私が内緒で用意しちゃおうと思っています。

    • 0
    • 8
    • ハッピー
    • 12/01/18 09:22:37

    ありがとうございます。腕時計というレスが多いですね。私たち二人とも腕時計は全く着けないんです。男の人のネックレスやブレスは変ですか?私は結構すきなのですが。

    • 0
    • 12/01/18 09:17:55

    私も同じで何にしようか悩み中なので参考になります。
    記念になる物が欲しいですよね!

    • 0
    • 12/01/18 09:15:15

    うちは時計の予定。おかねないから、安いのだけど。

    • 0
    • 12/01/18 09:10:09

    腕時計とか素敵だなと思います(^^)

    • 0
    • 12/01/18 09:07:25

    腕時計は?安くても、デザインが気に入れば。

    • 0
    • 12/01/18 09:06:39

    ネックレスやブレスならその値段でもたくさんあるよ。夫婦であちこち見てみたらいいよ。

    • 0
    • 12/01/18 09:06:18

    ネックレスやブレスレットは嫌いだわ。

    • 0
    • 12/01/18 09:04:58

    キーケースとかは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ