旦那の好みの顔と違う!!

匿名

匿名

12/01/07 10:45:57

私は今流行りの顔に似せる為にメイク頑張ってます。旦那の好みが佐々木のぞみや香里奈とかそれ系ならなんとか自分も大丈夫かな的な。でも旦那は竹内結子が大好きで、昨日も「めっちゃ可愛い!べっぴん」と惚れ惚れとしてました。普段アイドル見ても何も言わない旦那なのにショックで。竹内結子を観察しても自分にはどうにもなりません。メイクでどうにかなるような原型じゃないし。旦那は理想が高すぎです。でも少しでも近付きたい。どうしたら良いですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 主 匿名

    12/01/07 10:58:45

    佐々木のぞみや香里奈に似ていると言ってるんじゃなくて、チャラい系の顔という意味です
    竹内結子は綺麗過ぎてあまりにあまりに自分に要素ないのでショックなんです。
    皆さんも旦那が矢口好きで自分も矢口の要素あれば自信持てるでしょう?

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。