これって卒乳?

• 乳児・幼児
  • ミッフィー
  • SH901iC
  • 05/07/02 11:44:17

一歳二ヵ月の息子がいます。完母ですが、最近はずっと夜中と朝方だけおっぱいを飲んでました。
たまたま一週間ほど私の実家に泊まっていたら、急に夜中におっぱいで起きなくなりました。もう三日です。朝は6時前に起きるので、一応飲ませるのですが、特におっぱいに執着もしてなく、ただお腹がすいてるだけのようです。
もう朝も早く朝食を食べさせるようにすれば、これで卒乳ってことでしょうか?それから、朝早く起きるお子さんをお持ちのママさんは、朝食前に何か少し食べさせることありますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • SH901iC
    • 05/07/02 17:42:26

甘栗さん、レスありがとうございます。甘栗さんも最近卒乳されたのですね!
    ヤクルトみたいなものですか!なるほど。
    ちなみに、それを朝飲んで、朝食は何時頃に食べさせてるんですか?
    うちも朝起きるの早いので、朝食までにお腹が空きそうなんですよね!
    よかったらまた教えてください。ちなみにヤクルトのようなものは、いくつくらいから与えて平気なんでしょうか?

• 0
    • 1
    • 甘栗サン
    • P900i
    • 05/07/02 15:33:00

うちは①歳⑧ケ月ですが、つい②週間前に卒乳しました。その間は完母でした。イツモ朝は⑤時30分ごろに起床、寝起きに乳酸菌飲料飲ませてます。ヤクルトみたぃのね&#x{11:F99A};どうやら母乳と味が似てるらしく必ず1本は飲んでくれます。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています