カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
12/01/07 13:17:48
トムとジェリー、爆弾飲ませるし、大砲につめて飛ばすし、トンカチで体こなごなにされるし…。 まぁ小さい頃から見慣れてるから残酷な感じがしないんじゃない? スポンジボブはグロい。 ちょっとブラックユーモアな感じがある。 でもキャラクターとかわかってくると楽しいよ。 プランクトンとか可愛い。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/01/07 15:07:00
>>46 実際に爆弾飲めないし大砲に入れないし体トンカチでこなごなになるまえに痛いの分かるし…残酷っていうか分かりやすいギャグだよね。子供にも分かりやすく真似できないギャグだからいいんじゃないかな。しかも悪い事したらこうなる!て分かりやすいし。ジェリーは悪い事しないから痛い目には合わないって分かりやすい。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:58:44
126
2
26/06/25 21:59:47
294881
3
26/06/25 21:59:10
1707
4
26/06/25 21:53:45
61
5
26/06/25 21:54:16
21604
26/06/25 22:03:49
0
26/06/25 21:57:35
26/06/25 22:04:13
10
26/06/25 22:04:11
9
26/06/25 22:05:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.46 あ
12/01/07 13:17:48
トムとジェリー、爆弾飲ませるし、大砲につめて飛ばすし、トンカチで体こなごなにされるし…。
まぁ小さい頃から見慣れてるから残酷な感じがしないんじゃない?
スポンジボブはグロい。
ちょっとブラックユーモアな感じがある。
でもキャラクターとかわかってくると楽しいよ。
プランクトンとか可愛い。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.48 匿名
12/01/07 15:07:00
>>46
実際に爆弾飲めないし大砲に入れないし体トンカチでこなごなになるまえに痛いの分かるし…残酷っていうか分かりやすいギャグだよね。子供にも分かりやすく真似できないギャグだからいいんじゃないかな。しかも悪い事したらこうなる!て分かりやすいし。ジェリーは悪い事しないから痛い目には合わないって分かりやすい。