天才の育て方TV(フジテレビ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/01/04 16:41:24

    >>38
    ちょっと恥ずかしい勘違いしちゃった?笑

    • 0
    • 12/01/04 16:21:54

    >>33
    みんな大好きな番組今晩じゃん(笑)

    • 0
    • 12/01/04 16:13:45

    >>37
    大丈夫!
    お金かけたってどうにもならないから。
    あの子達はそれプラス素質もあったから、ずば抜けた才能を発揮したの。

    • 0
    • 12/01/04 15:50:47

    >>38
    なにが違うんだ??
    二人とも出てるが。どちらかというとかれんちゃんのほうが大人になったイメージがあるが

    • 0
    • 12/01/04 15:48:16

    >>4 ちがう。谷かのんちゃんだよ。

    • 0
    • 12/01/04 15:32:38

    観ていて自分の不甲斐なさに凹みます。お金かけて色んな経験させてあげられないし、仕事で時間ないからご飯食べさせて寝かせるだけで絵本もたくさん読み聞かせなかった…。せめてのこどもチャレンジも活用しきれてないし(涙)

    • 0
    • 12/01/04 15:31:37

    福くんは、お母さんがセリフを読んでくれて、耳で覚える。

    • 0
    • 12/01/04 15:30:11

    見逃した!見たかったなー!!

    • 0
    • 12/01/04 15:25:31

    見逃してしまいました…福くんの記憶術とはどんなでしたか?

    • 0
    • 12/01/04 15:22:03

    >>32
    子沢山のテレビとは対照的だね

    • 0
    • 12/01/04 15:20:56

    貧乏って子供の可能性までも奪うんだね

    • 0
    • 12/01/04 15:19:11

    >>23
    うん 兄弟いたらお金も時間も一人に費やすのは大変 貧乏じゃ無理だね~
    ひとりっこはある意味いいのかもね

    • 0
    • 12/01/04 15:19:09

    >>28なんか…ごめんね子供たちよ

    • 0
    • 12/01/04 15:17:11

    どこもすごかったけど、面倒くさいから凡人でいいや(^-^;

    • 0
    • 12/01/04 15:15:11

    だいたいの家は一軒家で専業主婦っぽいね。学力と親の経済力はやはり比例するということだね!

    • 0
    • 12/01/04 15:14:22

    >>26そうだね。兄弟でみんな天才って聞かないし長女や長男だけ天才ってのも見たことないな

    • 0
    • 12/01/04 15:10:58

    >>23
    一人っ子ゆえに親の期待も集中するよね。
    好きでやってるならいいけどそうじゃないなら可哀相だね。

    • 0
    • 12/01/04 15:09:47

    >>22 本名はあかねちゃん

    • 0
    • 12/01/04 15:07:32

    >>18
    母親の名前がごまでその子供だからこごま。で芸名

    • 0
    • 12/01/04 15:07:30

    >>20
    本当だよね~!でもみんな一人っ子が多いね。やつぱりお金も時間もひとりに費やせるからなのかなぁ…

    • 0
    • 12/01/04 15:07:12

    >>18
    ごまの子ってことかな?
    微妙な名付けだよね。

    • 0
    • 12/01/04 15:06:15

    >>14
    色んな意味で余裕がない(泣)

    • 0
    • 12/01/04 15:05:12

    手作り絵本とか凄かった~親で子もかわるよね。

    • 0
    • 12/01/04 15:02:47

    >>17
    どこの家 〇

    • 0
    • 12/01/04 15:02:14

    こごまってどういう意味?

    • 0
    • 12/01/04 14:59:08

    どけの家も金かけてるわ

    • 0
    • 12/01/04 14:58:58

    金持ちは心にも余裕があるのねー

    • 0
    • 12/01/04 14:57:33

    駄菓子屋すごい!真似したい

    • 0
    • No.
    • 14
    • やっぱり

    • 12/01/04 14:57:06

    金持ちじゃないと天才にはなれないのね

    うちド貧乏だから無理だわ

    • 0
    • 12/01/04 14:54:51

    みんな金持ちだね

    • 0
    • 12/01/04 14:54:35

    母ちゃんすげーなー!

    • 0
    • No.
    • 11
    • げんクン、前にも

    • 12/01/04 14:52:44

    何かの番組出てたけど、EXILEのアツシに似てない?

    • 0
    • No.
    • 10
    • ここに出てくる

    • 12/01/04 14:49:21

    お母さんはみんな年だね

    • 0
    • No.
    • 9
    • 本当に

    • 12/01/04 14:36:30

    >>8残念な食事の仕方だった

    • 0
    • 12/01/04 14:28:59

    漢字も良いけど、犬食いしたり、肘ついてご飯食べたり。行儀も教えてやれ

    • 0
    • 12/01/04 14:28:25

    漢字が出来ても姿勢もわるけりゃ食べ方も汚い…

    • 0
    • 12/01/04 14:27:27

    うわぁ。
    ソロバンの子、可哀相。
    学校で遊ぶのと下校してから遊ぶのは違うだろ!

    週1でソロバン行ってたけど家でソロバンなんてしてないわ。普通だよ。
    将来計算する仕事したくないって、本音出たね。

    • 0
    • 12/01/04 14:17:06

    美山かれんちゃんつて、草なぎとドラマにでてたこ?

    • 0
    • 12/01/04 14:01:02

    美山加恋ちゃん大人になったね

    • 0
    • No.
    • 3
    • 美山加恋ちゃん

    • 12/01/04 14:00:12

    大きくなったねー!

    • 0
    • 12/01/04 13:59:49

    落語家は嫌だわ

    • 0
    • 12/01/04 13:44:04

    エチカの鏡に出てた脳科学の、おばあちゃんは出てこないのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ