ズリバイから…

  • 乳児・幼児
  • P2102V
  • 04/10/01 23:08:17

ハイハイするようになるのはいつ頃からですか?今1ヵ月以上ズリバイで腕立てぐらいまで体はあがるのですがハイハイしません&#x{11:F997};お座りも体を反って嫌がります&#x{11:F997};個人差はあると思いますが皆サンはどうでしたか?もし似たトピがあったらすいません&#x{11:F997};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/10/02 22:48:36

    皆サン色々レスありがとうございます&#x{11:F995};レス読むと本当に楽しみになります&#x{11:F9CF}; お座りは自然にするんですね!!今日も高バイ?しながら泣いてました&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 10
    • あおい
    • KDDI-KC32

    • 04/10/02 22:34:10

    うちは5ヶ月に入ってスグズリバイを始めて、1か月後の6か月後に入った所でハイハイしました。
    お座りは6ヶ月くらいには普通にしっかり座ってました。ハイハイして止まって自らヨイショと座ってたと思います。

    • 0
    • 04/10/02 15:08:32

    うち4ヵ月位からズリバイしてたけど、7ヵ月入ってようやくハイハイするようになりましたよ&#x{11:F9C7};3ヵ月ズリバイでしたが…&#x{11:F9C8};

    • 0
    • No.
    • 8
    • P2102V

    • 04/10/02 10:17:19

    皆サンレスありがとうございます&#x{11:F9D0};ハィハィは楽しみだけど皆サンが言うように目が離せなくて大変になるんですね&#x{11:F9FC};今もズリバイで勝手にどこかに行ってしまうんですけど&#x{11:F9AC};でも子供の成長ってすごく楽しみです&#x{11:F995};お座りも自然に自分でするんですか?

    • 0
    • 04/10/02 02:24:43

    ↓↓↓↓デス あたしとこも5ヵ月で腹ばい→たかばいをやりだしました 伝い歩きが7ヵ月からやり始め十一ヵ月で3歩歩きだしました 主さん、早くハイハイしてほしいなぁ~とか歩いてとか思う気持ち分かるけど、大変デスよ&#x{11:F997};目が離せないからね

    • 0
    • No.
    • 6
    • ぁんにゃ
    • P900i

    • 04/10/02 02:18:55

    うちの子は⑤ヵ月位から腕立てポーズよくしていていきなり高ばいポーズで動けず泣いて…の繰り返しで最終的にはマスターするまで①ヵ月位かかりました。
    ちなみにズリバイしてからは早かったです&#x{11:F9AB};
    ハイハイはかわいいけど目が離せなくなって大変です&#x{11:F997};
    お子さんのハイハイ楽しみですね&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 5
    • じゅん
    • SO505i

    • 04/10/02 00:55:43

    主さんのベビちゃん早い!普通4、5ヵ月といえば寝返り期ですよ!うちは7ヵ月でズリバイ始まって1ヵ月半経つ今もズリバイです(^^)

    • 0
    • No.
    • 4
    • P2102V

    • 04/10/02 00:46:25

    今5ヵ月です‥4ヵ月からしてました&#x{11:F997};個人差なのは分かってるんですが…皆サンの赤ちゃんはどのくらいでしたのか気になって&#x{11:F9AD};早くハィハィしないかなぁって毎日楽しみで&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 3
    • 個人差
    • PC

    • 04/10/02 00:06:46

    の問題ではないでしょうか??

    • 0
    • 04/10/01 23:41:00

    個人差があると思いマス うちはずりばいしだして、一週間でたかばいをしてました。チビより五日早く生まれたこは、二ヵ月ぐらいはらばいをしてましたし…今お子さんは何ヵ月ですか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 私も
    • N900iS

    • 04/10/01 23:26:29

    お聞きしたいです(o^o^o) うちの子も主さんと同じで一ヵ月以上ズリバイ、お座りも自分からしようとはしないです。座らせてもつっぱって嫌がるか、少し座って横に転がります。こないだ一回はいはいのポーズしてましたが進んではいかなかったです&#x{11:F9AB};どのくらいで座ったり、はいはいしたりするんでしょうねぇ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ