【集計】写真年賀状出す方!(家族?子供のみ?)

  • なんでも
  • 主は家族写真派
  • 12/01/03 15:24:43

写真入り年賀状出す方々は、どっち派か聞きたいです。できれば理由も(^_^)v

店に頼むか自分でパソコンで作るかも知りたいな。

主は家族写真でパソコンで自作。行事があって写真館で撮った歳は店に頼む。
ペット写真は戌年のみチラッと登場。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/01/04 09:54:10

    家族写真

    パソコンで作成。
    年賀状ってなかなか会えない人とのやり取りが多いから、子供のみの年賀状を貰っても自分の知りたい近況は友達自身だったりするし。
    私自身、友達やその旦那さんも写っていた方がじっくり読むから。

    • 0
    • 12/01/04 09:34:29

    子供のみ

    パソコンで作成

    • 0
    • 12/01/04 00:05:06

    家族写真

    前に独身の友達に、『子供だけの写真もらってもねぇ。。。』と言われたので

    子供の顔知らない人に子供だけの写真あげても『誰&#x{11:F9A8};』てなるし

    • 0
    • 12/01/03 20:11:36

    子供のみ

    自分で作れないのでインターネットのお店で頼みます

    • 0
    • 12/01/03 20:10:41

    >>2
    需要なし
    サーチして
    トピあるから

    • 0
    • 12/01/03 20:10:10

    子供のみ

    自分達が映る意味がわからないから子供だけ
    店に注文

    • 0
    • 12/01/03 20:07:30

    家族写真

    >>1さんコメありがとー

    この集計あんまり需要ないのかしら(;_;)

    • 0
    • 12/01/03 18:08:11

    子供のみ

    家族写真も載せたいけど、旦那が嫌がるから子供のみにしてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ