いろはす みかん味の水

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/03/23 08:23:51

    トイレの芳香剤のかおり…

    • 0
    • 12/03/23 08:20:35

    たまたま昨日子供が買ってきたから原材料見たけど、糖類(果糖、砂糖)、ウンシュウミカンエキス入り。子供が昨日買って来てた。

    よくマスカットやレモン、桃もあるけど要は同じよね。

    • 0
    • 12/03/23 08:10:36

    リンゴ味が出るんだってね

    • 0
    • 12/01/03 21:12:05

    甘すぎて私はダメだったな(>_<)
    甘くなくてほんのりみかんの香りがするくらいだったらいいのにな。

    • 0
    • 12/01/03 21:04:45

    これさ、ほんのりミカンの香りがする水と思いきや、味が濃いからブホッ!ってなったよ

    • 0
    • 12/01/03 21:00:38

    私も好き。
    飲み過ぎは体に良くはないと思うよ

    • 0
    • 12/01/03 20:55:16

    あれ美味しいですよね!!私も好きー!でも飲み過ぎは太ると思いますよ(笑)水ではないですからね~

    • 0
    • No.
    • 10
    • まむ(・o・)

    • 12/01/03 20:39:35

    私と娘はあまり好きじゃないけど、息子達は美味しい言ってるわ

    • 0
    • 12/01/03 20:15:39

    >>1みたいなのは生活充実してなくて暇で暇で毒吐きたくてレスするんだよ

    • 0
    • 12/01/03 19:50:48

    私はあれ苦手(*_*)
    なんか思いっきりみかん味なのに見た目は水だから違和感が…

    • 0
    • 12/01/03 19:48:32

    近くの百均で2本100円だったよ!
    私はただのいろはすがいい。

    • 0
    • 12/01/03 19:41:38

    こういう性悪な奴って必ず1レスだよねw
    暇人w

    • 0
    • 12/01/03 18:51:57

    >>1
    は、とかこういう人って一言多いし気分悪くなるからレスすんな。

    • 0
    • 12/01/03 18:49:44

    てことは毎日飲んだら太る?

    • 0
    • 12/01/03 15:37:12

    みかん水を思い出す。
    みかん水飲みたいな!王冠の裏ペロンってめくって当たりみたい。

    • 0
    • 12/01/03 15:26:06

    清涼飲料水。
    スポーツドリンクと同じだと思うよ。

    • 0
    • 12/01/03 15:25:35

    今さら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ