ディズニーVSサンリオ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • ミッキー大好き
    • SH900i
    • 05/07/03 05:42:14

    主サン、はるるサン、ありがとうございました。名前を可愛いと言ってくれて嬉しいです。私少しもむきになってしまい、どうもすみませんでした。
    再びトピずれごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 30
    • ぱるる
    • N700i
    • 05/07/03 00:31:34

    みっきーの手紙かわいい!結婚式で読まれたらあたしもびっくりする!みつきちゃんかわいいよ&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/07/03 00:31:23

    みつきちゃんって可愛い名前ですよ 由来もしっかりしているし、気にしない方がいいですよ

    • 0
    • 28
    • まろん
    • KDDI-SA26
    • 05/07/03 00:24:10

    マリーちゃんとミニーが好きだからディズニー歯

    • 0
    • 27
    • ミッキー大好き
    • SH900i
    • 05/07/03 00:18:54

    「みつき」の名前の由来はミッキーマウスが好きだからという理由だけではありません。好きな漢字をあてはめたら「みつき」になり、たまたま私がミッキー好きだったからこの名前にしました。
    主人と一生懸命考えた子供の名前をけなされたみたいで嫌な気がしたのでレスしました。
    主サントピずれすみません。

    • 0
    • 26
    • あたしも
    • N900i
    • 05/07/02 23:36:41

    プーさん好きだからディズニー派

    • 0
    • 05/07/02 23:22:50

    プー大好きなのでディズニー派(゚Д゚)ノ ハイ

    • 0
    • 24
    • キキララ
    • N900i
    • 05/07/02 23:16:39

    可愛い 断然サンリオ

    • 2
    • 23
    • はるか
    • KDDI-KC33
    • 05/07/02 18:19:19

    やっぱりキティちゃんとチャーミーです。

    • 0
    • 05/07/02 16:43:29

    マリーちゃん

    • 0
    • 21
    • こまり
    • N900i
    • 05/07/02 15:55:23

    ぷーさん、白雪姫

    • 0
    • 20
    • サンリオ
    • N900i
    • 05/07/02 15:11:18

    だったらターボ ディズニーならプーさん

    • 0
    • 19
    • TDL派
    • KDDI-SN31
    • 05/07/02 13:59:41

    サンリオだったらkittyちゃん!!キキララ☆

    TDLだったらスティッチ大好き♪

    • 0
    • 05/07/02 13:56:00

    サンリオが好き キャラクターではウサハナ

    • 2
    • 17
    • 手紙もらった
    • N900i
    • 05/07/02 13:52:58

    からと言って、みつきは可哀相

    • 1
    • 16
    • ええっ
    • KDDI-HI31
    • 05/07/02 13:28:42

    ネズミと同じ名前ってどうなのw
    小学校とかで名前の由来とか発表するときとかあるじゃん。
    あだ名は「ネズミ」になるんじゃない?

    • 1
    • 15
    • ミッキー大好き
    • SH900i
    • 05/07/02 13:26:07

    結婚する時、ミッキーに「○月○日に結婚します。」と手紙を送ったら、ミッキーとミニーからお祝いのお返事がきたよ。今日は忙しくてお祝いに行けなくてごめんねみたいなことも書いてあった。
    嬉しくて披露宴の電報を紹介するところで、ミッキーの手紙も読み上げてもらいました。みんなびっくりしてたよ。
    そしてうまれたベビーの名前は「みつき」です。

    • 0
    • 14
    • まさん
    • N900i
    • 05/07/02 13:03:18

    ありがとう

    • 0
    • 05/07/02 12:54:07

    ここにミッキーから返事が来やすくなるコツ載ってましたよ☆
    http://uwasajin.gozaru.jp/

    • 0
    • 12
    • \(^O^)/
    • N900i
    • 05/07/02 12:46:15

    私もディズニー派
    ミッキーに手紙書いた事あるけど、どうなんだろ~

    • 0
    • 05/07/02 12:43:14

    ディズニー派♪
    ミッキーに手紙書いたことある人いますか??
    前聞いたことあるんですけど、本当に届くのかなー(?_?)

    • 0
    • 05/07/02 12:36:41

    キキララありますよ 可愛いし癒されます

    • 0
    • 9
    • なつかしいけど
    • KDDI-KC32
    • 05/07/02 12:33:54

    キキララ好きだった!
    まだ あるのかなぁ~?

    • 0
    • 05/07/02 12:28:20

    プーハニ楽しいよね(・∀・)
    乗るなら1番目か3番目のポットがいいよ(*>ω<)v

    • 0
    • 7
    • にしこりさん
    • N900i
    • 05/07/02 12:18:13

    詳しく教えて下さり、ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 6
    • にしこり
    • P900i
    • 05/07/02 11:31:21

    あのサン=主サンかな?

    ハニハンの並び方…混んでる日ならバズの後にFPを取るかなぁ?(続けてすぐは取れないよ)
    先日ガラ空きの日にインパしたら、ハニハンは常に待ち時間5分だったけど、バズとビックサンダーは15分待ちだったよ。段々ハニハンは人気薄れて来てるかも?

    • 0
    • 5
    • ディズニー&#x{11:F992};
    • F900i
    • 05/07/02 11:25:23

    サンリオは子ども向け、ディズニーは子どもも大人も楽しめるし。

    • 0
    • 4
    • キティ大好き&#x{11:F991};
    • SH900i
    • 05/07/02 11:17:37

    大分のハーモニーランドはすごい山にあって、なかなか…

    • 0
    • 3
    • にしこり
    • P900i
    • 05/07/02 11:15:57

    TDRかピューロだったらTDR派。キャラはどちらも好きでない、ゴメンね!
    ピューロは夏休みに行ったら、案外混んでたせいか?蒸し暑かった。階段も多いしベビーカー禁止だし、私は疲れた(*_*)小さい赤ちゃんをずっと抱っこしながらキティ家に並ぶパパさんも居て、辛そうだったな。

    • 0
    • 2
    • あの
    • N900i
    • 05/07/02 11:13:30

    プーさんのハニーハントって人気がありますよね 皆さんはどの様にして順番待ちしてますか?

    • 0
    • 1
    • サンリオ派
    • N900i
    • 05/07/02 11:04:05

    娘がシナモンのファンです ピューロランドは、色々なイベントがあり楽しいですよ 土日祝は午後4時からだと閉店まで1000円で楽しめます 最後のパレードが最高です

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ