マタニティフォトって…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/27 21:22:38

    >>330
    きも~ww

    • 0
    • 14/01/27 20:54:58

    >>129
    (。≧∇≦。)可愛い

    • 0
    • 14/01/27 20:50:19

    >>328 それは無いでしょ ウエスト80は有るってこと?

    • 0
    • 14/01/27 20:39:39

    六年前手術室行く5分前に病室で撮った。
    今もお腹の大きさかわらない。

    • 2
    • 14/01/27 20:22:23

    服脱いでるのは気持ち悪い。

    • 0
    • 14/01/27 20:21:19

    とらなかった。生々しくて特に感動もしないかな。二人目妊娠中だけど撮りたいと思わない。

    • 1
    • 14/01/27 20:18:51

    私は撮らなかったけど
    なんで脱ぐのかな?
    服着てちゃダメなのかな?

    旦那の上司も夫婦でヌード撮ったらしくて
    ちょっとうわって思っちゃった(・・;)

    • 1
    • 14/01/27 20:17:50

    最後の妊娠だから上の子と撮りたいなぁ。脱がないけど(笑)

    • 0
    • 14/01/27 20:12:16

    妊娠中の体写すの嫌だな

    • 0
    • 322
    • ( ^ω^){カテチハッピー
    • 13/12/27 10:33:28

    なぜ脱ぎたがる(笑)

    • 2
    • 13/12/27 10:21:03

    自分なら両親が裸でそんな写真撮ってたら居心地悪くて腹から逃げ去りたいわ

    • 1
    • 13/12/15 13:47:04

    家で服着たまま横から撮ったよ。

    スタジオで撮るのもいいと思うけど、夫婦で脱いでたりキスや手ブラは気持ち悪いわー。

    • 0
    • 13/12/15 12:31:57

    やっぱりブ○ほど露出して撮りたがる

    • 0
    • 13/12/15 12:07:36

    >>317
    その通り。
    裸になったりキスしてたり性的な要素を持ち込むのは
    記念というよりただの自己満足。
    そんなもの子供に見せられる?

    • 1
    • 13/12/15 11:24:15

    夫婦で服脱いで撮ってんの見るとぞっとする。ただただ気持ち悪い

    • 1
    • 13/12/15 11:23:12

    >>313
    マタニティフォトは否定しません。
    でも、あんなのやこんなのはー。

    ねー

    • 0
    • 13/12/15 11:14:55

    お腹から上は裸で手ブラとか下品だなぁ~
    スザンヌ夫妻のも旦那の過去を考えると汚いなぁーって思っちゃった。
    お腹のラインが見える服で撮影ってのは記念になって良いと思う。

    • 0
    • 13/12/15 11:04:56

    >>313
    撮っちゃったんだ(笑)

    • 0
    • 13/12/15 08:02:10

    人生一度切り、本人いい思い出になるならそれでいいじゃない
    他人のことあーだこーだ言って何になるの?
    ほんとくだらない
    文句ばっか言ってるとほんと老け顔になるから気をつけて

    • 0
    • 13/12/15 02:42:32

    西山茉希

    • 0
    • 13/09/05 16:15:30

    これって、ご両親に何も言われないのかな?

    • 0
    • 13/07/06 12:25:43

    >>297
    著作権とか大丈夫かなぁ
    拾い画みたいだし、本人にここ教える人がいるかもよ

    って大きなお世話だな。

    • 0
    • 13/07/06 09:21:15

    とにかく気持ち悪い

    • 1
    • 13/07/06 09:19:28

    わざわざ、撮ってもらうのは無し
    旦那に記念に横から撮ってもらうのは有り

    臨月の写真を小学生になった息子に小学生になってから見せたら、凄くビックリしてたけど喜んでたよ
    もう少し撮っとけば良かったかなって思ってる

    • 0
    • 13/07/06 09:09:15

    撮影して自分達だけで楽しむのは自由だけど、ネットに載せたりとかは恥ずかしくないのかな…
    ママサイトでも顔出しで載せてる人多いし、案の定、悪用されたって怒り狂ってる人もいたけど…

    • 0
    • 13/07/06 09:06:30

    私、産婦人科のサービスで撮ったけど(水着で)とても人様に晒せるもんじゃない…

    • 0
    • 13/07/06 07:17:04

    >>131やっぱり海外の方がいいわ。

    • 0
    • 13/07/06 04:21:41

    自分達が良ければいいよ。
    これに限らず結婚式や子供の写真だって興味ないのは同じ、見せられなきゃ全然いい。
    所詮、写真なんて自己満なんだからさ。

    • 0
    • 13/07/06 03:52:22

    無理無理!脱いでる方はカメラマンさんとかに見られてるよね?旦那いいのか?
    女の人なのかな。

    撮るのは自由だけど、見せられたり飾られたりしてたら反応に困るな。
    脱いでたら、親のとか見たくない。

    • 0
    • 13/07/06 03:33:22

    これうちがしたらどっちが妊婦か分からんだろうな…旦那デブで臨月なみだし

    • 0
    • 13/01/08 19:15:48

    >>295
    嫁の目線どうした?不仲なのか?

    • 0
    • 13/01/08 19:05:02

    スタイルよかったらいいけど、誰に見せるわけでもなく恥ずかしいわ。

    • 0
    • 13/01/08 19:03:59

    撮らない。絶対いや。
    生腹出すのは抵抗ある

    • 0
    • 13/01/08 18:27:00

    >>90
    カメラ目線じゃなかったら このくらいならかわいい

    • 0
    • 13/01/08 18:14:09

    ラスはり

    • 0
    • 13/01/08 18:13:39

    貧乳の人が妊娠したら乳でかくなって嬉しいから撮るのかと思ってたら腹強調なんだね。

    • 0
    • 13/01/08 18:12:46

    はりすまん

    • 0
    • 13/01/08 18:12:02

    はり

    • 0
    • 13/01/08 18:11:05

    まだはり

    • 0
    • 13/01/08 18:09:40

    はり

    • 0
    • 13/01/08 18:08:00

    はり

    • 0
    • 13/01/08 18:07:16

    臍のニオイ気になる

    • 0
    • 13/01/08 18:06:25

    生々しい

    • 0
    • 13/01/08 17:58:18

    写真みたことあるけど気持ち悪い

    • 0
    • 12/12/26 22:59:01

    洋服着たまんまなら、前からと横から撮ったけど、生ではムリ!
    しかも医者でもない他人にお腹丸出しなんてムリ!

    • 1
    • 12/12/26 22:36:06

    撮ってないな。
    でも撮る人がいても良くない?
    所詮自己満なんだし、迷惑かけられる訳じゃなし。
    私はお金出してブサのウェディングドレス姿見るより余程いいと思うけどな(笑)

    • 0
    • 12/12/26 21:25:59

    撮らないし気持ち悪いだしアホみたい

    • 0
    • 12/12/25 15:59:31

    こういう写真て、どうやって出回るの?写真館から?

    • 0
    • 12/12/25 15:08:10

    みんな除毛してるのかな?
    私遠くから撮っても分かるくらいモジャモジャなんだけど…

    • 0
    • 12/12/25 14:51:27

    >>277
    なんでブログのは削除されたんだ?

    • 0
1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ