【汚】踵がボロボロ【写】

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 12/01/05 13:20:02

ケアを全くしていなかったら踵がボロボロ、ガチガチに硬くなってしまいました。
踵がツルツルになるというクリームを使ってみたけど全く変わりません(;_;)
どんなケアをすれば良いかアドバイスをお願いします!

薬品に足をつけてふやかすと数日後に皮がベロっと剥けるという商品がいま気になってるんですが使った事ある人いますか?

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/07 11:43:31

    baby foot やったけど、ぺろんちょしなかったよー(T-T)
    なんかポロポロするけど…

    • 0
    • 12/05/02 16:14:25

    私の母親が手入れしても全然綺麗にならなかったけど、皮膚科に行って薬飲むようになったら綺麗になったよ。
    綺麗になって薬を飲まなくなって、もう5年くらいたつけど、今も綺麗なまま。
    原因がなんだったかは忘れたけど(水虫とかではなかった)ひどい場合は皮膚科にいってみた方がいいですよ☆

    • 1
    • 12/02/09 12:42:05

    無かった人は、踵ガチガチになってるの?

    • 0
    • 12/02/09 11:28:44

    私も少し剥けただけでかかとは剥けなかった

    • 0
    • 12/01/21 13:15:16

    ベビーフットして1週間経つけど全然剥けない…
    私には効かなかったってこと?

    • 0
    • 12/01/19 19:29:27

    ベビーフットを買ったんですが、説明を読むと妊娠中はホルモンバランスが崩れているので使用はご注意下さいと書いてありました(T_T)
    妊娠されてる方で使った方いますか?

    • 0
    • 12/01/18 17:44:56

    やって4日目で 剥けてきました!早く綺麗になってほしいー

    • 0
    • 12/01/16 19:07:09

    忘れた頃に突然剥がれ始めるよ~

    • 0
    • 12/01/16 18:13:54

    私もやって2日だけど全然何もなってない

    • 0
    • 12/01/16 17:17:08

    主さん、どうなったかな。

    • 0
    • 12/01/16 15:06:54

    ベビーフットして2日経つけどまだ剥ける気配なし↓

    • 0
    • 12/01/15 17:59:25

    やっぱ剥けはじめまで時間かかるんだね(;つД`)早く剥けないかウズウズしちゃう(笑)

    • 0
    • 12/01/15 09:43:30

    私風呂入りながら更に軽石で擦ってたわ。けど1週間位は毎日剥けてたな

    • 0
    • 12/01/15 08:44:15

    >>79
    4~5日で脱皮開始
    3~4日間剥け続けた

    • 0
    • 12/01/15 00:59:14

    BabyFootやった人、何日くらいで剥けはじめた?個人差あるだろうけど気になったので。

    • 0
    • 12/01/14 14:38:28

    ここ見てベビーフット買ってきて今やってる!
    かかとのケアなんかしたことなくてかなりヒビ入ってるけど効果あるかな~

    • 0
    • 77
    • 保湿しても
    • 12/01/13 11:33:19

    治らない場合は水虫の可能性もあるらしい。ストッキングやタイツにブーツを履くと水虫になりやすいんだって。カサカサしてても水虫らしい。

    • 0
    • 12/01/13 10:41:07

    只今BabyFoot中\(^^)/
    前に1回やった事あるんだけどその時はイマイチだった(;つД`)
    ここ見て再チャレしたくなりました(笑)
    剥けるかなー((o(^∇^)o))?

    • 0
    • 12/01/13 00:48:47

    >>66です
    土曜日スイミング休めないので明日軽石である程度皮を向こうと思ってます(x_x;)
    絶好調に剥けてます!!
    かかとが柔らかくなって、素足で歩くと今まで感じなかった絨毯の繊維の感じとかが分かるようになりましたww

    • 0
    • 12/01/11 21:02:44

    私、剥けかけ(爪のさかむけや日焼けのあとなど)放置が我慢できなくて、一緒に生皮も剥いちゃって痛い思いをよくしてるんですが…

    ベビーフットも無理やり剥いちゃいけないんですかね?

    皆さんの写真見てると剥きたくて×2…

    • 0
    • 12/01/11 19:30:06

    >>44です。
    脱皮終了しました!

    • 0
    • 72
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 12/01/11 14:19:03

    おぉー(°ロ°)
    やってみたくなった

    やってみよ

    • 0
    • 12/01/11 13:54:08

    >>65
    お風呂につかるとふやけて剥けてきますよね!
    780円羨ましいです(>_<)

    >>66
    ピロピロの先をもって引っ張るとってわかります(笑)剥けますよね~!
    全部剥きたくなります(>_<)

    >>67
    良かったら写メのせてくださいね(*^_^*)

    >>68
    私も楽しみです(≧ε≦)

    >>69
    >>44さん凄すぎですよね~!

    • 0
    • 12/01/11 13:39:04

    私も脱皮し始めました(≧ε≦)
    足裏じゃなくてくるぶしの所からポロポロ剥けてきました!
    ちなみに昨日の写メです。(2日目)
    今晩のお風呂が楽しみです♪

    • 0
    • 12/01/11 11:08:28

    >>44これすげぇ~!

    • 0
    • 12/01/11 01:20:46

    このトピ楽しみです(^-^)/

    • 0
    • 12/01/11 00:36:41

    >>66
    ひゃー!!!!すごいー!!!!!!
    私も買ったので明日チャレンジ♪楽しみ(^-^)

    • 0
    • 12/01/10 23:20:32

    >>60です
    かなり広範囲にベロンベロンにむけてきましたー(--;)
    最高に汚いです!
    ピロピロの先をもって引っ張ると3センチくらい余裕でむけました(゜o゜;)
    あとは自然にまかせてみます
    また画像は自己責任で見てください!!

    • 0
    • 12/01/10 15:55:44

    お風呂につかると水分含んで広範囲剥がれますよね!
    乾くとパリパリに、なってしまいますが(>_<)
    ドンキで780円でした。

    • 0
    • 12/01/10 10:27:21

    >>60
    きましたね~!!これからどんどん剥けそうですね(≧∇≦)
    経過報告嬉しいのでまた良かったら写メのせてくださいね(^-^)

    >>61
    3日目で広範囲って早いですね!長めにお風呂入ったりしたんですか?

    >>62
    足湯するの良いんですね(^-^)
    試してみます!

    • 0
    • 12/01/10 10:16:49

    >>57
    かかとちゃんが良いんですね!クリームですか?

    >>58
    田舎なのでドン・キホーテないんです(;_;)楽天で1600円くらいでかいました。980円羨ましいです!!

    • 0
    • 12/01/10 01:04:01

    >>59お風呂につかるか足湯しないと脱皮しにくいんじゃなかった?

    • 0
    • 12/01/10 00:26:07

    あたしは、三日目で広範囲ぺローンとしてきましたよ。
    歩くとパラパラ落ちてくるので靴下24時間履いてます。あと何日かしたらもっと剥がれるのかな?

    • 0
    • 12/01/09 23:49:18

    >>51です
    がぞうかなりグロです
    自己責任で見てください!!

    • 0
    • 12/01/09 23:37:29

    >>51です
    (・∀・)キター!!
    よるお風呂に入ってて湯船につかるとやたらフヨフヨ浮いてる…汚いーと思っててまさかと思って足の裏を見たらいろんな所がペロンペロンしてます( ̄□ ̄;)!!
    まだ広範囲じゃないですが凄いです(--;)
    脱皮完了まで湯船につかれません(T-T)寒いけど我慢します!

    • 0
    • 12/01/09 18:17:49

    ドン・キホーテで期間限定980円で売ってますよ~

    • 1
    • 12/01/09 16:19:07

    かかとちゃん。

    • 0
    • 12/01/09 13:23:09

    >>53
    >>51さんじゃないですが(^^;)
    2週間くらいで効果が出たんですね!まだまだ先は長いですね(>_<)

    ベビーフットやった事ある方に質問です!
    ベビーフットやったあと普通にお風呂入っちゃったんですけど薬品洗い流したらすぐ乾燥させたほうがよかったんですかね!?
    やり方間違ったかな…と不安になってきました(>_<)

    • 0
    • 12/01/09 13:10:24

    >>51
    報告ありがとうございます!
    本当に剥けるのかちょっと心配になりますよね(^_^;)

    >>52
    私は単品買いました!
    ガチガチにかたいと1回じゃ効果が得られない場合もあるみたいなのでセットと悩みましたが…効果あったらまた買いたいと思ってます(^-^)
    5000円のだと靴下とクリームついてるみたいだし良いですよね!

    • 0
    • 12/01/09 12:59:20

    >>49
    ベビーフットにも種類があるんでしょうか!?私が購入したやつは2時間でした!長かったです(-_-)

    >>50
    効果があったら写真載せますね!
    まだ1日目なので変化なしです(>_<)

    • 0
    • 12/01/09 11:04:47

    >>512日目じゃまだまだ変化ないよ~。
    私は2週間くらいで皮が白くなって、そこからまた1週間かかってベローンって剥けた。

    • 0
    • 12/01/09 10:05:12

    私もここを見てベビーフットを買ってみようと思うのですが、ベビーフット単品を買うだけでいいのか、5000円位のセットを買うのか、出来れば教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 12/01/09 07:46:26

    >>41です
    ベビーフットして二日目
    まだ全く変化なし!!
    ほんとに剥けるなかなー(~_~;)

    • 0
    • 12/01/09 00:12:12

    主サンお疲れさまです。どうですか~。キレイになったら写真載せて貰えると嬉しいです!

    • 0
    • 12/01/09 00:03:39

    >>48お疲れさまです

    3時間辛いよね…

    • 0
    • 12/01/08 18:39:14

    >>47
    ありがとうございます(≧∇≦)
    薬品がヌルヌルしてちょっと気持ち悪いです(^_^;)

    • 0
    • 12/01/08 18:23:30

    >>46
    おぉ、健闘を祈る。

    • 0
    • 12/01/08 18:22:21

    楽天で頼んだベビーフット届きました!
    いま挑戦中です(^-^)

    • 0
    • 12/01/07 20:42:06

    >>44
    写メありがとうございます!!
    凄いですね~!最高です(≧ε≦)
    剥きたくなりますね(笑)

    • 0
    • 12/01/07 18:33:59

    >>43
    39です。Baby Foot初めてしました!

    脱皮中で風呂上がりヤバいぐらい汚いですよ…

    • 1
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ