アートメイク

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/04 18:45:45

    私は知り合いの紹介で行ったので、個人でされてる小さな店ですよ。

    • 0
    • 10
    • 横レスごめんなさい
    • KDDI-HI33
    • 05/07/04 17:44:30

    『あ』さんはどちらでアートメイクされましたか?差し支えなければ教えて下さい!お願いします!

    • 0
    • 9
    • まゆ
    • P900i
    • 05/07/03 01:54:15

    あさん、何度もありがとうございますm(__)m 新聞に入る情報誌?やら、小冊子やらいろいろ見たたのですが、あまり載ってないですね。もうすぐPCが繋がる予定なのでお店情報集めてみます。アートメイクされてる方の意見が聞けて良かったです(^-^)

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI33
    • 05/07/02 18:33:13

    店によっては違うかもしれませんが私が行った所は眉毛を一本一本書くようなかんじで入れて貰ったので見た目アートメイクぽく無かったですよ(*^-^)b
    痛さは眉毛を抜く時にチクってしますよね?それの少しキツい位でした。
    人によって痛みは違うと思いますが…
    私は波乗りしてたのでかなりやって良かったです。
    満足出来るお店見つかればいいですね☆

    • 0
    • 7
    • まゆ
    • P900i
    • 05/07/02 18:13:58

    あさん、度々ありがとうございますm(__)m かなり期待できそうですね。まだ子供が小さいのでなかなか行動には移せないですが、かなり心が動きます。「ホットペッパー」いつも無いんですよ。「ぱど」はあるんですけどね…

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI33
    • 05/07/02 12:17:46

    色は自然なブラウンで入れたので、違和感はあまりなかったですよ!
    私は4年前に入れましたがやっぱり色褪せて来てる感じが…綺麗には消えないけど、多少薄くはなっていきますよ~。
    入れ墨も日に当てっぱなしだと色褪せますしね…値段は5万しなかったですよ。
    当時は手彫りの方が高かったけど今はどうなのかわかりません。
    ホットペッパーなどに値段載ってたりしますよ。

    • 0
    • 5
    • まゆ
    • P900i
    • 05/07/02 11:28:35

    菜さん、ありがとうございますm(__)m かぶってしまってすみません。書きなおしって、できるものなんですか?どうしても「入れ墨」のイメージがあって…今は技術も進んでるんでしょうけど。

    • 0
    • 4
    • まゆ
    • P900i
    • 05/07/02 11:24:58

    あさん、かおりさん、ありがとうございますm(__)m アイラインは恐そうで痛そうで勇気がでません…でもかなりぎりぎりのところですごく綺麗らしいですね。眉、書きました!くらい違和感感じました?書き足してちょうどくらいなのでしょうか?あと、少し調べただけなのですが5万円が平均でしょうか?質問ばかりすみません。

    • 0
    • 3
    • SH901iC
    • 05/07/02 11:23:03

    3年前にマシンで1回彫ってもらってバリバリ入ってます。普通のアートメイクやってる所は高いし何回もやり直しって聞きました。

    • 0
    • 2
    • かおり
    • P900i
    • 05/07/02 08:09:40

    アイライン入れてます!
    機械で3回入れました。
    メチャクチャ痛かったけど化粧する時ラクちんです。入れるまではアイラインがうまく書けなかったけど、入れてからは道しるべ?みたいな感じで上をなぞるだけなのでラクちん☆

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI33
    • 05/07/02 07:34:58

    眉毛してますよ。
    とても楽ですよ!
    手彫りならなかなか消えないけど、機械彫りなら数ヶ月ごとに治しに行った方が綺麗です。
    機械彫りの方が見た目自然かな…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ