旦那のmixi素行調査

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 12/01/06 23:16:58

私に内緒でmixiをしていた事が判明しました。
私自身はmixiをしてる事は公表してます。

そこで私はモバイルでmixi登録してるのですが、足跡とかつけず、旦那のプロフィールを見る方法を教えてください。

パソコンが一台あります。
それを活用できないでしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/01/10 02:48:00

    うちのはメールとmixiを併用してやり取りしてたよ。
    マイミクは私のみで、彼女はマイミクにしてなかったからメールやサブアドその他色々の証拠の中で、mixiのメッセのやり取りは盲点で、一番最後に見付けた。
    更新したりしてないし、放置されてるとばかり思ってた。

    • 0
    • 12/01/10 02:03:32

    どうでもいいけど、主の旦那は束縛が強いってレスあるけど…主も束縛凄そうだね(笑)

    • 0
    • 12/01/10 01:56:22

    私、友達と旦那の浮気調査計画してる時mixiでやりとりしてた。バレるリスク減るから。今でも見られたくないメールはmixiでやる事多い。

    • 0
    • 12/01/09 21:42:08

    >>16 でも直接メールするよりメッセの方がバレづらいよ。消し忘れた!ってリスクも大分違うし。

    • 0
    • 12/01/09 19:31:50

    >>15その女と同一ならわざわざmixiを通してメールしないと思うよ。
    メアド知ってるんでしょ?
    mixi通してメールするのって手間かかってめんどくさいもん。

    • 0
    • 12/01/09 19:22:18

    みなさんのアドバイスを貰い旦那のページを見ました。
    ほとんど更新もしてない様子でコミュニティーもほとんど入ってなかったんですが、一人怪しいマイミクがいました。

    ログインの期間が短い。1日一回はmixiをしている様子なんですが、mixi内でメッセージのやりとりをしてたらログインの時間って短いですよね?
    旦那は私には「女と男に友情はなりたたない」とはっきり口にします。
    一度携帯を見たときに会社の女性とメールしてました。
    その女性とマイミクが同一のような気がします。
    旦那は携帯は普段メールを削除してて、送信メールを見て、まだ同僚とメールしてる事がわかりました。

    旦那はメールを頻繁に削除してる状態だと尻尾つかむのは難しいでしょうか?


    • 0
    • 12/01/07 02:36:51

    >>12うん、説明しつつも私もそう思った(笑)簡単ログインにしてくれてたら自分なら旦那の携帯からそのままログイン^^

    • 0
    • 12/01/07 02:32:28

    ごめん、何か言葉足らずな説明だね。
    マイミクやコミュニティ仲間、マイミクのマイミクまでの足跡は出るんだけど、一週間のうち、いつ、何時何分とかの表示が今は無いの。

    • 0
    • 12/01/07 02:30:13

    旦那のアドレスとパスワードでログインする!

    • 0
    • 12/01/07 02:26:22

    因みに、足跡表示は一週間単位で更新は月曜日だっけかな?
    マイミクがいつ(何時)足跡付けたのかも今はわからないよ。だから万が一、旦那のページに足跡が残ったってすぐ自分の足跡見て削除すれば良いだけ。
    その場合はマイミクかコミュが被ってる。
    逆に、相手に足跡が付いたかどうかも自分の足跡を見ればわかるよ。
    自分の足跡に旦那のネームがなければ足跡は無いしコミュも被ってない証拠。

    • 0
    • 12/01/07 01:17:12

    コメントありがとうございます。

    今は旦那が何のコミュに入ってるかわかりません。

    もし私の入ってるコミュとかぶらなかったら足跡は残らないと考えてよいですか??

    私のページを旦那がこそっと見てた場合、確認手段はありますか?

    束縛の強い人なんで・・。

    • 0
    • 12/01/07 00:51:44

    追加。
    後、旦那のマイミクとマイミクだと足跡残る。
    けど消せるよね。

    • 0
    • 12/01/07 00:50:13

    てか、今はマイミクやコミュ仲間じゃないんなら足跡は残らないよ。

    • 0
    • 12/01/07 00:30:28

    足跡が付いたとしても、月に10件までは自分の付けた足跡は消せるよ。
    だからパソコンで登録とかめんどくさいことはせずに、まずは自分のから普通に見てみたら?

    • 0
    • 12/01/06 23:43:13

    コメントありがとうございます。

    パソからデタラメ登録したら見れそうですね。

    コミュに入ってたら大丈夫そうですね。

    旦那がつぶやきをしていたのを携帯で発見したので旦那が休み明けに調査開始します。

    簡単に探しだすにはどんな方法がありますか?

    今私の得た情報としてはつぶやきをしたあとのURLと写真・名前を旦那の携帯で発見しただけです。

    他にこの情報があったらいいよなどあれば教えてください。

    • 0
    • 12/01/06 23:37:30

    自分の足跡消せばいいだけじゃない?

    • 0
    • 12/01/06 23:29:05

    パソからまったくデタラメなmixi登録して、別人になりすまして旦那を探してみたらいいよ。
    旦那のページが見つかったら、旦那が入ってるコミュに入っておけばカモフラージュになるかも。

    • 0
    • 12/01/06 23:28:40

    友人の友人までは足跡付くよ。

    • 0
    • 12/01/06 23:27:29

    コメントありがとうございます。
    今足跡ってつかないんですか??

    私自身が足跡とか見ないタイプなので知らなかった。

    • 0
    • 12/01/06 23:18:39

    今、足跡つくんだっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ