韓流ドラマ見てたら虚しくなってしまった…

  • ニュース全般
  • ハマりすぎた…
  • 12/01/12 20:21:19

だってさ、どんなにイケメンの俳優好きになっても、所詮ホームは韓国な訳だから、日本での露出は少ないしさ…。
旦那も子もいる身では、高い金出してファンミなんて絶対行けないしさ…。
しかも韓流ドラマの内容(私がいつもハマるラブストーリー)は、それ偶然じゃないだろっ!って突っ込みたくなるほど、有り得ない設定が多いから、夢うつつから現実に戻った時のギャップに落ち込んでいる、トホホなあたし…。
こんな風に思うのは、私だけですよね…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 韓流ドラマ
    • 12/01/13 08:00:38

    無駄に長いから途中で冷めてしまう。

    • 0
    • 27
    • 韓流ファンじゃないけど
    • 12/01/13 07:58:05

    >>22分かる
    あなた、大嫌いなはずの韓国人とやってる事何一つ変わらないよ(笑)って思う位イカれてる人いるもんね

    • 0
    • 12/01/13 07:56:35

    歳がばれるけど、中学生の時、「東京ラブストーリー」だっけ?
    鈴木ほなみと織田裕二が出てたドラマにはまったな。

    韓国だからとか関係なくドラマに出てた俳優さんや女優さんの普段の素顔とかバラエティーとかで見たくないな。
    ドラマの中のあの感じでいて欲しいから。

    • 0
    • 12/01/13 07:46:45

    >>22

    韓流好きもさトピを立てすぎなんだよ。

    てか、アンチトピに覗いてるんだ(笑)

    • 0
    • 12/01/13 02:26:50

    今は若い子でも韓流好き多いよ
    韓流=ヨン様=ババアは古いぞ。笑

    • 0
    • 12/01/13 02:18:21

    このサイトはママスタなんだしママばっかなんだしおばさん率高いんだし

    韓流ハマリ高くて当たり前だと思ってた(笑)。

    • 0
    • 22
    • いつもはスルーしてますが
    • 12/01/13 02:17:11

    >>21
    嫌韓に何言っても無駄さ。
    アンチトピ見たらわかる、普通じゃないから。
    一部のアンチは火.病ってくらい頭おかしい。

    • 0
    • 12/01/13 02:09:24

    >>14
    純粋な日本人ならって…

    日本人何人いるか知ってるの?全日本国民が嫌韓になると思ってる?

    別にドラマ観たって、KPOP聴こうが個人の勝手、自由だよ。

    • 0
    • 12/01/12 23:38:22

    色んな意味で虚しくなれそう

    • 0
    • 12/01/12 23:34:58

    何人かでも、分かってくれる人がいてホッとしました(^_^;)。
    それにしても、ママスタってものすごい早さでいろんな意見が付いて、面白いですね。
    私はいつの間にか、頭がお花畑のださいおばさん、しかもバブル経験者になってて笑いました(^O^)
    ま、当たってるとこもありますが(笑)

    閉めますね(^_^)vありがとうございました。

    • 0
    • 12/01/12 21:28:48

    >>14
    余計にドラマと現実のギャップがあるってことでしょ。
    日本はドラマも割とリアルだったりするけど。

    • 0
    • 12/01/12 21:26:04

    >>14 あれ、どっかで男性7割は統合失調症って見た気がするんだけど、気のせいかな

    • 0
    • 12/01/12 21:24:26

    トホホ…とかひさしぶりにみた。

    ドラマみてる時だけ現実逃避だと思えばいいんじゃない?

    • 0
    • 12/01/12 21:17:47

    あんなださい古臭いドラマや俳優にハマれて逆にすごい!

    • 0
    • 12/01/12 21:17:04

    韓国人男性の二人に一人はDV男。
    韓国人の十人に一人は脳障害で精神異常持ち。

    もし、純粋な日本人なら目を覚まして欲しい。

    • 0
    • 12/01/12 21:13:09

    最初興味なかったけど、宮みてチュ・ジフンに、個人の趣向みたらイ・ミンホ、恋愛マニュアルでキム・ボム、オーマイレディでシウォンにハマってしまった。

    • 0
    • 12/01/12 21:11:12

    韓流系のトピ多すぎだよね(´ω`)

    • 0
    • 11
    • ばかみたい(笑)
    • 12/01/12 20:58:55

    その前に韓流にハマる自分が恥ずかしくないの?
    本当にばかばっかりだな。

    • 0
    • 12/01/12 20:57:37

    ちょっとわかるけど、でもすぐ覚めちゃうし忘れる
    立て続けにドラマ観ないほうがいいよ

    • 0
    • 12/01/12 20:48:07

    ちらうら

    • 0
    • 12/01/12 20:46:06

    現実的じゃないからハマるのかも。
    少女漫画みたいな内容でイケメンばかりだなんて見てるだけで幸せ。
    私も田舎住みだから会えないけど、それは日本の芸能人も一緒だしなぁ。

    • 0
    • 7
    • わかるよ
    • 12/01/12 20:45:42

    私はアメリカドラマで俳優にハマったけど、見終わったらそれで終わりだしね~。
    日本人ならCMやバラエティーでずっと見れるのに。

    • 0
    • 12/01/12 20:39:02

    主ってダサいおばさんでしょ

    • 0
    • 12/01/12 20:32:33

    わかるなー。
    でもそれが夢と現実ってやつです。

    • 0
    • 12/01/12 20:29:44

    きも

    • 0
    • 12/01/12 20:29:43

    私はわかるな~その気持ち。
    次は何をレンタルしてこようかしら。

    • 0
    • 12/01/12 20:26:12

    主からバブル臭がする

    • 0
    • 12/01/12 20:24:43

    頭の中、お花畑なんですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ