&#x{11:F991};37週以降のマタママさん&#x{11:F991};

  • 友募・馴れ合い
    • 83
    • ゆん
      05/08/03 14:07:34

    マィちゃんよく出てるんやなぁ(*´∀`*)
    あたしたまに張って痛い時ちと搾るけどまだ乳線が細いんか細い線で出てくるから哺乳ビンに搾ろうとしたら、多分なか②やゎ(笑)
    量ゎ出てるから授乳途中に口から乳首外れてチビの顔に噴水みたぃにかかってしもたけど(笑)

    なんかさあたしも旦那も二重やのに、チビ一重やねんかぁ!なぜぢゃ?
    まだむくみがとれんのやろか??顔ゎあたし似らしぃけど☆
    マィちゃんのチビさんゎどっち似?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ