岩隈会見の一問一答「『クマ』と呼んで」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/01/06 21:28:10

英語でスピーチ
産経新聞 [1/6 18:27]
マリナーズへの移籍が決まった岩隈久志は記者会見の席で終始笑顔だった=6日、東京都港区(撮影・財満朝則)(写真:産経新聞)
都内で会見した岩隈の一問一答は次の通り。冒頭、英語でスピーチ。「岩隈久志です。『クマ』と呼んでください。マリナーズの一員になれて興奮しています。チームの成績に貢献したい」(日本語訳)
--今の気持ちは

「うれしい気持ちでいっぱい」

--昨オフはポスティングシステム(入札制度)での米大リーグ移籍を断念した

「東日本大震災があり、1年間、できることは何かを考えながら全力でプレーした。(海外)FA権を取得してもう1度、メジャー挑戦したい気持ちが強かった」

--マリナーズを選択した決め手は

「僕のことを必要としてくれた球団。12月中旬にシアトルに行き、球場を見せてもらった。娘も気に入ってくれた。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/03/30 01:22:15

    本当のとこは義妹ではなかったんだよね。
    彼女とは別れたのかな?

    • 0
    • 12/03/29 19:42:10

    野球選手の嫁は一度や二度の浮気じゃ離婚しないイメージある

    • 0
    • 12/03/12 10:19:11

    >>6ついていったよ

    • 0
    • 12/03/12 10:11:16

    嫁とは修復したのかな?

    • 0
    • 12/01/07 17:43:58

    閉じて

    • 0
    • 12/01/06 22:22:01

    写真に釣られて笑ってしまう

    • 0
    • 12/01/06 22:05:13

    岩隈って創かだよね
    不倫相手は嫁の実弟の嫁だったんっけ?
    あの歯茎でチューは勘弁だわ

    • 0
    • 12/01/06 21:57:52

    歯茎の割に歯がちっさい

    • 0
    • 12/01/06 21:43:06

    申し訳程度の歯だね

    • 0
    • 12/01/06 21:41:27

    不倫はどうなった?
    奥さんもついていくのかな?

    • 0
    • 12/01/06 21:39:44

    こんな口してたんだ…キモ~

    • 0
    • 12/01/06 21:38:45

    初めて話してるの見て嫌いになった

    • 0
    • 12/01/06 21:33:44

    主ヒドイゾ まあ…

    • 0
    • 12/01/06 21:33:27

    千原Jr.みたい

    • 0
    • 12/01/06 21:29:39

    グロ写真注意

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ