明石家さんまが、娘・IMALUの熱愛報道にキレた

  • ニュース全般
  • 12/01/03 22:43:40

昨年、175RのボーカルSHOGOとの熱愛報道が出たIMALU。
父親である明石家さんまは、可愛い一人娘の熱愛報道にかなり怒っているようである。
その理由はSHOGOの現在の仕事にあるようだ。
『さんタク』(フジテレビ系)の中で明石家さんまが娘・IMALUの熱愛報道について口を開いた。
昨年の11月に、IMALUとロックバンド175R(イナゴライダー)のボーカルSHOGOの熱愛報道が再燃した。
この2人の熱愛が取り沙汰されたのは、遡ること2009年の7月であった。
その当時はIMALUもSHOGOも熱愛を否定していたのだが、2年の月日が経ち再び熱愛報道が浮上した。

この熱愛報道についてさんまは、「絶対認めない!」と怒りを露わにする。

さんまが一番怒っていることは、SHOGOが175Rの活動を休止していることにあるようだ。
175Rは1998年に結成されたバンドで、2003年に「ハッピーライフ」でメジャーデビューを果たした。
紅白に出場するなど若者を中心に人気のバンドとなったが、2010年9月に活動休止を報告している。

さんまにとってバンド活動を休止しているということは“無職=プータロー”と映ったようで、そんな男と娘が付き合っているというのが許せないようだ。
さらに「もしプータローに“娘さんを下さい”なんて言われたら嫌だ」と、IMALUがSHOGOと結婚するところまで話は飛躍したのだ。

以前から、一人娘であるIMALUが芸能人と付き合うことを嫌っていたさんまだが、相手が無職となると尚更許せない部分があったのだろう。
さらに一部では、SHOGOがバツイチで子持ちであることもネックになっているとも言われている。

木村拓哉が番組内で「もう一度175Rの活動を再開させよう!」、「仕事しよう」とSHOGOにエールを送っていたが、さんまにとってSHOGOは可愛い娘に手を出した男としてしか映っていないのではと感じてしまった。


TechinsightJapan編集部 

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/01/04 20:45:36

    さんまがアピールするほど世間はIMALUに興味ない

    • 0
    • 12/01/04 20:36:35

    >>14
    さんまからネタにふってるの?
    誰かに話しをフラれてしゃべってるんじゃない?
    芸能人はプライベート事も話さなきゃいけないし大変だね

    • 0
    • 12/01/04 14:22:04

    そんな男でイイと思う親がどこにいる!
    歌も下手だし、絵理子と子供も守らないし、いいとこがあるのか!

    金なくてもイマルの親は金もってるから、食って行けると思ってるんでしょ。

    • 0
    • 12/01/04 12:49:17

    >>6よくDJしてるよね

    • 0
    • 12/01/04 12:42:36

    無職じゃ反対されてもしょうがない

    • 0
    • 12/01/04 12:39:21

    親として反対するのは当然。ただ、テレビでネタにしてるなら それほどそう思ってないんじゃない?
    私だったら話題にするのも嫌だ

    • 0
    • 12/01/04 12:32:35

    でもさ、活動休止中ってそういう事だよね?

    • 0
    • 12/01/04 02:00:34

    しのぶさんは応援してるのかね

    • 0
    • 12/01/04 01:52:38

    >>6
    真面目に子育てしろー

    • 0
    • 12/01/04 01:42:36

    出っ歯同士

    • 0
    • 12/01/03 23:32:37

    >>6同じ穴の狢

    • 0
    • 12/01/03 23:16:19

    なんだかんだ認めてるからネタにしてんじゃない?

    • 0
    • 12/01/03 22:58:31

    ↓でもあなたも行ってるの?

    • 0
    • 12/01/03 22:50:46

    IMALUっていろんな男と遊んでるじゃん
    毎晩深夜はクラブに居るし。

    • 0
    • 12/01/03 22:50:45

    お似合いじゃんね?

    • 0
    • 12/01/03 22:50:21

    でも付き合ってないんじゃない?

    • 0
    • 12/01/03 22:48:40

    さんタクの前に、ごきげんようでも同じ話してたし、怒ってる感じではなかったけどね。

    • 0
    • 12/01/03 22:46:59

    ごきげんようでも言ってたよね。ごもっともだと思うよ。バツイチ子あり、しかも売れないバンド男じゃねえ…

    • 0
    • 12/01/03 22:45:30

    へ…へぇ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ